SSブログ

台風だったんですよね・・・

帰ってからニュース見て、ちょっとビックリしました!
今日、自分がいた場所は普通の雨の半日でしたから・・
やっぱり、台風もゲリラ的に隣町は降ってるのに、
こっちはそれほどでもない。。って感じになってきてるのかなぁ。。。

こんな日でも、お弁当屋さんは元気に配達に来てくれました。

IMG01372.jpg

桜肉のサイコロステーキ、バター男爵コロッケ、油揚げとフキ煮、
あみおかか佃煮、挽肉ビーフン炒め、お漬物、キャベツ でした。
今日は美味しく完食です[わーい(嬉しい顔)]
桜肉、美味しかったです[るんるん]

男爵コロッケも、バターの香りがして美味しかったですよ。

さぁ、週末はバイトだよ。
またまた3~35度くらいの真夏に戻りそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
いいかげん、落ち着かないかねぇ。。。
天気[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-08 22:45  nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

めりー

急に涼しくなってビックリしましたが、
台風の後はまた猛暑になりそうですね^^;
バイトお気をつけて^^/
by めりー (2023-09-09 00:43) 

kinkin

昨日は最小限の影響のみで済みましたね・・・^^;
通勤にも影響無しでした。
昨日は北風が入り涼しかったですね、今日は元に戻っちゃうのかな?
by kinkin (2023-09-09 04:33) 

kiyotan

錦糸町で足場が崩れたところがあるとか
今日は気をつけてね
雨のあとも要注意
by kiyotan (2023-09-09 09:50) 

kick_drive

こんにちは。こちらは特に被害はありませんでしたが
降って病んで明るくなると天気の回復を期待してしまいますが
また降り出しました。被害がないだけ良しとしないとね。

by kick_drive (2023-09-09 11:40) 

ritton2

普通の雨で良かったですね。
by ritton2 (2023-09-09 15:31) 

Mitch

台風の影響で線状降水帯って、
以前は無かったパターンですね。
台風の中心付近では雨が降らず風のみで、離れたところで豪雨って、これも新しいパターンですね。
by Mitch (2023-09-09 17:17) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
朝は涼しかったですが・・・・・
段々、蒸し暑くなってきた土曜日でした^^;
明日は猛暑日予報が出ているようですねぇ・・・><
早く涼しく寝やすい日々が来てほしいです♪

kinkin さん。こんばんわ。
都内は、全然大丈夫だったようですね♪
バイト先の、おねいさんちの方は、
午前中、風雨がすごかったらしいです><

kiyotan さん。こんばんわ。
千葉県の雨がすごいって言っていたので、
中山競馬場、大丈夫かなぁと思ったのですが、
案外、平気だったようでした♪
風がそれほどなかったのが幸いだったのでしょう絵ぇ。

kick_drive さん。こんばんわ。
大きな被害は出なかったようで、よかったですよね。
千葉の方は電車が止まったり大変だったようですが・・・
地元では妻帯本部も出来たし、
避難所も2か所開設したようですが大事には至りませんでした。

ritton2 さん。こんばんわ。
普通の雨降りの半日で終わってよかったです。
帰りもいつも通りに帰れました♪

Mitch さん。こんばんわ。
以前は『台風の目』ってありましたよねぇ。。。
青空見えちゃったりして!!
今の台風は、私が知ってる台風とは違うみたいです^^;
by Rchoose19 (2023-09-09 21:35) 

Rchoose19

てんてんさん。サボテンさん。ゆうのすけさん。
いっぷくさん。あおたけさん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。ryo1216 さん。lequiche さん。
kousaku さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]