SSブログ

イベントが無事に終わりました♪

昨日今日のイベントが無事に終わりました。
売り上げも久々に上々で疲れましたが、充実感もありました。
日曜日の夜は、まだまだ、こんな時間ですが眠いなぁと思います[眠い(睡眠)]

そして今日のイベントで、三角くじを引いて当たりが出ると、
IMG01243.jpg

こんなのがもらえました。
これは、当たったお客さんが「荷物になるからあげる」って言って
くれたものです[メール]

今の時代に『手ぬぐい&お扇子』っていうチョイスもなんですが。。。。
まぁ、記念品なので[わーい(嬉しい顔)]

UMAKA の抽選でも売店で使える500円クーポンが当たります。
以前のクーポン券は、物販のみで、
新聞、タバコ、アルコールには使えませんでしたが、
今回は何でもOKでした。

常連さんは、UMAKA持ってなかったりするので、なんですけど・・
若い人たちは、結構、売店で買い物してくれました[るんるん]
これを機に、常連さんになってくれるといいのになぁと思います[手(チョキ)]

しっかし、なかなか涼しくならないですねぇ・・・・
さぁ、来週も頑張ろっと[わーい(嬉しい顔)]
水曜日はお出かけだよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-08-20 19:56  nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

kiyotan

素敵な記念品なのにあげるだなんて
でもいいものもらって良かったですね
うふっ お出かけ楽しみですね

by kiyotan (2023-08-20 20:08) 

ritton2

WINSデーというのがあったんですね、知りませんでした。
この扇子欲しくなります!
by ritton2 (2023-08-20 21:28) 

kick_drive

こんばんは。結構お金かけてイベントを開催しているようですね。
あの手この手で集客しようとしてもなかなか集まらなかったり
しますが、売り上げが上がったと言う事なので成果があったよう
ですね。もう少し涼しくなって人の出が増えると良いですね。


by kick_drive (2023-08-20 22:41) 

kinkin

イベント対応お疲れ様でした。夏競馬はやはり人が減っちゃう
のかな・・・
by kinkin (2023-08-21 04:37) 

Rchoose19

kiyotan さん。おはようございます。
なんか、ものを持つのが嫌いなお爺ちゃんっていますよね^^;
肩掛けの小さいポシェットみたいなのに入らなかったから
面倒になっちゃったみたい♪
私達、関係者は貰えないので貴重なのです(#^^#)

ritton2 さん。おはようございます。
ウインズの指定席(エクセル)に入館するともらえたり
UMACAでチェックインすると、もらえたり当たったり、
なんかいろんなことを、やってるようです。
コロナの間はなかったので、これも4年ぶりかと思います。
もしよければ、送りますけど(^_-)-☆

kick_drive さん。おはようございます。
JRAも馬券の売り上げは上がっているのですが、
場外馬券場(ウインズ)に出かける人の数は
年々減っているようです。
ネットでも馬券が買えますし、
今は家でも競馬場の中継が見られますからねぇ。。。
わざわざお出かけしてこないのですよねぇ。。。。
それというのも、お出かけしてくるのを楽しみに生きてる
昔からのお客さんを締め出しちゃったからなんですけどねぇ。。。
本末転倒だと思ったりしています。

kinkin さん。おはようございます。
熱競馬は、若いお馬さんのデビュー戦とかがあって
これからの押しを見つけるチャンスでもあるのですが、
やっぱり、始めたばかりの人や若い女子たちは
有名どころのお馬さんが出ないと、つまらないみたいですね^^;

xml_xsl さん。リュカさん。てんてんさん。
SWEETさん。サボテンさん。めりーさん。yamatonosuke さん。
あおたけさん。さる1号さん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-21 07:53) 

kousaku

今は3場開催で中々人気のある馬が走っていますからね、この時期はベテランさんが多いようですね、
by kousaku (2023-08-21 10:41) 

ritton2

気を遣わせて申し訳ないです。
流石に郵送してもらうのは・・・^^;
by ritton2 (2023-08-21 11:45) 

英ちゃん

これをもらって転売する輩も居そうだな(゚Д゚;)

by 英ちゃん (2023-08-21 14:54) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
忙しかったようですね!
昼間はとても外に出られたものじゃない暑さ、いつまで続くのでしょう。
暑くなくてよいので日曜日までは雨降らないといいな!^^;
そして、ついに朝が真っ暗になりましたね。
by sara-papa (2023-08-21 17:09) 

Mitch

「荷物になるからあげる」って、本当はRchooseさんの
ファンなんじゃあないでしょうか^^
いずれにしてもいいものをいただきましたね^^
by Mitch (2023-08-21 17:27) 

Rchoose19

kousaku さん。こんばんわ。
3場開催は観戦も忙しそうなのですが、
2場になると、間が空いちゃってだれちゃうのですよねぇ・・^^;
まだまだ若い子って思ってた騎手が、
思い切りベテラン勢になりましたからねぇ。。。。^^;
自分が応援していた騎手さんは調教師も引退しちゃいましたしね

ritton2 さん。こんばんわ。
実は、コメントにメルアド書いといたんですけど、
このお返事見て、削除しちゃいましたぁ~~(#^^#)
ごめんなさいねぇ~~~^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
そういう人もいるよねぇ~~ってか、
過去にそういう人がいたので関係者は貰えなくなったのよ。
全くね~~
でもね、本当に捨ててっちゃう人とかもいるんだよ!!

sara-papa さん。こんばんわ。
日が短くなるのは、あっという間ですねぇ。。。。。
気温も下がってくれるといいのですが(+o+)
なんか最近、自虐的に暑さを楽しもうと思てしまってます^^;
お祭り、お天気に邪魔されないようにお祈りします♪

Mitch さん。こんばんわ。
笑顔が優しい、お酒強い、お爺ちゃんなのですよぉ~♪
本当は朝一からビールとか飲みたいみたいなのですが、
お店の前を通るたびに「まだ、早いよねぇ・・」って♪
11時半ころになると嬉しそうに生ビール飲んでます♪

ぼんさんさん。ryo1216 さん。mayu さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]