SSブログ

しみじみと一夜があけて・・・

今朝も早から、テレビでニュース[NEW]
何回見ても、いいもんだわ。
そんなとき、ふと気づくとテロップに。。。。
『山手線全線運転見合わせ』『京浜東北線赤羽から品川まで運転見合わせ』

?山手線?全線?まぁ大変[パンチ]
今日はどうやって行こうかな?
京浜東北線もかぁ・・・
じゃぁ、しょうがないから『上野東京ライン』だったっけかな?
それで行こうっと。
15分くらい遅くなるけど、まぁいいっかぁ。

北千住で降りて常磐線に乗って、上野に行こうとしたら、
日暮里駅で、電車が遅れがちだけど動いてるっていうので、
またまた乗り換えました!結局いつもの電車に無事に乗ることが出来ました。

そんなこんなで、今日もバタバタっす[どんっ(衝撃)]

とりあえず、お弁当を食べちゃお[かわいい]

IMG01400.jpg

葱塩ソースのポーク照り焼き、コーンたっぷりフライ、
ウインナーと野菜のバター炒め、山クラゲ柚子胡椒、
茄子のカポナータ、お漬物、キャベツ でした。
今日は美味しく完食いたしました[るんるん]

今週も美味しかったです。ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

明日は、バイト終わりに整体に行きます。
左の首から肩にかけての違和感が全く解消していないので。。。。
こんなに四六時中「痛いなぁ」と思うのは、
虫歯が痛かった時、以来かなぁ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、普通にゴルフの素振りは出来るし(痛くない)、
腕や肩の運動(ラジオ体操みたいなこと)は出来るのよねぇ。。。。
今の状態は、すごく痛いんだけどねぇ・・・
荷物は持てるんだよねぇ。。。。
そん時は痛くないんだよねぇ・・・・・

しっかし、今夜は蒸し暑いわぁ[どんっ(衝撃)]

明日の朝の電車が普通に動いてることを祈りつつ、
競馬の予想をしながら寝ましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-15 21:51  nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

めりー

私もよく首から肩にかけて痛かったりします。
その時はシップとか貼りますけど気休めな感じ^^;
ほんと外も蒸し暑いし、まだまだスッキリしませんね(><)
by めりー (2023-09-16 00:32) 

英ちゃん

昨日は、午後もゲリラ雷雨で電車が止まったらしいけどね(^_^;)
新幹線も止まったらしいし(;^ω^)最近の新幹線は脆弱だな…
今日も明日も明後日もゲリラ雷雨に注意らしいけどね?
私は電車では何処にも行きませんが(^_^;)
by 英ちゃん (2023-09-16 00:41) 

yamatonosuke

いろいろ移動方法があるのはさすが都会です。
常磐線の北千住駅は止まった記憶(降りてないけど)
上野からずっとスカイツリーを探してました(笑)
コーンたっぷりフライはタルタルソースが欲しいところ(^^♪
by yamatonosuke (2023-09-16 01:12) 

kinkin

ご存じの通り、自分は「東海道線、運転見合わせ」だけで
完全アウトです^^;(一度カミさんに秦野に車で送ってもらい
小田急経由で行ったことあったなぁ)
昨夜は蒸し暑かったですね今朝起きても湿度が高いです、結局一晩中
除湿でエアコン入れっぱなしです。
by kinkin (2023-09-16 04:47) 

kiyotan

昨日は田町の娘のところへ孫のお守りに行っていました。
雷と雨が落ち着いて帰宅しようと山手線に乗車したらすごいラッシュ
あちこちでダイヤが乱れていたんですね
西武線特急に乗って帰ろうとしたら落雷のため運休
準急で帰ったけど疲れましたよ
首から肩の痛み 冷房のせいで凝ってるのかな
整体でほぐしてもらって良くなるといいですね
あっためた方が良いかな
by kiyotan (2023-09-16 05:45) 

ぼんぼちぼちぼち

山手線全線見合せとは、困る人多かったでやしょうなあ。
みなさん、他の路線を使って目的地に行けたかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-16 13:13) 

Mitch

違和感・・・いったい何が起きているんでしょうかね。
動かしたり荷物を持ったりはOKなんですよね!?
整体での施術で改善するといいですね^^
by Mitch (2023-09-16 17:25) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
今日の整体は知り合いじゃなかったら、殴ろうかと・・
思うほど痛かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分が痛かったのあ左側なのですが、
実は右の首の方が悪かったようです。
「今度はちゃんと通わなきゃ駄目だよ。年なんだから」と
言われました。しばらく通おうと思います^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
昨日の帰りは品川駅の新幹線入り口が、すごい人でした!
おまけに落雷の影響で遅れたり止まったりした電車があるようで
いつもの山手線も混んでましたぁ~~。
自分は雨にもあわずに無事でしたけどね♪

yamatonosuke さん。こんばんわ。
スカイツリーなんですけどね、自分が思ってる方向と
違う方向に見えるんですよねぇ。。。。。
電車の線路が曲がってるので、そうなるのでしょうが、
なんだか未だに、思いもかけない方向に見えたりします^^;
始業2時間前には、会社に着くように出かけてるので、
焦らず、いろいろ探すことが出来ます(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
そろそろ朝晩は涼しくなってくれないと、辛いなぁ。。。
蒸し暑いと、ガッカリしちゃいます^^;
自宅の最寄り駅は1路線なので、止まっちゃうと・・・・
バスで全く別方向に移動して、そこから出かける感じです。
バイト先に行くには、多分、タクシーに乗っちゃいます^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
乗り換えられる路線が、たくさんあつってことは、
思いもかけない場所の事故とかで、
電車が止まったり遅れたりするんですよねぇ・・・
私も昨日は、いつもより混んでる山手線に乗りました。
ちょっとビックリするくらい混んでました(T_T)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
一番早く目的地に行ける手段が山手線なので、
止まっちゃうと、ちょっと焦っちゃいます^^;
混まない時間帯を狙って通勤しているので・・・・
朝から満員電車に乗るの嫌なんですよねぇ・・・(T_T)

MItch さん。こんばんわ。
そうなんですよぉ。。。。重いものもったり、
腕をグルグル回したり、全然平気なんです!
でも、真上を向くのが(普段そんな姿勢をとらないので)、
いつの間にか、出来なくなっていたようです^^;
今は、痛みが和らぎましたので真上を見られます♪
by Rchoose19 (2023-09-16 22:12) 

Rchoose19

サボテンさん。ゆうのすけさん。いっぷくさん。
あおたけさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
ぼんさん。さる1号さん。芝浦鉄親父さん。
U3さん。ryo1216 さん。kiyo さん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]