SSブログ

9月が始まったねぇ~~

ritton2 さんのコメントを拝見し、そっかぁ・・・
今年もあと4ヶ月なんだなぁと思ったわけですが。
このまま、この暑さが永遠に続くのではないかと思ってもいるのですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで過ごしてきた8か月間・・・
すべてが夏だったわけではないのですけど、暑いってことしか思い出せない[あせあせ(飛び散る汗)]
あと4か月の間には、ハロウィン(自分はやらないけど)、
クリスマスもあるし、大掃除もしなきゃいけないし、
お正月の準備もしなきゃいけないしねぇ・・・・

競馬も待つ競馬が終わって、飽きのG-1シリーズが来て
有馬記念来て、28日の中央競馬の〆があって
大晦日は大井競馬に行けるのかなぁと思た利して
あっという間に、お正月ですよねぇ・・・[パンチ]

さぁ、そんな妄想ばかりの今日もお弁当食べたよ[かわいい]

IMG01341.jpg

エビ入りフィッシュパテ(玉ねぎソース)、春巻き、ソース焼きそば、
安倉の和え物、杏仁フルーツ、春雨酸辣湯、お漬物 以上でした。
今日は残さず完食しましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

満月じゃぁないのだけど、今夜もお月さんキラキラですよ~~。
雲がちょっとあるのだけど、風が強くて流されるのが早いです。

月日も、こんな風に飛ばされてるくらい早く流れてるんだねぇ・・・

さぁ、明日に向かって頑張ろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-01 22:12  nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

ritton2

食欲とゴルフの秋が近づいてきましたね。
因みに日曜日はゴルフですがこちらは最高気温36℃の予報です@@
by ritton2 (2023-09-01 23:58) 

yamatonosuke

秋のG-1シリーズで新設京都競馬場に行ってみたい~
お弁当見たら久しぶりに春巻き食べたくなってきた(^-^;
by yamatonosuke (2023-09-02 01:52) 

いっぷく

なるほど、今日は中華のお弁当ということですね。
by いっぷく (2023-09-02 02:13) 

kinkin

もう一年の2/3を過ぎちゃったんですよね・・・^^;
それより、この暑さから早く脱して欲しい自分です(^^ゞ
Ps:
今日はちょっとお出かけ・・・一攫千金なるか?!
by kinkin (2023-09-02 04:30) 

kick_drive

こんにちは。まだまだ暑い日が続きそうですね。
来週は「雨のち曇り」の予報が続いているので多少は
涼しいかもしれませんが、その後がどうなるのか?
しっかり食べて乗り越えましょう!

by kick_drive (2023-09-02 14:45) 

Mitch

来週の半ばからは暑さは少し緩みそうですね。
秋らしい、気持ちのよい秋晴れの日が待ち遠しいです。
by Mitch (2023-09-02 17:27) 

kiyotan

9月の半ばから涼しくなる お彼岸からかな

by kiyotan (2023-09-02 17:52) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
ゴルフと競馬の秋ですね!!!
日曜日、ゴルフなのですね・・陽射しにいは気を付けてくださいね!
因みに私は4日にゴルフなのですが・・・・・
大雨の予報が出とります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

yamatonosuke さん。こんばんわ。
お弁当の春巻きは、中身はともあれ、
外身がホワホワな時と、ちょっとサクサクの時があります。
ロシアンルーレットみたいなものです♪
新しい競馬場は、きっと異空間になっていることでしょう!
レポートお待ちしています(#^^#)

いっぷくさん。こんばんわ。
たまぁに『中華弁当』の日があります。
焼きそばと、ご飯は組み合わせ的に、どうかなぁと
思ってしまうのですが・・・・^^;
来週は『ご飯がすすむ、おかずWEEK』だそうです♪

kinkin さん。こんばんわ。
おおっ??一攫千金ということは!!!!
賭け事はやらないようですので、
掘り出し物でも?

kick_drive さん。こんばんわ。
食欲はすべての基本ですからねぇ~~♪
食べすぎず、腹八分目で美味しく食べて
元気を蓄えて、発散して飽きも迎えましょう(#^^#)
来週は天気が悪いので少しだけ気温が低くなりそうですね♪
一息付けそうですね♪

Mitch さん。こんばんわ。
そうですよねぇ・・・いきなり『秋の長雨です』って・・
そんなこと言われて気温が低くなっても
テンションが下がってしまいますよねぇ。。。。
私たちは、晴れてて涼しくってお散歩日和の秋を
待っているのですものね(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
体調、いかがですか?
疲れが溜まっちゃたりすると、大変ですからね♪
もう少しの辛抱ですよね!
by Rchoose19 (2023-09-02 19:45) 

Rchoose19

サボテンさん。めりーさん。ゆうのすけさん。
xml_xsl さん。あおたけさん。YUTAじいさん。
響さん。さる1号さん。芝浦鉄親父さん。
ちょろっとぶぅさん。リュカさん。ryo1216 さん。
suz-UMA さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]