SSブログ

年末のお休みが一日増えた!!

自分的には、12月は27日が仕事納めだと思ってたのですが、
今朝、会社に行ってメールを開くと、
場長から、『12月27日はお休み!努力!』とありましたので、
急遽27日も休みになりました。

なので、27日は『東京ステーションギャラリー』で開催される
『みちのく いとしい仏たち』を拝見しに行くことにしました[わーい(嬉しい顔)]
自分的には、ナイスなチョイスだと思っています。
でも、まだ、29日の予定がねぇ・・・決まらないわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、お弁当を食べましょう[手(チョキ)]

IMG01910.jpg

かに玉白湯あんかけ、カレイの唐揚げ(ポン酢添え)、モヤシのお浸し、
あみおかか佃煮、青椒肉絲、お漬物、キャベツ でした。
ささみの唐揚げに見えるものが、カレイでした[どんっ(衝撃)]

今日も美味しく(食べられるものだけ)頂きました。ごちそうさまでした。
そして来週は『秋の味覚満載WEEK』でございます。
休みの予定はないので、5日間一生懸命、食べようと思います[ぴかぴか(新しい)]

記事書いてる下のところにファイルがあって、
お弁当の写真が5個並んでいるよ・・・・
10枚の写真が並ぶようになっているのだけど、
一枚もビールの写真がないなぁ。。。
出来れば5分の1くらい、ビールが見られるといいのだけどなぁ。。。。

さぁ、週末はバイトだよ[手(チョキ)]
公私(仕事と競馬?)共に頑張りたいと思うよ。
馬主男子のお馬さんは今週は流石に走りません[exclamation×2]

さぁ、競馬の予想でもしようかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-11-11 19:38  nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

Rchoose19

こんばんわ( *´艸`)
学習能力がないと、やっぱ、こんなことになるのですね^^;
二日続けて同じことをやっちまいました!
私は疲れているのかも・・しれないですね・・・(T_T)
バイト後、部屋に戻って気が付きました><
まぁ、仕方ないですね^^;
by Rchoose19 (2023-11-11 19:51) 

kiyotan

毎日アップしているだけでも大変だよね
仕事も忙しいのにね
みちのくのいとしい仏たち 会津の仏も含まれるかな

by kiyotan (2023-11-11 20:10) 

kinkin

27日からお休みですね・・・
自分は27日から大掃除の総仕上げに奮闘ですかね^^;
by kinkin (2023-11-12 06:47) 

Mitch

毎日記事を作るだけでもすごいことだと思います。
自分は週一の更新で目いっぱいです^^;
by Mitch (2023-11-12 17:28) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
みちのくの仏たちは、説明書きによると
青森・岩手・秋田など、北東北にスポットが
当たっているようですよ♪

kinkin さん。こんばんわ。
大掃除もありますよねぇ~~~^^;
うちは、そろそろスポット的に始めています♪
私は土日の夜しかできないですけどね^^;

Mitch さん。こんばんわ。
そうっすねぇ・・私にとっては癒しのひとときなのかも・・
ブラックあきちゃんも出てきますしね♪
言いたいことを言えるのは、ここだけなんです♪

xml_xsl さん。lequiche さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-11-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]