SSブログ

ご褒美みたいな、お天気(#^^#)

まぁ、暖かかったわぁ~~~。
今朝のお迎えは4時40分だったのだけどね。
お外が拍子抜けするくらいに暖かかったです[るんるん]
ゴルフ場の朝一も、震えるほどには寒くなく、それだけでOKでした。
IMG02490.jpg
朝一は、こんな感じ。

で、途中は
IMG02491.jpg
青空に、飛行機雲!
この後も、何本も飛行機雲が見えました[わーい(嬉しい顔)]

初打ちの第一打目は、まっすぐ飛んだのに、なぜかボールが。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ないです・・・現実を受け止めるしかないので[どんっ(衝撃)]

おニューの靴もしっくり足にあってましたし、なにしろ暖かくて[るんるん]
それだけで、走り回り甲斐があるというものですね!
カート乗り入れ可だったのですが、やっぱり、走った方が気持ちいいですね[わーい(嬉しい顔)]
イヌなもんで・・・・・

朝早いスタートだったので、ハーフ回って上がってきたときには、
遅いスタートの人が、まだ来ていない状態だったので、
お願いして、スルーで回らせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
前も後ろもいない状態で、一日気持ちよくプレーすることが出来ました[ゴルフ]

プレーを終えてお風呂に浸かって、待望の
IMG02493.jpg [黒ハート]
美味しかったわぁ~~~。
ランチには
IMG02494.jpg
黒ゴマ担々麺を頂きました。美味しく完食いたしました。

あとは帰るだけです~~~[手(チョキ)]

そして家に帰ると、腹ペコ不良老人が待ち構えておりますので
向かいの定食屋さんに行きました[たらーっ(汗)]

私は
IMG02496.jpg 飲んで
IMG02497.jpg
ブロッコリと納豆を食べつつ・・・

不良老人は『うな重』なんか食べてました[パンチ]
とりあえずは、割り勘です[パンチ]

さぁ、週末の天気はどうかなぁ~~。
明日明後日は、『小倉』『京都』『中山』の3か所の開催です。
どこか1か所でも開催されれば、売店は開けなきゃいけないです。
そして、どこか1か所が開催できないと、
月曜日とかに『代替競馬』が開催されます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私のいる売店は、通常開催以外は開かないので、良いのですが、
他の売店の、おねいさん達は、結構、大変みたいです。
副業としてやってる人は本業に行かなきゃいけないし・・・・
本業がない人は体力的に3日間連続は無理らしいっす[どんっ(衝撃)]

さぁ、バイト頑張ろう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-01-19 19:01  nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

ritton2

今年の初ラウンド、暖かくて良かったですね。
黒ゴマ担々麺美味しそうです^^
by ritton2 (2024-01-19 19:09) 

kiyotan

とてもお天気も良くゴルフするには気持ちよ
かったでしょうね
黒ゴマ坦々ビールにも合いますよね

by kiyotan (2024-01-19 19:35) 

めりー

お天気良くてしかも暖かくてよかったですね!
うなぎは栄養満点でやわらかいから
とってもいいと思います^^
by めりー (2024-01-20 00:33) 

yamatonosuke

飛行機雲は昇り龍にも見えますね(^^♪
ゴルフ→風呂→ビールは最高に違いない・・・
一人だけうな重食べるなんてさすがです(笑)
by yamatonosuke (2024-01-20 01:30) 

kinkin

今回は一気にまわったのですか^^;
バイトお疲れ様、Rchoose19さんの分も楽しんで来ますね
はな家寄席^^;
by kinkin (2024-01-20 04:43) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは、、ご家族でも割り勘なんでやすね!
黒胡麻担々麺、美味しそうでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-20 10:15) 

獏

飛行機雲がきれいに見えていましたね^^
でも今夜から明日午前中は雪かも・・・
by (2024-01-20 15:30) 

Mitch

後からラウンドしてくるグループがいないと、
落ち着いてプレーができそうですね^^
ビールも美味しそうだし、いい1日でしたね^^
by Mitch (2024-01-20 17:15) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
金曜日と土曜日のお天気が、あまりにも違い過ぎて^^;
快適な初打ちが楽しめてよかったです(#^^#)
OBは出るし、4パットもしちゃったし(T_T)
でも、楽しかったです♪

kiyotan さん。こんばんわ。
担々麺は、ヒリヒリ辛いのが好きなんですけどね♪
風呂上がり、運動後、なのでビールは秒で無くなりました^^;
美味しかったです(T_T)

めりーさん。こんばんわ。
私は、お子ちゃまなので、ウナギが食べられないのですが、
不良老人はウナギ好きです^^;
皮が硬いだの、ご飯が多いだの
ブツブツ言いつつ完食していました♪

yamatonosuke さん。こんばんわ。
そうそう、ゴルフ→ランチビール→ゴルフ→お風呂
だと、どうしてもねぇ。。。
運動が控えてると思うと、ランチが半分しか食べられません^^;
ビールは飲むんっすけどね!!!
私は麺類以外の長いものが苦手です(T_T)
お子ちゃま、なので( *´艸`)

kinkin さん。こんばんわ。
いいなぁ~~~(#^^#)
はなや寄席も行きたいんですよねぇ♪
打ち上げも楽しんじゃってる頃かなぁ~~~。
羨ましいなぁ~♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
向かいの定食屋さんにしか、一緒には行かないのですが
基本、割り勘です(V)o¥o(V)
お誕生日の時とかは、奢ります♪

獏さん。こんばんわ。
一番すごい時には飛行機雲6本くらい見えてました!
ラウンド中だったので写真撮れなかったっすけど^^;
お天気がとても気になりますが・・・
今の時間帯、うちの方は雨は降ってないで~す♪
朝起きてビックリしちゃうかも!!!
今年は一緒に飲めるといいですね♪

Micth さん。こんばんわ。
大体、いつも1番最初に出るので、前半は快適なのですが
後半は、その時によって時間が掛かっちゃうときも・・・^^;
今回は、快適でよかったです(#^^#)

てんてんさん。SWEETさん。xml_xsl さん。
芝浦鉄親父さん。tarou さん。ゆうのすけさん。
いっぷくさん。ぼんさんさん。YUTAじいさん。
ryo1216 さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]