SSブログ

ブログを始めた日♡

私がブログを始めた日は、2007年5月22日です。
その日の記事は、何のことはない、こんな感じでした。

IMG01249.jpg

この年の4月に、今の会社の片隅に入りました。
そして、今日に至るわけなのですね[どんっ(衝撃)]
人に歴史ありと言いますが、若干65歳。16年目の夏であります。

この頃は、日本橋浜町の事務所におりました。
広い事務所に、たった一人でお留守番の毎日でした[どんっ(衝撃)]
やり甲斐も見つけらず、平日はぼんやりした毎日でありました・・・・。

さぁ、充実した毎日に感謝しつつ、今日もお弁当を食べましょう[わーい(嬉しい顔)]

IMG01244.jpg

[黒ハート]お子様ランチのような、お弁当だわ[mail to]

ハンバーグ(デミグラスソース)、ツナマヨコロッケ、ヒジキとこんにゃく煮、
ちりめん山椒、ペンネアラビアータ、お漬物、キャベツ でした。
ハンバーグにコロッケにスパゲティなんて夢のようだわ[わーい(嬉しい顔)]

そkっかぁ、これアラビアータだったんだぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
普通のトマトソースのペンネかと思っちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しく完食いたしました。ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

なんか、今夜も蒸し暑いなぁ・・・・[どんっ(衝撃)]
『ここひえ君』に活躍してもらおう[るんるん]
もう少し涼しくなって、くんないかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-08-21 21:52  nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

めりー

同じ2007年だぁ^^*
私は11月13日が初投稿なのでRcさんは半年早かったんですね!
あのお髭のおじさんつながりからこうして知り合えて
ほんと奇跡の出会いに感謝しています(*´▽`*)
by めりー (2023-08-22 00:40) 

いっぷく

私は2010年6月でした。
途中4回ぐらい長く休んでいますが、「そろそろ復活しようか」と思った時に、サービス終了していないのはありがたいと思っています。
by いっぷく (2023-08-22 01:50) 

kinkin

自分は2009年2月ですね、2007年はS社の某部署にいましたね^^;
さてと、今日は外回りでの仕事、昼はどうするかな???
今日は弁当無し^^;

by kinkin (2023-08-22 05:24) 

Rchoose19

めりーさん。おはようございます。
鬚の王子さまは、お元気ですかぁ~~~♪
生きていればいつかは巡り合える日が来るかもしれないですね♪
霜の中から出てくるウルトラマンとか。。。
面白かったですよねぇ~~~(#^^#)

いっぷくさん。おはようございます。
そうですよねぇ~~。私も一回中断期間がありますが、
昔の記事も読めるし、こうして普通に復活出来て
移り変わりの激しい昨今の風潮からすると
ありがたいですよねぇ~~~(#^^#)

kinkin さん。おはようございます。
今日はお天気の変動がはげしそうなので、
お外周りには充分ご注意くださいませ。
そして美味しいランチにめぐりあえますように(#^^#)

xml_xsl さん。てんてんさん。あおたけさん。
ぼんさんさん。YUTAじいさん。ryo1216 さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-22 07:21) 

kousaku

まだまだお元気で働いて居られるんですネ羨ましい限りですよ、16年目に成るんですか?
私が初めのブログを始めたのが60歳くらいでしたかね、早17年目に成るのかな?
by kousaku (2023-08-22 07:51) 

kohtyan

16年目になるのですか、まだお若いから、
できる限り続けてください、継続は力です。
by kohtyan (2023-08-22 11:37) 

リュカ

長く続けてるのですね〜^^
by リュカ (2023-08-22 16:37) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
夜は寝苦しかったですね!^^;
自分も2006年からですが何月だったろう?
お互い長いお付き合いになりましたねぇ。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

by sara-papa (2023-08-22 17:14) 

kiyotan

私も同じ頃かな
最初の頃はあまり更新してなくて
仕事辞めてからまともに更新できるように
なりました
明日も雷雨があるのかな 曇りくらいがいいですね

by kiyotan (2023-08-22 17:29) 

Mitch

自分より4年も早いんですね。よろしくです^^
なかなか涼しくなりませんね、もうすぐ9月になるし、
そろそろ涼しきなってもと思うんですが・・・^^;
by Mitch (2023-08-22 17:47) 

まこ

わたし、2005年の一月で~す(*´▽`*)
品川が縄張りの電機屋さんに薦められたのがきっかけ♪
あきちゃんも、同じ?





by まこ (2023-08-22 22:32) 

Rchoose19

kousaku さん。こんばんわ。
今ちょっと指折り数えて、クラっとしたのですが。。。
自分、ブログ始めた時、49歳でした・・・・・・^^;
思えば遠くへ来たものです♪

kohtyan さん。こんばんわ。
そうですね。『もう65歳』って思うのと『まだ65歳』って思うのは
全然、違いますよねぇ~~~(#^^#)
頑張りたいと思います。前向きにね!

リュカさん。こんばんわ。
長いだけです。。。最初の頃のを読み返してるのですが、
アイコンも出せない、写真も取り込めない・・・
毎日毎日、ちょっとずつ、日記みたいに書いてましたぁ♪

sara-papa さん。こんばんわ。
本当に一回も直接お会いしたことすらないのにねぇ・・
ブログのお付き合いって不思議ですよねぇ~~♪
ことらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

kiyotan さん。こんばんわ。
今日は、土砂ぶったり、晴れたりと忙しい天気でした^^;
会社の現場も各所で大変だったようです^^;
しかも、局地的な雨だったみたいです・・
明日は、普通の天気いだといいんですけどねぇ~~~。

Mitch さん。こんばんわ。
本当に空きが来るのでしょうかねぇ。。。。
日に日に、暗くなるのが早くなってきてるのですが、
陽が陰っても涼しさが感じられないのですよねぇ。。。><

kiyo さん。ハマコウさん。mayu さん。サボテンさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]