SSブログ

この時期ならではの♡

IMG01250.jpg
IMG01253.jpg

帰省した皆さんから、頂いたお菓子の数々です[かわいい]
本当に、いつも貰うばっかで、すまないねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
『恋するラスク』は若様のお土産だよ[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、そして今日もお弁当を頂くよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG01251.jpg

若鶏照り焼き(おろしポン酢)、はんぺん磯部焼、厚焼き玉子、
隠れたところにレンコンのきんぴら、ほうれん草胡麻和え、うずら豆煮、
豚肉ジャガ、梅干し、以上でした[わーい(嬉しい顔)]

今日も美味しく完食しました。ごちそうさまでした[クリア]

なんだか今日は忙しくって、暑いし疲れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
なので帰りには、ちょっと寄り道して

IMG01255_HDR.jpg
とりあえず、生ビールで自分に乾杯っす[ビール]
美味しかったわ[わーい(嬉しい顔)]

さて、明日なんですけどね[るんるん]
ちょっと、会社サボってお出かけしてきます。
『kadokawa武蔵野ミュージアム』に行ってまいります。

ここに行くためにクレジットカードまで作ってしまったのですが、
明日は、kiyotan さんのサポートで、一緒にお出かけしてまいります。
予約からチケットの手配まで、お世話になっちゃって[8]
ありがとうございます[るんるん]

明日は未体験のミュージアムで、ワクワクドキドキだよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-08-22 23:00  nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

yamatonosuke

恋するラスクはちょっと意味ありげですね(笑)
はんぺんって数えるほどしか食べたことないかも・・・
生ビールって見たら飲みたくなりますね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-08-23 01:09) 

kinkin

この時期帰省土産が増える時期ですよね・・・
今日はおサボりですか・・・お気を付けて^^;
by kinkin (2023-08-23 04:51) 

kousaku

この時期は帰省土産も結構もらいましたね、今では無理ですがね、今日は楽しんできてください。
by kousaku (2023-08-23 09:20) 

リュカ

お!カドカワ行ってくるのですね。
レポ楽しみにしてます〜!
kiyotan さんも一緒、楽しそう^^
by リュカ (2023-08-23 11:43) 

sakamono

この時期ならでは、ってどういうことかと思ったら、そういうことでしたか^^;。明太えびせんべいが、いいつまみになりそう。おお、武蔵野ミュージアムへ! いってらっしゃい。
by sakamono (2023-08-23 16:43) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
勤め先の中には、田舎がある方はいないんだなぁ!^^;
奥さんが地方の方は自分と社長夫人だけ。
その奥様のご両親もこちらに来てしまっているので、帰省土産なんて皆無です。
自分たちも帰省しないしね!^^;
今日は楽しめたでしょうかねぇ。
by sara-papa (2023-08-23 17:06) 

Mitch

この時期、帰省する先がある人はいいなあと思います。
お土産が大変かもですが、宿賃がタダだし・・・。
のんびりできますよね。
武蔵野ミュージアムで古代エジプトでしょうか^^
by Mitch (2023-08-23 18:19) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
奈良では、はんぺんを食べないのですかぁ?
おでんとかに入ってないのでしょうか???
ふわふわで色白で、お魚っぽくないので自分は食べますよ♪
恋するラスクは、私だけが貰ったわけじゃないので、、、

kinkin さん。こんばんわ。
普段の昼間は建物の中にいるので、
世間がどんなに暑いのだか、知りませんでした(-_-メ)
すごく、暑いのですね。。。。ビックリしました!

kohtyan さん。lこんばんわ。
自分は帰省する田舎がないので、貰うばっかです^^;
人数が多いので配る方も大変だと思うのですが、
最近は個包装の小ぶりなお菓子も増えてて楽しいです♪

リュカさん。こんばんわ。
ミュージアム、とても楽しかったです♪
本好きにとっては、眺めもなにも天国のようでした♪
暑い日、寒い日に一日中、本が読めると思うと
何回も行きたくなってしまいました。
クラフトビールが飲める、うどん屋さんもありました♪

sakamono さん。こんばんわ。
明太えびせんべいは、毎回、誰かが買ってきます♪
美味しいのですよ~~~(#^^#)
今日は、kiyotan さんのご案内で行ってまいりました♪
楽しかったです(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
クスクス、会社の人が皆、東京人ってすごいです♪
うちの会社は純粋な東京出身者は私くらいですよ~。
社員さんの男子は、日本全国から来てますから♪
帰省しない人もいますけどね!
もうね、今日は楽しかったです(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
確かに宿泊費が只だって思うと、魅力的ですよねぇ~♪
帰る場所があるって、なんかとっても羨ましい気がします。
古代エジプトも楽しみましたが、
なにしろ、目の前の本棚に売り物じゃない本が・・・
手に取って読むことが出来るんですよ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-08-23 21:30) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。いっぷくさん。xml_xsl さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。ritton2 さん。
ぼんさんさん。芝浦鉄親父さん。ryo1216 さん。
こんばんわ。nice1 ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]