SSブログ

なんだかアッという間に木曜日!!

今週はいろんなことがあったなぁ~~[たらーっ(汗)]
って、ほとんど会社に行ってないから、あっという間に木曜日って感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はバイト先から、なんか言ってくるかなぁと思ったけど、
大丈夫だったわ!その代わりに、
整体の先生から「ちゃんと通うって約束したよね!!!」と・・・・
確かに、あんときは、本当に痛くて大変だったからねぇ。。。

整体の先生(高校の後輩)は、歯医者さんと同じこと言うのよねぇ。。。
「忙しくて来られないって言っても、本当に痛くなったら、
 時間を作ってくるわけでしょ?
 だったら、痛くなる前に、月に一度でも来てれば、
 ここまで痛くはならないわけでしょ!」って言うのよねぇ・・・

わかってるよ。充分わかっているのだけどさぁ・・・
年末に、私の時間のある時に施術してくれるって言うので、
一回、行かないといけないなぁと思ってます[パンチ]

さぁ、お弁当、食べよう[かわいい]

IMG02145.jpg

今日は配達の、お兄ちゃん一押しの『中華弁当』なのね。
なんで一押しかっていうとね
「普段の中華弁当には別々にメインで入ってるおかずが揃ってます」だって。
バイト君みたいなんだけど、なんとまぁ忠誠心にあふれた子であることよ[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、見てみましょ[目]

若鶏照り焼き、美味しい春巻き、揚げ焼売、ソース焼きそば、エビチリソース、
杏仁フルーツ、マーボー豆腐、白菜浅漬け 以上でしたぁ。
確かに、マーボー豆腐とエビチリが一緒に入ってることはないですね。
幼児虐待であろうが、なんであろうがエビチリはエビチリで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は美味しく完食いたしましたよ~~~。
ごちそうさまでした。

そして午後は、見たことがない人が事務所の中をウロウロしてて、
落ち着かないなぁと思ったら、
なんか『撮影隊』の人たちでした[映画]

気にしないふりをしつつ、仕事をしていたのですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
気が散るし、ライトが眩しいし・・・・
もぉ!!!!
なんだか、落ち着かない午後になってしまいました。
お陰様で、眠気もこなかったです[わーい(嬉しい顔)]

今日も遅くなっちゃったなぁ・・・・
駅前の公園は、週末のイルミの準備が進んでいたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG02152.jpg

白いイルミも綺麗だけど、ちょっと寒そうなんじゃないかい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-14 22:03  nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

英ちゃん

中華弁当は、美味しそうだけど中華はもっとガッツリ食べたいなぁ(;^ω^)
白や青のイルミは確かに寒そうだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-12-15 00:33) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんにちわ。
これでも結構、お腹がいっぱいになるよ~~♪
まぁご飯も食べちゃってるけどね!
真っ白のイルミ、綺麗だけど、寒さ感が・・・
ちょっとオレンジとか入ってると温かみがありますよね♪

芝浦鉄親父さん。てんてんさん。yamatonosuke さん。
ぼんさんさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
kinkin さん。さる1号さん。ryo1216 さん。
kousaku さん。ゆうのすけさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-15 12:43) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、歯医者さんの定期検診も、ついついサボってしまいやすね。
何でもないと、サボってしまいがちでやすよね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-15 13:52) 

kinkin

今週もあと半日ですね・・・^^;
自分も今週はバタバタの一週間でした、さてと昼も食べたし
今週最後の睡魔との戦いです(^^ゞ
by kinkin (2023-12-15 14:03) 

kiyotan

もう金曜日 なんだか12月中旬からは時間が早く進み
そうですね
by kiyotan (2023-12-15 16:19) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
整体行ってみたいのですがねぇ。
軽度の坐骨神経痛と診断されたので、コルセットを着用する時もありますが中々鬱陶しくて!^^;
痛み止めなんかこれでもかって買わされましたよ。
撮影隊は何のロケなのでしょうね!
明日明後日とアルバイト頑張ってね(^.^)/~~~
by sara-papa (2023-12-15 17:05) 

Mitch

整体は通っていませんが、内科と歯科に通っています。
内科は次の予約を取りますが、歯科は三か月後に
はがきが来るのでそこで予約を取るのですが、すぐには
電話せずにしばらく放っておきます^^;
by Mitch (2023-12-15 18:01) 

(。・_・。)2k

お弁当 一つ一つは少ないけど
色々入ってって羨ましいなぁ
by (。・_・。)2k (2023-12-15 18:11) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
歯医者さんなんか(って言っちゃ失礼だけども)、
好んでいく場所じゃないですよねぇ・・・・・^^;
一番後回しになる場所ですよねぇ・・・
従って、ギャンブル場には歯がない人が多いですけどね!
整体も、いつでも行けると思うと、絶対に行けないんですね^^;

kinkin さん。こんばんわ。
ランチ後は眠けとの戦いになりますよねぇ~~^^;
ついつい、気を失ってしまいます( `ー´)ノ

kiyotan さん。こんばんわ。
来週のことを考えると\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなります。
だってもう、クリスマスですよねぇ~~♪
会社もどんどんお休みの人が増えてきますからねぇ・・・^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
なんか、何年か前も撮影隊の人が入ってた記憶があります。
社内的なものなのかなぁとも思うのですが・・・
なんだったのかなぁ~~♪
整体と柔術整復師は全く違うものなんですよねぇ~~。
整体は保険が効きませんからねぇ・・・
自分的には、ちょっと『胡散臭い』感じしてるんですけど、
いちお、地元の後輩なので( *´艸`)

Mitch さん。こんばんわ。
歯医者さんはねぇ・・・・・・・・^^;
地元の先輩が技工士なので
紹介してもらったところに行ってます。
ちゃんとした良心的な歯科ですよぉ~~。
何人も患者さんを紹介しているのですが
キックバックはありません<(_ _)>

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
自分でこれだけの品数を作るのは無理だと思います^^;
お店をやってたときなら、いざ知らず
個人的にj分が食べるためにはねぇ・・・^^;
私は、お弁当で生きてる感じしてます♪

リュカさん。めりーさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]