SSブログ

久々の会社はやっぱ、楽しい♪

お出かけも、お散歩も、ビール付きランチも大好き。
だけどやっぱり、なんだか落ち着かない[あせあせ(飛び散る汗)]
計画的に取った、お休みじゃないからねぇ・・
なんだか、悪いことしているみたいで落ち着かなかったわぁ~~。
これが、ホントの貧乏性だね[パンチ]

で、今日から無事に復帰することが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱ、会社は落ち着くわぁ~~~。
仕事は、尻に火が点いたようだけどね!
なにしろ、皆が2日間もパソコン死んでたからねぇ。。。

在宅で出来ることは限られているからね!

まぁ、大事に至らず、事故も起こらず(って事故なんだけどね!)、
現場的には前に進んでる。
この年末に来て、停滞しちゃうのが一番、困るものね!
自分の期限付きの仕事は、裏街道を一路『飛脚走り』で!!
なんとか、間に合うように出来ましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
こういう時に、ワナワナしちゃうとね!
どっしり構えて、脇道見つけましょ[るんるん]

というわけで、今日は久々にお弁当を食べられるよ[かわいい]

IMG02144.jpg

桜肉サイコロステーキ(和風ステーキソース)、モヤシ炒め、オニオンリング、
ポテトフライ、フキと油揚げの煮物、胡麻キクラゲ佃煮、パワーサラダ、
お漬物、キャベツ でした。
美味しくいただきましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

でもさ、今週は『年末大感謝スペシャルWeek』でさ、
月曜日は『松茸ご飯』だったし、
火曜日は『洋風ミックスフライ3点盛り』だったんだよなぁ・・・
皆、楽しみにしていた松茸ご飯だったのになぁ・・
残念でなりません[爆弾]

明日は、配達のお兄ちゃん一押しの『贅沢 中華弁当』ですよ[黒ハート]

会社に行ったときに、電気ついてるといいなぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-13 21:43  nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

kinkin

電気付いていると良いですね^^;
仕事柄、サーバーダウンしていないか気がかりです・・・
by kinkin (2023-12-14 04:45) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
電気も復活しましたし、何とか仕事も大丈夫です♪
デスクでコーヒーが淹れられる嬉しさを再確認しつつ
今朝も美味しくいただいています( ^^) _U~~
電気って本当に大事!

lequiche さん。ゆうのすけさん。ぼんさんさん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-14 07:23) 

ぼんぼちぼちぼち

会社にいるのが落ち着くって、何よりでやすね!
2日分溜まったお仕事、頑張ってこなされてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-14 09:25) 

kousaku

そうか会社の電気が止まって居ると何にもできないでっすものね、PCも駄目電話はどうにか大乗なのかなでもIPですと駄目ですね。
まあ普段に戻ってよかったですね。
by kousaku (2023-12-14 09:33) 

めりー

やっぱりいつものペースが一番ですね!^^
by めりー (2023-12-14 11:47) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
なんか会社の席に座ってると落ち着きます^^;
バイト先のお店のカウンターの中も楽しいけど
椅子がないもので(/・ω・)/
昨日は、CMの経理の女子みたいな感じになってましたぁ!

kousaku さん。こんにちわ。
なぁんにも出来ないんですよ。。。。。。
仕事もそうですが、トイレがねぇ・・・・・
真っ暗だし、水が出ないんですよ!
皆、コンビニとか入管とかにトイレ借りに行ってましたぁ。

めりーさん。こんにちわ。
自宅待機の女子が言ってたんですけど、
「家にいても、ぼ~っとしちゃって余計に疲れた」って!
いつも何かをやっている時間に、
急にやることがなくなると、もうどうしようもないんですよねぇ^^;
会社来て、お弁当を食べてるのが一番健康に良さそうです♪

ryo1216 さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-14 12:45) 

英ちゃん

しかし、師走の時期に会社が2日も停止されたんじゃ会社の損失も大きいかもね?(^_^;)
会社では弁当の時間が一番楽しみなのか?(;^ω^)

by 英ちゃん (2023-12-14 13:04) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
お仕事ができるようになって良かったですね!^^;
ただ、仕事が溜まって大変でしたね。
『年末大感謝スペシャルWeek』のお弁当を二日間でも逃したのは痛かったですね。
by sara-papa (2023-12-14 15:09) 

Mitch

抜き打ち(?)の停電、復旧して良かったですね。
原因をしっかり調べて、再発防止したいですね!?
松茸ご飯は残念でしたね、リベンジのリクエストできない?
by Mitch (2023-12-14 17:41) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
そうだよねぇ~~現場的には支障はないものの、
周りの出入りの業者さんとかにはバレてるからねぇ・・
倉庫のシャッターも開かなかったから、
配送の業者さんも大きな荷物は持ち帰りだしねぇ・・・
お弁当の時間だけが楽しみで生きているよ♪

sara-papa さん。こんばんわ。
本当に、逃したお弁当はデカいです!
お弁当屋さんの子にも「みんな楽しみにしてたのに・・・」
たぶん月曜日の松茸ご飯は・・・・(T_T)
仕事の方は、なんとかなりそうな気配がしてるんですけど、
前みたいに土日に休日出勤が出来ないのが・・・^^;

Mitch さん。こんばんわ。
停電は、まだ本復旧ではなくて・・・・
ビルの外壁沿いに、ぶっとい電線が。。。。。^^;
本物の松茸ご飯が食べられなくなって久しいですが、
お弁当で食べられるのだけが楽しみだたんですよねぇ(T_T)
ちょっと悲しいです・・・・

リュカさん。SWEETさん。響さん。ずん♪さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]