SSブログ

年賀状は終わったけども・・

不思議に仕事は終わらない[どんっ(衝撃)]
楽しいけれど、なんだかなぁ~の日々だなぁ~。
でも、自分の性格考えると、お仕事が無くなった自分は考えられないわぁ・・

趣味は、いろいろあるんだけどねぇ~~~。
昔は服も手作りしていたよ。
編み物もしたし、刺繍も好きだったわぁ。
今は、何もやってないけどね[たらーっ(汗)]

釣りもいろいろやったし、特にカワハギ釣りが好きだったわぁ。
仕掛けも自分で作ったしね。

野球は見るより、やる方が好きだったけど、お年寄りだからねぇ。。。
オートバイも乗ってたけど、やっぱ、お年寄りだものなぁ。。。
ゴルフは相変わらずだし、競馬もなぁ。。。。
あれもやったし、これもやった・・・・・
本を読むのは昔っから好きだけど、広く浅くのタイプだわ。

さぁ、お弁当を食べましょう[るんるん]

IMG02182.jpg

赤魚の照り焼き、イタリアンベーコントマトフライ、
野菜サラダ、ごまくるみ、豚に悪生姜焼き、大根浅漬け、キャベツ でした。
お魚以外は美味しくいただきました!
今日もごちそうさまでした[かわいい]

で、今日のおやつは
IMG02181.jpg
うまい棒はミニサイズでチョコレートコーティングされてました[わーい(嬉しい顔)]

そして残業帰りには、お約束の
IMG02190.jpg
そして
IMG02197_HDR.jpg
リフレッシュして、家に帰ってまいりましたぁ~~。

今週もあと2日間だな、頑張ろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-20 22:56  nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

yamatonosuke

カワハギのお刺身を肝醬油で食べてみたい~
イタリアンベーコントマトフライは中身が気になるところ(笑)
ビールにから揚げはまだまだお若いですね(^^♪
by yamatonosuke (2023-12-21 01:01) 

kinkin

自分も仕事が趣味みたいな所ありますね・・・
仕事しなくなったらどうなっちゃうのかな?^^;
by kinkin (2023-12-21 04:59) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。おはようございます。
カワハギは美味しいですよね~~♪
ウマヅラハギの方が肝は大きいですが味が違います!!
イタリアンベーコントマトフライは、3回目くらいなのですが、
毎回不思議な味だなぁ~と思って食べてます♪
昨日は妙に唐揚げが食べたかったのですよぉ(#^^#)

kinkin さん。おはようございます。
仕事が趣味、って、なんだかよくわかります♪
自分も仕事(事務だったり、店員さんだったり)が
趣味になっちゃうところがあるもの・・・・・
一番最初は、戸惑ったりしてるけど、
そのうちに、楽しくなったりしちゃうので(#^^#)

さる1号さん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。ぼんさんさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-21 07:36) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
残業後のビールは最高でしょうね!^^
年内の仕事は28日まで。
明けは5日からです。
その前にクリスマスが来ますね!^^;
by sara-papa (2023-12-21 15:11) 

kiyotan

仕事がなくなった自分を想像できなかった私ですが
なんとかなりました。結構あれこれと忙しくしております。今では働いていたのが不思議なくらいです。
by kiyotan (2023-12-21 16:51) 

英ちゃん

私もいろいろやったよ(^_^;)
子供の頃は野球三昧だったしね。
中学生からは鉄道ファンになったし(今も)(;^ω^)
高校生の時はテレビ番組の公開放送を良く見に行ってました(^▽^;)
アイドル歌手のサイン会も行ったしね(^_^;)
でも大人になってからは夜遊び(飲酒)が多くなりました(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-12-21 17:08) 

Mitch

カラッと揚がったおいしそうなから揚げですね~^^
残業の後の一杯、こたえられませんね^^
って、自分はもう残業どころか、仕事をしていないのですが・・・。
by Mitch (2023-12-21 17:25) 

sakamono

おお、すごい多趣味ですね。体を使うことは年とともに厳しくなってきますね。でも、ゴルフを続けてるから健康にもよさそうです。年のせいか分かりませんが、私の場合、集中力が続かない気がして。衰えるのは体力ばかりじゃないように思っています^^;。あ、かぶら屋、いいですねぇ~。
by sakamono (2023-12-21 21:39) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
具合は、いかがですか?
自分は年内は28日まで仕事で、年明けは4日からです。
休み短いなぁ~と思うのですが、
このくらいが、ちょうどいいのかもしれないです♪
帰る田舎も、もともとないし、行きたい場所も
年末年始は、お休みだし^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
本当に、お忙しそうですよねぇ~~♪
趣味があって、仲間がいて、お出かけ出来て、
仕事してると、なかなか自由にはならないですもんねぇ♪
kiyotan さんみたいに精力的に余暇を過ごせたらいいな!

英ちゃんさん。こんばんわ。
夜遊びは大人になった証拠だもんね♪
もっと大人になると、夜に外出できなくなるからねぇ・・
出かけられるうちに、いろんなところに出かけた方がいいよね♪
趣味も沢山あった方が、きっと楽しいよね(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
なんだか、ますぐ家に帰ると、余計疲れそうな気が・・・^^;
流石に気分的にも年末モードなので、
一年間のお疲れが出てきちゃったのかもしれないです^^;
あと一週間で、お休みに突入ですので楽しみです♪

ritton2 さん。芝浦鉄親父さん。ryo1216 さん。
モリガメさん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-21 21:47) 

Rchoose19

sakamono さん。こんにちわ。
昨日の晩は同じ時間にここにアクセスしてたみたいですね^^;
コメント遅くなりすみません<(_ _)>
そうそう『かぶら屋』さん最近たまぁに寄ります。
注文は1本単位から出来るので、お一人様にはもってこいです♪
お外で遊ぶのは好きでしたが最近はゴルフだけです^^;
釣りは年とっても出来そうですね♪
by Rchoose19 (2023-12-22 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]