SSブログ

今日選んだカップ麺♡

今日から仕事始めだったのだけど、
場長のご挨拶は『おめでとうございます』は抜きだったです。
1月2日のは本来ならば『一般参賀』のお仕事があったのですね。
中止になったということで、そのまま休めるわけではなく、
撤去のお仕事をする人、
事務所で待機の人は場長と連絡とりつつ、
被災地への復興事業に向けての準備に取り掛かったそうです。
3日には20人余りの社員さん等が現地入りしたようです。

頑張ってもらいたいなぁと思います。

事務所もちょっとザワ着いた感じでしたが、電話も少なく、
来客もなく、自分的にはサクサクと普段できない仕事がはかどりました。

今日までお弁当屋さんは休みなので、年に何回かの
お楽しみ[るんるん]
カップ麺の日です。もう冒険はやめました。
オーソドックスに、これにしましたぁ。
IMG02434_HDR.jpg

美味しいなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]
と、言うわけで、仕事始めはこんな感じでした。

お休みの日々は懐かしけれど、仕事の日々も楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
明日は早、金曜日ですよぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、週末はバイト三連荘だぁ。頑張ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-01-04 21:53  nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

kinkin

そう言えば初日はお弁当屋さんお休みって
言ってましたよね・・・
自分カップ麺は自粛中、血圧や中性脂肪の値を悪化させないために^^;
でも無性に食べたくなるんだよね~~~グッと我慢の子です。

by kinkin (2024-01-05 04:41) 

ぼんぼちぼちぼち

カップヌードルは、やはり大道の人気でやすね!
近年、どっと種類も増えやしたしね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-05 10:15) 

kiyotan

カップヌードル トムヤンクン 酸っぱ辛くて美味しそう  たまに食べたくなるやつ ですね
バイトの3日間も控えている新年もうお正月ボケは
無縁ですね

by kiyotan (2024-01-05 10:34) 

Rchoose19

kinkin さん。こんにちわ。
カップ麺は、お弁当屋さんがお休みの年始か
お盆の時期の楽しみです(^_-)-☆
前には外国産のカップ麺にも挑戦しましたが、
やっぱ、国産が一番ですね♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
いろんなカップ麺が増えてますよねぇ~~。
お丼型のもありますよねぇ~~。
今回は会社の横のローソンで、これを買いましたぁ♪

kiyotan さん。こんにちわ。
トムヤムクンも好きなのですが、
シンガポールラクサも好きです。
でも、最近売っているのを見かけなくなりましたぁ。。。
バイト先のお客さんのオジたちも3日間、
体力(財布力)持つかなぁ~~~^^;

てんてんさん。めりーさん。いっぷくさん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。katakiyo さん。
ritton2 さん。ぼんさんさん。さる1号さん。
芝浦鉄親父さん。リュカさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-05 12:46) 

英ちゃん

3日に山手線の秋葉原駅の電車内で刃物事件があったらしいよ(゚Д゚;)
電車内の場合は防げないから怖いよね(◎_◎;)
と、龍が付く駅は茨城県に龍ヶ崎があるんだけどね。
Rchoose19さんちからは割と近いです(^▽^;)
うちからだと2時間はかかるし運賃も高いからね(;^ω^)
まぁでも、気が向いたら行くかも知れませんが?
by 英ちゃん (2024-01-05 14:06) 

Mitch

我が家はカップヌードル カレーを常備しています^^
簡単に済ませたい時、カップヌードルは便利ですね。
by Mitch (2024-01-05 17:27) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
遠いよ!竜ヶ崎はゴルフの時に側に行くくらいだよ^^;
まぁ、英ちゃんさんのお宅(知らないけど)から比べれば
ちょっとは近いかもしれないけどねぇ~~^^;
竜が付く駅名って、近場にはないですよねぇ~~。
頑張って探してください(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
カレー味は、やっぱり老舗のカップヌードルが美味しですよね♪
ジャガイモが入っててカレーらしいと思います♪
カレーの匂いは最強ですからねぇ~~。

(。・ー・。)2kさん。ゆうのすけさん。ずん♪さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]