SSブログ

さぁ、明日は、おサボリだぁ~~~~(#^^#)

誰が何と言っても、明日はおサボリするからね[るんるん]
打ち納めが12月6日だったから、結構、間が空いてるわぁ・・・
また、明日はゴルフ場で最初の一打を打つ時に
「構え方と、打ち方、忘れた」って言っちゃうのだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
お天気は、悪くなさそうなので、それだけでもいいやぁ[るんるん]

この時期のゴルフで、雨なんか降ってたら、本当の修行だものなぁ。。。
会社のオジはあ、土曜日がゴルフだって言ってたけど、
予報は、雨もしくは雪だものね[どんっ(衝撃)]
それを考えたら、明日の方が良いね[かわいい]
まぁ、楽しんできたいと思います[ゴルフ]

それに明日は、新しいゴルフシューズもデビューだしね[わーい(嬉しい顔)]
早く寝なきゃって思うのだけど、もう一杯飲んでから[バー]

さてさて今日のお弁当は[exclamation&question]

IMG02488.jpg

黒メバル数漬け焼き、名古屋風みそカツ、切り干し大根煮、
五目卯の花、スパサラ、山くらげ柚子胡椒、キャベツ 以上でした!
昭和か[exclamation&question]って感じの、おかずですね[わーい(嬉しい顔)]
これで『ヒジキの煮物』があったら、完璧ですね[ぴかぴか(新しい)]

さぁてっと、早く寝なきゃなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-01-18 22:05  nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

英ちゃん

明日は本当に雪が降るのか?
まぁ、私んちの方は郊外だから降るかも知れませんが?(^_^;)
しかし、1週間経つの早いよなぁもぅ週末だしね(;^ω^)
ゴルフ楽しんで来てね。
by 英ちゃん (2024-01-19 03:02) 

tarou

お早うございます、吾妻山(菜の花)にコメントを
有難うございました。
こちらでは一足早い春を楽しんで来ました。
ゴルフ良いですね、日が出て暖かいといいですね。


by tarou (2024-01-19 09:32) 

kinkin

この時間だと、上がってビール飲んでいる頃かな・・・^^;
朝は曇っていましたが天気回復しているようですね。

by kinkin (2024-01-19 10:31) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
今日は比較的に暖かかったので、楽しいゴルフになったのでしょうね!^^
ただ、明日の午後から雪が混じるらいしのでお気をつけくださいね。
もっとも、こちらの方が多いと思いますけれど。
バイトもお稼ぎくださいませー(^.^)/~~~
by sara-papa (2024-01-19 17:14) 

めりー

雨降りませんように!(^人^)楽しめますように♪
by めりー (2024-01-19 17:26) 

Mitch

今日は天気も良くゴルフ&ビール、楽しめたのでは?
明日はバイトですかね!?
明日の天気は何とかもつんじゃないですかね。
by Mitch (2024-01-19 17:31) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
本当に土日の天気は荒れるのかなぁってくらいに
金曜日のお天気は良かったですね♪
暖かかったし風もなく晴れてて、
お外お遊び日和でした(#^^#)

tarou さん。こんばんわ。
申し訳ないくらいの、良いお天気でしたぁ♪
実は、私がブログを始めるきったけになったのは
tarou さんの『青い花』のお陰なんですよ♪

kinkin さん。こんばんわ。
今日(金曜日)は、朝から8度もあって暖かく、
日中も暖かかったですよ~~(#^^#)
スルーで回ったので、お風呂後のビールでした♪

sara-papa さん。こんばんわ。
お察しの通り、申し訳ないくらいのお天気でしたぁ♪
土日の天気が心配なんですよねぇ。。。。
予報通りですと、雨で済みそうなのですが、
お客さんの出足も心配ですし、
3か所の内、1か所でも降雪で開催が中止に泣てしまうと
それはそれで、いろいろ大変そうです^^;

めりーさん。こんばんわ。
ありがとうございます。
久々に芝生の上を犬の気持ちで走り回りました♪
やっぱり、お外で走り回るの好きみたいです(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
ありがとうございます。初打ち、楽しめましたぁ♪
お天気も上々で、申し訳ないくらいです^^;
週末も、なんとか開催が中止にならないように祈ってます!

てんてんさん。サボテンさん。いっぷくさん。
さる1号さん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。リュカさん。
ryo1216 さん。芝浦鉄親父さん。SWEET さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]