SSブログ

今朝は、寒かったわぁ~~

久々に『冬だなぁ」と思いました。
駅までの真っ暗な道を歩いてるときに
吐く息が白くなってるのが見えました。
今季、初めてです[どんっ(衝撃)]
因みに、駅までの道は人がいないので、マスクはしていません。
眼鏡もっ曇るし、暗いし、危ないからね[パンチ]

ってか、最近、マスクは持って歩いているけども、
バス&電車の中、バイトの売店にいるとき、以外は
してないことが多いです。
会社の事務所の中では、もう、マスクしてないです!

というわけで、お弁当を食べましょう[手(チョキ)]

IMG02201.jpg

豆腐ステーキ(明太マヨソース)、チーズ入り魚肉ソーセージフライ、
中華風春雨サラダ、葱塩メンマ、京醤肉絲、お漬物、キャベツでした。
京醤肉絲(ジンジャンロウス)には茹でキャベツが添えられてました♪

まぁ、今日は元気に完食だよ~~[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったです。ごちそうさまでした[かわいい]

明日は金曜日、午後の6時頃から会社の会議室で打ち上げです[ビール]
4年ぶり?かな?
ちょっとだけ、楽しみ[るんるん]

でね、今日は帰りのバスが、こんなところに止まったよ[ぴかぴか(新しい)]
いつもは、もっと前方の線路の近くに止まるんだけどね。

IMG02185.jpg

IMG02189.jpg

キラキラ大好き[ぴかぴか(新しい)]
さぁ、元気貰ったし、明日も頑張ろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-21 22:19  nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

kinkin

自分もマスクは電車バスの中だけです^^;
ウチの職場は打ち上げは無いかな・・・
by kinkin (2023-12-22 05:09) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
うちの会社はコロナ前は、年末には一応打ち上げありました。
でもまぁ、しょぼいものでしたけど・・
今年はちゃんと1000円会費なので、
少しはましなのかなぁと思います。
小さな会議室なので、ごく内輪っぽいです(#^^#)

てんてんさん。めりーさん。あおたけさん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-22 07:57) 

ぼんぼちぼちぼち

イルミネーション、綺麗でやすね!
色数が少ないから、品がいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-22 09:26) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
品川の駅の側にビルとビルに挟まれた
結構幅の広い遊歩道みたいなのがあるのですが、
そこがとてもキレイで毎日癒されております♪
イチョウの木っぽい色で、いいですよねぇ~~(#^^#)

ぼんさんさん。ryo1216 さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-22 12:42) 

kousaku

インフルエンザがが流行っていますからね、ちょっと怖い気がしますね、
高齢者は死亡こともあるそうですからね。
この季節には要注意ですね。
by kousaku (2023-12-22 14:21) 

リュカ

街もキラキラ。
12月って感じがしますね〜^^
by リュカ (2023-12-22 15:23) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
これから打ち上げなのでしょうか?
いやはや、来週で仕事仕舞いですね!^^;
アルバイトも頑張ってくださいね(^.^)/~~~
by sara-papa (2023-12-22 17:14) 

Mitch

今晩は、今頃は「打ち上げ」の真っただ中かな^^
1年間お疲れさまでした。
明日からはバイトですね。
売れるといいですね^^
by Mitch (2023-12-22 17:28) 

Rchoose19

kousaku さん。こんばんわ。
乾燥は大敵ですね!
滅多に風邪をひくことはないんですけど、
たまぁに、背中の方が寒いなぁと思うことがあります^^;
早めのるる3錠を心がけてます♪

リュカさん。こんばんわ。
キラキラ見えると、なんだかうれしくなります♪
近所のおうちで、キラキラの家もあります(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
今夜は久々の会社飲み会で、結構、活躍しました♪
若様とも、ちょっと一緒にいたりして楽しかったです!
でも、こんな時間になっちゃって!!!
明日が心配です^^;

Mitch さん。こんばんわ。
今日も一日、いろいろあって過ぎていきましたぁ♪
普段話せない、いろんな子たちと話が出来て、
ちょっと偉い人とも久々に話せたし、
なんか来年も会社で頑張ろうかなぁと思いました♪

ゆうのすけさん。ずん♪さん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]