SSブログ

12月も半ばだね!

今週末は真剣に年賀状やるよ!
普段は、帰ってくるのが精いっぱいだからねぇ・・・
土日の夜時間を精一杯使って頑張ろうと思うわぁ~~。
だって、来週の週末は、金曜日が会社の打ち上げで、
土曜日は高円寺で飲み会はいってるからねぇ~~~~[ぴかぴか(新しい)]

その次の週は、もう大晦日だものねぇ・・・
そろそろ、自分で自分の『ケツに火を』点けないと、
なぁんも出来ないもんね!

今回の停電事件で思ったのはさ、予定は未定ってことだよね!
思い描いてた進捗なんかはさ、砂上の楼閣ってことだよね!
やっぱ、そんなことも考えつつ、進んでいかないと駄目なんだねぇ・・・。

というわけで、お弁当を食べよう[かわいい]

IMG02154.jpg

チーズデミソースのハンバーグ、目玉焼き、ブロッコリ、ジャガイモ、
スパゲティ、だし香る野菜サラダ、焼きバラ明太子、シチューコロッケ、
キャベツ、お漬物 以上でした。
美味しく完食しましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]
なんか、今日は、おかずも沢山だったし、なんだかお腹が一杯でした[わーい(嬉しい顔)]

今週も美味しくいただきました。ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、今週もいろいろあり過ぎたけど、
バイトは何事もなく、過ぎてくれるといいなぁ~~と思います[るんるん]

そして今日も帰路につきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
駅前のイルミネーション会場は、出来上がってましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

明日は人が多くて、写真も写せないと思うので、今夜のうちに
IMG02155.jpg

ひょうたんライトもぶら下っていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG02159.jpg

思いっきり、ひょうたんの中に『白熱電球』が入っていますが・・・[exclamation&question]
明日の帰りが楽しみです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-15 22:50  nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

kinkin

自分も今日で年賀状終わらせます。
夜はヤボ用の忘年会です(毎週土日は忘年会がある感じ(^^ゞ)
by kinkin (2023-12-16 04:33) 

kiyotan

忘年会 コロナが落ち着いてあちこちで開催かな
人も車も電車も混んできたようです。
来週千葉の方で合評会がありそのあと懇親会がある
ブログオフ会の方と重なり今回はまたしても行けなくて残念
新年会でもやろうか
年賀状もやらなきゃね まずハガキ買ってプリンターの調子を確認する

by kiyotan (2023-12-16 06:08) 

kohtyan

東漸寺にコメントありがとうございます。
山門の向こうは大木です。ちょっと斜めに撮ったので
木が入ってしまいました。
この時期、飲み会が多いでしょうから、飲み過ぎないように。
年賀状は、激減しました。生きている証に出すぐらいです。
by kohtyan (2023-12-16 09:19) 

獏

あーーーー年賀状!!汗汗汗汗@@;))))
by (2023-12-16 15:11) 

Mitch

停電事件はまさに予想外、想定外のことでしたね^^;
こんなことがちょくちょく起こったら困りますね。
大事件に発展しなくて不幸中の幸いですね。
by Mitch (2023-12-16 17:18) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
普段家のパソコンにはプリンターは接続していないので、
なんだか不安だわぁ~~~^^;
まぁ、これから頑張ろうと思います!

kiyotan さん。こんばんわ。
そうですねぇ~~♪新年会もいいかも♡
週末に西の方は飲みに行ってみたいのですが・・・・^^;
高円寺くらいが限界かもしれないです(T_T)

kohtyan さん。こんばんわ。
山門の中の樹がとても、素敵だったので♪
本当に招かれてるみたいな気がしましたよ~~。
年末の飲み会は22日の会社の打ち上げと
23日のオフ会だけで~~~す♪

獏さん。こんばんわ。
おひさしぶりです~~~~♪
お元気そうで、なによりです!
年賀状も、止めてしまえば楽なのですが。。。。
母の分を作成しないといけないので^^;

Mitch さん。こんばんわ。
本当に、ビルが一棟停電して、二日間も・・・・
都内では、ありえないことだと思っていました。
風が吹いたわけでも雨が降ったわけでも、
誰かが意図的に何かをしたわけでもないのに。。。。。
もう、ビックリしちゃいました!
個人的には、ちとラッキ~~♡でしたけど!

てんてんさん。めりーさん。ぼんさんさん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。ryo1216 さん。
ゆうのすけさん。芝浦鉄親父さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]