SSブログ

休みの次の日って!

今日は朝から、飛ばします!!
なにしろ机の上が。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと本気で片付けないと!

お返しのお菓子も置いてありますし、何やら書類も置いてありますし、
お手紙も置いてありますし・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
頑張らねば!

そして、馬主男子に
「お天気どうだった?こっちは微妙だったよ。朝は雨だし」って。
朝の出掛けの車のフロントガラスは、ポツポツ雨粒があったし、
ゴルフ場は、どんより曇りで寒かったし、後半はお天気よかったけど
全体的には、寒かった!と言っておきました[ゴルフ]

そんで、今、他のオジも来て「大丈夫だった?」って言うので
大丈夫だったんだけどね、と言って
犬にボールを取られた話をしまして皆で盛り上がったところです[るんるん]
まったくねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

さぁ、お弁当の集金に行って、真剣に仕事始めようかなぁ~~~。
始業時間まで、まだ1時間あるけどね[台風]

なんだか、本当に朝からバタバタしているうちに
あっという間にお弁当の時間になりました!
落ち着いて、お弁当、食べようね[るんるん]
IMG00166.jpg

ポークソテー(とろとろ玉ねぎソース)、白身魚のフライ(タルタル添え)、
レンコンの明太マヨサラダ、角切り昆布佃煮、ナスのカポナータ、
お漬物、キャベツ でした。
フライ以外は美味しくいただきました!
タルタルソース・・・・キャベツにかけました。
ソースは、どうしようかなぁ。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

もそもそのキャベツを食べなきゃいけない時もあるのに、
今日は、かけるものが、ありすぎだぁ~~[るんるん]

そして、家に帰ってきたら、健康診断のお知らせが届いておりました。
楽しみです[かわいい]
健康診断がじゃなくって、そのあとの恐竜展がね[わーい(嬉しい顔)]

リュカさんのレポートで、大体の感じがわかったので、
混んでいても、余裕で見られると思います[決定]

4月は、なんだかんだ行事が多そうな予感がします[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日もあるしね!
ゴルフの日程も決めなきゃ!

仕事は、まぁ・・・業務以外のことが忙しそうだわ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-03-15 21:46  nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

yamatonosuke

とろとろ玉ねぎソースが美味しそう~
ソースはいつかのために保存です(笑)
恐竜展楽しんでください\(^o^)/
by yamatonosuke (2023-03-16 00:34) 

kinkin

自分のデスクは見えない仕事の山が休み明けに築かれています^^;
4月はどうなるかな・・・何となくバタバタしそうです。
by kinkin (2023-03-16 04:42) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。おはようございます。
玉ねぎソース美味しかったですよ~~♪
出来ればお肉は、この倍くらいの量を食べたいなぁと!
元々、科博の年パスを持っていて、
暇さえあれば通っていたのですが・・・
最近は東博に行くことの方が多くなってしまいました^^;
恐竜は大好きです(#^^#)

kinkin さん。おはようございます。
見えない仕事の山も、怖いですけどねぇ~~^^;
4月が来るのが、待ち遠しいやら怖いやら。。
今のところまだ、先行きが不透明で、
仕事の割り振りなんかもどうなるのかなぁと思っています。
雑用は確実に増えると思います・・・・
なにしろ女子が減るもんで・・・><

yam さん」。xml_xsl さん。てんてんさん。ritton2 さん。
さる1号さん。YUTAじいさん。あおたけさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-03-16 07:17) 

ぼんぼちぼちぼち

れんこんと明太のマヨサラダ、美味しそうでやすね!
この二素材、どちらも大好物でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-16 08:56) 

kohtyan

今日のお弁当、いいですね。私も完食ですね。
ソースも残さず、どれにでもかけてしまいます。
by kohtyan (2023-03-16 10:57) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
お休みの後の仕事って、大変ですよねぇ!^^;
誰もやっていてくれないし(TT);
by sara-papa (2023-03-16 12:06) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
私もこのサラダ好きです♪
レンコン美味しいですよねぇ~~~♪
明太子もマヨも好きで~~~す(#^^#)

kohtyan さん。こんにちわ。
ボリューミーな時と、そうじゃない時があります^^;
日によって差が激しいと感じることがあります!
でも外食で、外れるとお弁当が恋しくなります♪

sara-papa さん。こんにちわ。
そうなんですよねぇ。。。。。
誰もやってくれないですもんねぇ。。。なんで???
私ら在宅の人の分まで、やってるのになぁ。。。
でも、来月もめげずに休みます(#^^#)

ぼんさんさん。ryo1216 さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-03-16 12:44) 

caveruna

週末は雨の予報ですね。
桜が開花したのにね(苦笑)
by caveruna (2023-03-16 15:44) 

Mitch

「犬にボールを取られた話」は皆さんに受けたようですね。
Rchoose さんには申し訳ないけど、皆さん他人事として
受けてしまうんですね。
by Mitch (2023-03-16 17:31) 

英ちゃん

朝からバタバタしているうちにあっという間にお弁当の時間
て言うのがいいねぇ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-16 17:58) 

kiyotan

忙しいのはいいこと
春はバタバタしますよね
by kiyotan (2023-03-16 20:22) 

Rchoose19

caveruna さん。こんばんわ。
まだ、満開じゃないから散ってしまわないとは思うけど・・
気にかかりますねぇ~~^^;

Mitch さん。こんばんわ。
会社では、けっこう、うけてましたぁ~~♪
全力で走ってきたワンコの姿を、皆に見せたかったです♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
私の腹時計は正確なのですよ!
忙しくても、そろそろ!って思います(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
忙しい方が、遣り甲斐がありますけどね♪
その分、お休みも楽しめますからねぇ(#^^#)

ハマコウさん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-03-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]