SSブログ

今夜は涼しく感じます♪

夜になってから、風が出てきましたので、
部屋の中を南から北に向かって風が吹き抜けてます!
昨日までと違って、かなり涼しく案じます♪
35度あった室温も、今日は30度台に下がりましたぁ~~。
寝るなら今だな[わーい(嬉しい顔)]

バイト先の会社から連絡があって、今週末は冷凍庫間に合わないそうで、
入れ替えは来週になるのだそうです。
仕方ないですけどね。
全く無くなってしまうのは困るので・・・
中古にしろ、どこかの店舗から持ってくるにしろ、
冷えてくれさえすれば、それでいので。

うちのバイト先、千葉の方でもサウナとか、やってるので、
どこかで、何かは余ってるはずなんですけどねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、今日もお弁当を食べましょう[パスワード]
IMG01008.jpg

サバの黒胡椒焼き、揚げシュウマイと塩焼きそば、野菜サラダ、
杏仁フルーツ、黒麻婆豆腐、お漬物 以上でした。

なんか、今日は眠かったなぁ~~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ちょっと、遊びすぎちゃったのかなぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

だってさ、今週は火曜日から始まてるのに水曜はおさぼりで、
明日会社に行くとさ、もう、週末だものね[かわいい]

そうそう、今日会社の女子から8月4日に女子6人で飲みませんかぁ?
とお誘いがありました[わーい(嬉しい顔)]
「そろそろ、いいよねぇ」って感じですね。
皆、勤続15年くらいになるのですよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-20 21:49  nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

sakamono

今週、身のキケンを感じて、エアコンのある部屋に布団を移動して寝てました。確かに今日はちょっと涼しいかも。そろそろ飲み会も、増えてきました^^;。
by sakamono (2023-07-20 23:55) 

kinkin

昨夜は割と涼しかったですね・・・今朝も涼しく気持ち良い
朝です。
自分は早くも夏バテ・・・^^; 今日は在宅勤務、午後から半休と取りました。

by kinkin (2023-07-21 05:04) 

kousaku

メッキリ涼しくなってきましたね、今週末は余り熱中症も無くなってきそうですね、バイト先も余り涼しく成るとビールの売れ行きが悪く成りますよね。
by kousaku (2023-07-21 06:42) 

英ちゃん

35℃の室温って温室かっ(^_^;)何か育つよ?
女子会いいね!
私は最近はお酒は飲んでません(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-21 13:54) 

(。・_・。)2k

今日のお弁当 好きなのばっかりです
美味しそうですねぇ
by (。・_・。)2k (2023-07-21 14:44) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
夜遅くになって涼しく感じますね!^^;
それでも26℃ありますからねぇ。
明日あたり梅雨明けしたら暑くなりますので、水分補給を忘れずにバイト頑張ってくださいね。(^^)/

by sara-papa (2023-07-21 17:07) 

Mitch

昨夜は久しぶりにエアコンなしで寝てみました。
朝方は少し寒くなって目が覚めてしまいました。
早くエアコンなしで寝られる季節になってほしいです。
by Mitch (2023-07-21 17:37) 

kiyotan

エアコンは室内ではとてもオフにはできないです
蒸し暑いのですよね
夜中も眠りが浅くなってます
エアコンつけていますが途中切ったりしてますから。
外には出ていますが長い距離は歩けないですね
by kiyotan (2023-07-21 21:11) 

Rchoose19

sakamono さん。こんばんわ。
本当に危険な暑さの夜が続きましたよねぇ。。。。
毎朝、布団が絞れるんじゃないかと思うくらいです><
でも、昨日と今日はとても過ごしやすいです♪
また、暑くなるんでしょうねぇ。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

kinkin さん。こんばんわ。
夏が来る前に、夏バテですかぁ~~♪
暑い日が続いた後ですからねぇ。。。。。
気を付けてくださいね!

kousaku さん。こんばんわ。
35℃を優に超える日が続きましたから、
32~33℃だと、見た目も涼しく感じますね♪
そうやって酷暑に慣れて行っちゃうんですかねぇ^^;
お野菜も植物も大変だぁ~~!!!

英ちゃんさん。こんばんわ。
本当に久々の女子会です(#^^#)
前回は8人いた女子も、今回は6人かな。
お好み焼きの食べ放題に行くんだよ♪

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
好き嫌いが無いのは、良いことだと思います♪
カップラーメンよりは絶対に身体のためにもいいと思うのだけど、
若い子には人気が無いのですよねぇ。。。^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
バイト先の冷凍庫も20年以上も働いでてくれましたので、
感謝しつつ、お別れしたいと思います♪
だるまさんたちと一緒に、明日からも頑張ろと思います♪

Mitch さん。こんばんわ。
私も、ず~っと網戸で寝ていたので
明け方に寒くて、お腹が痛くなってしまいました^^;
今夜も涼しくて過ごしやすいです♪

kiyotan さん。こんばんわ。
電車に乗ると寒くて、降りるとメガネが曇るくらいで・・・
寒いか暑いかのどちらかなので
段々体調が悪くなってきちゃいます・・・^^;
暑いのに、鳥肌っ立ったりしちゃうんですよねぇ・・・・
by Rchoose19 (2023-07-21 21:49) 

Rchoose19

てんてんさん。サボテンさん。いっぷくさん。
あおたけさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
ritton2 さん。ryo1216 さん。ぼんさんさん。
リュカさん。めりーさん。ゆうのすけさん。
ハマコウさん。kiyo さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]