SSブログ

ひっさびさに知り合いの整体に行ってきた

痛かったぁ~~~[どんっ(衝撃)]
もうさ、後輩じゃなかったら殴っちゃおうかな!って
思うくらい痛かったわぁ[パンチ]
久々なんで、忘れていたんだけど、
この子のところは、マジにスゲ~~痛いんだったわ[爆弾]

「痛くて手遅れになる前に、今度はちゃんと通ってね」と言われました。
「年も年なんだからね」
お~きなお世話じゃい!、
自分らが最初に出会ったのは、
高一と高三(もちろん私が先輩だよ)だったからねぇ。。。
紆余曲折、いろんなことがありました!

「そうやって仕事のせいにして忙しくて来る暇ないって言ってるけど、
今みたいに痛くて我慢できなくなれば、来られるでしょ?」と
痛いところを、突かれてしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
月に一度は通えって言うので、来月もお世話になろうと思っています[ぴかぴか(新しい)]

軽くなった(はず)の身体を抱えて帰路に付きましたが、
飲みてぃなぁ~~。
見知らぬ駅の片隅で、とりあえずは
IMG01401_HDR.jpg
たて続けに3杯、飲んじゃうんだね[ビール]

血行が良くなったせいか、お腹も空いてて、
IMG01402_HDR.jpg
ハス、海老、シイタケの串揚げと

IMG01403_HDR.jpg
唐揚げ串を頂きました。

元気一杯、家に帰って来ましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

今日はね、ちょっとお客さんが少なくって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]でしたが、
明日も頑張ろうと思います[わーい(嬉しい顔)]

でもさ、月曜日もバイトなんだよなぁ・・・暇そう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-16 22:37  nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

めりー

先輩・後輩の間柄ですか^^
整体はやっぱり痛みはつきものなのでしょうか
悪い部分を押されたら痛そうですものね^^;
軽くなった体にビールは
おいしかったと思います^^
by めりー (2023-09-17 00:14) 

kinkin

そう言う後輩がいるだけでも良いな~って思いますよ・・・
うわっ、揚げ物ばっか!!自分揚げ物は控えてます
血液検査の中性脂肪値が上がらないように(^^ゞ
by kinkin (2023-09-17 06:44) 

横 濱男

そうだね。
痛くなる前に行かないと。。。と、予防をしなくちゃ行けないけど、
結局悪くならないと行けない。。
みんな思いは一緒ですね。
by 横 濱男 (2023-09-17 12:12) 

kiyotan

痛くならないと行かない そうですよね
時間が取られちゃうものね
私も今 もうすぐ予約しないと持たない疾患
が・・2箇所の病院 予約しないと
保険が効かないんだよね 気が重い
歯医者にも痛くなってから通い始めています。
ともあれ体が楽になってよかったです


by kiyotan (2023-09-17 16:03) 

Mitch

先輩・後輩の関係性からなのか、指摘されることも
至極もっともで核心をついていますね。
施術1回目の経過は至極順調のようですね。
いい後輩がいてよかったですね。
by Mitch (2023-09-17 17:44) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
もうねぇ・・痛いなんてもんじゃないんですよぉ。。。
ついつい寝てしまいます!
首なんか持たれて『バキッ』って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
fでもね、確実に身体、動くようになります(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
ここのお店ね、お蕎麦屋さんでした。
で、一口串揚げがあってね♪
ついついビーツには、フライもんってことでね^^;
お蕎麦も他のつまみも束なかったんですけどね~~^^;

横 濱男さん。こんばんわ。
行きつけの、お医者さんは『歯医者さん』だけなんですけど
そこでも、同じようなことを言われます。
「痛くなる前にね」って^^;
「痛くなってからくるから痛いんだよ」って言われます^^;
歯医者さんも、一応、地元の光背です^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
わかっているんですけどねぇ。。。。へへ;
病院には、行かないからねぇ。。。
行くと病気になっちゃうと思ってるんですよねぇ・・・
歯医者さんには1年に一回、行かなきゃなぁ^^;
行ってないけどね♪

Mitch さん。こんばんわ。
地元の先輩後輩は、いろいろ柵も・・・^^;
特に私は飲み屋さんもやっていたし、
議員さんの秘書君もやっていたので・・・・^^;
こっち立てると、こっち沈むみたいなのが面倒です・・・
by Rchoose19 (2023-09-17 19:39) 

Rchoose19

いっぷくさん。あおたけさん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。芝浦鉄親父さん。kick_drive さん。
ryo1216 さん。SWEETさん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]