SSブログ

さて、台風だけどね・・・

今日は、あんまり話題にならなかったのだよねぇ・・・
前回は、「明日は、、、云々」って、いろいろ言ってたけど、
今回は社内の案内でネットの掲示板に載ったくらいで
個別のお話はなかったです。

もしかしたら現場もそのままなのかもしれないなぁと思っています。
自分も一応、朝雨が降っていても普通に会社に行こうとは思っています。

今のお天気的には普段より少し涼しいけれど、まだ雨は降っていません。
風もないし、スカイツリーも見えています。
これからどんな風に天気が変わってくるのか気になりますが、
たぶん寝てしまうと思います[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

さぁ、昼間に戻って、お弁当を食べましょう。
IMG01371.jpg


チキンカツカレー、スパゲティ、貝柱と野菜のマリネ、珈琲煮豆、
ホキのソテー和風タルタルソース、福神漬け 以上でした。
ご飯と一緒に食べるにしては、カレーソースが少ないし、
ほとんどスパにとられてしまいました・・・・
チキンカツは柔らかく美味しかったのですが、
できれば、おソースが欲しかったです。

なにしろ、カレーソースが足りなかったです[どんっ(衝撃)]
やっぱ、ここは煮豆ではなくご飯にあう、おかずが欲しかったです。
でも、ちゃんとお魚以外は食べました[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでした。

あっという間にモック曜日の夜になりましたぁ!!!
週末ですね[決定]
お天気は気になりますが、バイトもありますのでね
頑張りたいと思います。

さぁ、もう一杯ワインを飲んで、寝るとするかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-07 21:59  nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

kiyotan

今日も暮れて夜になりました。
明日は雨なのでしょうか
あまりひどくないといいです。
おやすみなさい
by kiyotan (2023-09-07 22:24) 

yamatonosuke

台風来そうなのでお気を付けください。
チキンカツカレーがこぼれそうでこぼれてない(笑)
煮豆はちょっとスペース取り過ぎですね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-09-08 01:28) 

kinkin

とりあえず在宅勤務できるようにPCは家に持ってきたけど
土砂降りの雨の中を出勤かな・・・^^;
by kinkin (2023-09-08 05:04) 

Rchoose19

kiyotan さん。おはようございます。
昨夜は気が付いたのが23時頃だったので失礼しました。
もう少し経ったらお返事いたしますね♪
今は、お外が暗くて雨が結構降っています。
まだ風はそんなにないようです。

yamatonosuke さん。おはようございます。
カレールーの足りないカレーライスほど
悲しいものはこの世にない!と思っています・・・・・・
お弁当だからしょうがないけど。。。(T_T)
ルーがたっぷしかかったカツカレー食べたい♪
ただいま朝の珈琲タイムを楽しんでいますが
遠くの方から『イビキ』みたいなのが聞こえます^^;

kinkin さん。おはようございます。
自分はいつもの時間に会社に着きました。
今朝はバスが殊の外混んでおりました。
普段歩きの人も、今日の雨ではバスに乗りますからねぇ・・
出社ですか?お気をつけて下さいね。
帰り、普通に帰れるといいなぁと今から思ってます!!

めりーさん。いっぷくさん。あおたけさん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。さる1号さん。ryo1216 さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-08 07:59) 

sakamono

こちら、昨日の夜は台風本当に来るのか? って感じの空でしたが、今朝は雨が激しく降っています。ということで、在宅勤務をしています。珈琲煮豆というのが気になりました。コーヒー豆を煮たもの^^;?
by sakamono (2023-09-08 08:18) 

kinkin

追伸です。
今日の東海道線は空いていましたね・・・
会社に着いても出社している人が少ないです^^;
by kinkin (2023-09-08 08:58) 

リュカ

今日のお昼はカレーが食べたくなりました。
でも材料がないww
雨で引き籠もりなので今日はカレーは断念かなw
by リュカ (2023-09-08 08:59) 

Rchoose19

sakamono さん。こんにちわ。
思ったほど風が強くない感じです。
雨はけっこう降っていますけど・・・・・
珈琲煮豆は、花豆を甘い珈琲で煮たって感じの味です♪

kinkin さん。こんにちわ。
うちの会社では、江戸川より向うの人は在宅が多いです。
帰りが心配だからだそうです^^;
私は荒川を渡らないと帰れないのですが、
何とかなるだろうと思ってます♪

リュカさん。こんにちわ。
生協の配達は無事に来ましたでしょうか??
今日はお外に出られないから、
2ニャンズさんも、喜んでいるのではないでしょうか♪
by Rchoose19 (2023-09-08 12:50) 

英ちゃん

まだ雨は降ってるけど風もないし普通の雨です(^_^;)
台風はもぅ通り過ぎたのかな?
by 英ちゃん (2023-09-08 12:52) 

ritton2

台風きてますね@@
何もなければいいのですが・・・お気をつけて下さいませ。
by ritton2 (2023-09-08 13:42) 

Mitch

台風13号、まだ太平洋上ですが、千葉県では雨で大変なことになっていますね。
我が家のある杉並区では、現在とても静かです。
by Mitch (2023-09-08 17:15) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
台風の影響で朝から雨が時折激しく降りました!^^;
午後になると少し小康状態になったけれど、この後夜はまた激しく降るのかなぁ。
千葉県がひどいことになっていたようですが、帰宅時にあまり降っていないと良いですね。
明日はアルバイトでしょうか?
朝は晴れているといいね!^^

by sara-papa (2023-09-08 17:16) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
自分の周りも普通の雨降りの日でしたよ♪
でも、さっきニュース見たら、
やっぱ、近県は大変なことになってるみたいです><

ritton2 さん。こんばんわ。
台風って感じはなかったです・・・
風がなかったからだと思うのですが。
お昼頃には雨もほとんど止んでいました♪

Mitch さん。こんばんわ。
千葉茨城の海沿いは結構、大変な雨の量みたいですね・・
うちの方も、会社の方もなんか大丈夫でした。
これから降る感じもないんですけどねぇ・・
明日明後日は、すごく暑そうですね・・・^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
ちょっと、肩透かし的な台風でした・・・・
今も涼しい感じで静かです・・・
これから雨が降ったりするのかなぁ・・・・^^;
明日から中山競馬場(千葉県)開催なので、
雨が心配なんですけどねぇ・・・・

サボテンさん。SWEETさん。ハマコウさん。
ゆうのすけさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]