SSブログ

朝は、強風だし雨だし寒いし。。。。

久々の本降りだったわぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いつぶりかなぁ。。。ってくらいに久々感が出ちゃいました!
長靴も久々だし、長傘も久々だわぁ~。

本当に雪にならなくてよかったなぁと思います。
でも千葉県にある中山競馬場なんかさぁ、
お馬さんが走るコースが田植えの田圃みたいになってたよ[目]

お客さんとも話していたんだけど
「雨が嫌いな子もいるよねぇ。。走る気なくなっちゃうよねぇ」
「でも、どの子が、その子かわかんないよねぇ・・・」
わかればねぇ。。。買わないのだけどねぇ。。。

馬主男子君のお馬さんはメインレースに堂々登場しましたが・・・
5着だったんだよねぇ・・
途中までは良かったのだけど、ゴールの手前で、ちょっと失速!
雨が嫌いな子だったのかも、しれないですね[バッド(下向き矢印)]

昨日は、めちゃ儲かったんだけどもねぇ・・・今日はねぇ・・・・
昨日と今日のトータルで負けちゃったもんなぁ。。[どんっ(衝撃)]
まぁ、来週、頑張ります[手(チョキ)]

さぁ、今週も無事に終わったわぁ~~~。
早いもので来週の週末はもう、月末なんだねぇ。。。。

今年もどんどん時間が過ぎてっちゃいそうだよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-01-21 19:55  nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

ritton2

昨日は儲かったんですね^^
僕も今日の中山重賞を含め土日で万馬券4本獲れまして儲かりましたよ~^^
by ritton2 (2024-01-21 21:49) 

kinkin

昨日は結構雨が残っていましたよね・・・
昨日のレースは超重馬場で荒れたのかな???
by kinkin (2024-01-22 04:57) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすよね〜雨が苦手なお馬さんもいやすよね。
どのコがそうなのか、そこまではなかなか見抜けないでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-22 08:40) 

kiyotan

天候が左右するんですね
そういう時には結構番狂せのようなことが
起こりそうです。

by kiyotan (2024-01-22 09:01) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんにちわ。
土曜日は絶好調だったのですが。。。。^^;
来週も頑張るといいうことで( `ー´)ノ

kinkinn さん。こんにちわ。
午前中は、結構雨が降っていたようです。
3場とも、足元は悪かったようです^^;

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
私だったら、お外に出るのも嫌がるかもしれませんが。。。
お馬さんは偉いもので、一応ちゃんと走りますねぇ♪
ヤル気があるのかないのか顔を見てもわかりませんが・・・

kiyotan さん。こんにちわ。
天候もそうですが、風の影響も受けるみたいです。
強い向かい風の時には体重が重いお馬さんの方が
安定して走れるんだそうですよ♪

ハマコウさん。xml_xsl さん。tarou さん。
lequiche さん。yamatonosuke さん。YUTAじいさん。
ぼんさんさん。サボテンさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-22 12:47) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
本降りの雨、ほんと久しぶりでしたね!^^;
それにしても、あの量の雨が雪だと思ったらぞっとしました。
今週も頑張りましょう。
by sara-papa (2024-01-22 17:17) 

Mitch

土日のトータルで沈んじゃったんですね^^;
つぎはきっと「ウマ」くいきますように^^
来週の土曜日はもう節分ですね^^
by Mitch (2024-01-22 17:36) 

英ちゃん

雨が好きな子(馬)も居るよね(;^ω^)
そういう日は穴狙いで買わないとね?
by 英ちゃん (2024-01-22 17:47) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
確かにそうですよねぇ。。。
都心では、たった3cm木浦井の雪で大騒ぎですからね^^;
あの量の雪が降ったら、今日も会社には行けなかったかも!
今週は天気もよさそうなので頑張りたいと思います♪

Mitch さん。こんばんわ。
そうなんですよぉ~~土曜日に、儲かっちゃったもんで、
ついつい欲をかいてしまいました・・反省。。。
それに忙しかったりするとレースも見られないし、
結果も、よくわからなかったりするんですよねぇ。。。。^^;
メインレースも、本当は、あんまり見られないんですよ^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
それがさ、私は普段から中穴狙いなんだけど、
この日は、妙に固かったですよぉ。。。
そうなっちゃうと私の出番はないんですよねぇ・・・・^^;
勝負に出た馬主男子君のお馬さんが5着に沈んで、
まぁ、それがすべてっすね!

ずん♪さん。ryo1216 さん。芝浦鉄親父さん。
delfin さん。リュカさん。てんてんさん。
夏炉冬扇さん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]