SSブログ

夏休み終わったっぽい週末の感じ・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日の晩は久々に涼しく、まぁ、涼しすぎたようで・・・
ぐっすり寝て朝起きたら、足が冷たくお腹が痛かったです[ふらふら]
油断禁物ですね!

今夜もけっこう涼しいので、なんだかとても楽です♪
競馬の予想も冴えちゃうかもしれないです[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、今週最後のお弁当です。

IMG01009.jpg

ポークソテー(オニオンソース)、イカフライ、ほうれん草胡麻和え、
味の華佃煮、挽肉ゴーヤ炒め、お漬物、キャベツ でした。
今日は美味しく完食しましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]
今週もごちそうさまでした!

さぁ、競馬の予想をするよ!
明日は馬主男子君の、お子さんのデビュー戦だよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-21 22:17  nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

yamatonosuke

優雅に北海道に滞在して競馬したい(笑)
でもゴーヤ炒め見たら沖縄も行きたい!

by yamatonosuke (2023-07-22 01:00) 

kinkin

もう週末ですね・・・^^;
身体が熱さに少しは慣れてきたのか、昨日あたりは
さほど暑く感じませんでした。
今日はバイトですね、お疲れ様です。
by kinkin (2023-07-22 04:30) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。ぐっと涼しくなりやしたね。
ほんとにちょっと、秋みたいな感じでやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-22 10:59) 

kiyotan

暑さが少し和らいだかなと思った今日でしたが
まだまだ暑いですよね
まだこんな時期なのに夏の終わりみたいにだるい

by kiyotan (2023-07-22 16:09) 

Mitch

イカフライ、大きいですね^^
イカは好きな食材です。
げそのから揚げなど、ビールが進みます^^
by Mitch (2023-07-22 17:16) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
沖縄には競馬は無いっすからねぇ~~海で遊ぼう♪
北海道にいた時に雪に埋もれた競馬場を見ました♪
いま、お外が花火の音で煩くて落ち着かないのです^^;

kinkin さん。こんばんわ。
お客さんのお爺ちゃんたちも「慣れてきた」って
言ってました(#^^#)
自分も、もう大丈夫な感じがしています♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
夜になると、風が爽やかで、助かりました♪
梅雨明け後も、こんな感じだといいですけどねぇ~~♪

kiyotan さん。こんばんわ。
これでやっと、梅雨明けって、なんなのかなぁち思います^^;
体感的には、充分真夏でしたけどねぇ。。。。^^;
これから、まだ、夏が続くんですねぇ~~~。
l嫌いになりそうです(T_T)

Mitch さん。こんばんわ。
お弁当のイカフライは、柔らかくて美味しいです♪
もちろん『ゲソの唐揚げ』で」ビール飲むのも大好きです♪
by Rchoose19 (2023-07-22 19:57) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。いっぷくさん。あおたけさん。
さる1号さん。xml_xsl さん。ritton2 さん。
ぼんさんさん。ryo1216 さん。YUTAじいさん。
サボテンさん。kiyo さん。めりーさん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]