SSブログ

ショックがデカくて、腰砕けた・・

そっかぁ、昨日の記事も下書きのまんまだったんだなぁ・・
なんだかなぁ~~[どんっ(衝撃)]
と、言うわけで(どういうわけだかなぁ)

うっかりさん、では言い訳が出来ないよなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫か?わたし?

物語りとかでは、こんな感じの時にナレーションが入って
『この時、病は確実に進行してることに本人は気づいてない』
ってことになって、自分が気付かないうちに
着々と何かが進行してるのかもね[パンチ]

そして、うちの不良老人ですが。。。今夜もいないです。
今日は一の酉なので、じいさんばあさん連中で出かけていることと思います。
でも、夜は混むので昼間に行くと言っていたのですがねぇ。
まぁ、元気で長生きはいいことです[決定]

いつか私にも、こんな風に暮らせる日が来るかな[かわいい]
IMG00296_HDR.jpg
残念ながら、今現在は、きっと、こんな顔
IMG00308.jpg

どっちにしろ、水の中は気持ちよさそうだな
『カツオ・マグロ族』忙しすぎるよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-11-11 20:09  nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

ゆうのすけ

私も ぷちミスするところでした。
今朝方明日更新の記事を書き終えて 予約投稿したのですが 予約の日付が11/19!一週間以上先に公開するところでした。明日は11/12なんですよね。^ ^ ;
え゛っ、私も何かが進行中なのかな・・・。くわばら!
by ゆうのすけ (2023-11-11 21:34) 

kinkin

自分は以前はリアル投稿(でも時刻は5:00投稿)でしたが
今は予約投稿ですね・・・予約設定をミスることや、何月
何日の何時「から」ではなく「まで」に設定しちゃったりして下書き
中の記事を間違えてアップするなんて事が時々あります(^^ゞ
by kinkin (2023-11-12 06:44) 

kiyotan

あわてんぼで予約投稿間違えるからリアルでやってます。
時間もバラバラなんです。
人気ブログじゃないから。
一の酉なんですね もう年末ですね

by kiyotan (2023-11-12 10:31) 

横 濱男

お国は、借金してお金をばらまいているので、
これからの老後は厳しくなるかも。。
前は、前日に予約投稿でしたが、今はリアル投稿です。
まぁ、気分で投稿してます。
by 横 濱男 (2023-11-12 12:03) 

英ちゃん

オメガエイド(サプリ)を摂取したら?
脳が活性化するらしいよ(^_^;)
ぁぁ、酉の市か~
私は情報も仕入れてなかった(;^ω^)

by 英ちゃん (2023-11-12 16:56) 

Mitch

昨日は一の酉だったんですね。
毎日ボーっと生きているので、すっかり忘れていました。
こんな調子じゃア、ボケるのも時間の問題ってとこですね^^;
by Mitch (2023-11-12 17:23) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。こんばんわ。
予約投稿はしたことがないのですが。。。。
今は携帯電話もいろいろ難しい機能が付いてるみたい・・
自分は昨日の1%ほどしか使っていないのだろうなぁと
思っています^^;なんだかんぁと思います。

kinkin さん。こんばんわ。
前にネットの環境が良くなかったときに、
記事が消えたりしたので、
大事をとって一応、下書き保存にしてるんですよぉ~^^;
で、記事全般を確認して誤字脱字を直した時点で
終わった感が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

kiyotan さん。こんばんわ。
私も、出来る時間帯に投稿してます。
本当は、もう少し内容を充実しないとなぁと思うのですが
いちおう、会社のお弁当ブログなので・・・^^;
こんな感じで気楽にやろかなぁと思っています♪

横 濱男さん。こんばんわ。
そうですよね♪
気分次第でいいのだと思います(#^^#)
仕事じゃないしね!
国は国民に借金しつつ、国民にバラ撒き、
諸外国にバラ撒いてますよね。。。
日本から借りたお金で、後進国にバラ撒いてる国も
あるとか、ないとか・・・^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
そうなのよ~、お酉様なんですよ~♪
次は23日ですよ!でも、浅草の方は遠いですよねぇ^^;
しかし、いきなり冬だね!

MItch さん。こんばんわ。
お酉さまは、子供のころから身についてる年中行事なのです。
ブログにお酉さまのことを書いた時に、初めて、
地域的な行事なんだってことを知りましたぁ^^;

xml_xsl さん。lequiche さん。SWEETさん。
てんてんさん。いっぷくさん。あおたけさん。
ぼんさんさん。YUTAじいさん。step-iwasaki さん。
ryo1216 さん。ずん♪さん。JM7XZCさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-11-12 20:05) 

Rchoose19

芝浦鉄親父さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-11-12 21:15) 

英ちゃん

ぁぁ、お酉様は私の地域の大國魂神社でもやるから見に行けます。
お酉様は何処でもやってる訳じゃないから知らないって言う人も多いらしいね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]