SSブログ

暇で暇で……

今日はバイトだったよ[どんっ(衝撃)]
夏競馬期間は暇だけど、輪を掛けて暇だったよ。
でも、お腹は空くんでランチに行ったよ。
一番近い中華屋さん。

お店に入ると、初めて見るおねいさんが、
「お酒、飲めませんが大丈夫ですか?」
仕事中だしね[どんっ(衝撃)]
IMG_20210717_192422_658.jpg
すげ~ボリューミーなメニューだわ[黒ハート]
いちお、ご飯は半分にしてもらいました。
美味しく頂きました[るんるん]
ごちそうさまでした!

売り上げも、ひっくり返りそうなくらいだし、
相変わらず、お喋りは五月蝿いし(T_T)
とっとと家に帰ろう[決定]

シャワーして生き返るよ。
風通しのいい、ベランダに出ると
IMG_20210717_192422_682.jpg
久々に富士山が、はっきり見えたよ[揺れるハート]

家の周り中が建設ラッシュで、
だんだん景色が見辛くなるの(T_T)
前は富士山も、もっときれいな形で見えたのになぁ。
これは、は西側の建築現場。
8階建のマンションだそうです。
IMG_20210717_192422_737.jpg

夕焼け眩しいけど、見えなくなるのは寂しいわ(T_T)
後、今、南側もマンション建ててて、
スカイツリーが、見えなくなるかも[どんっ(衝撃)]
7階建を望みます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-07-17 20:15  nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

きよたん

眺望が悪くなるなんてさみしいですよね
by きよたん (2021-07-17 21:06) 

kinkin

お昼はガッツリとですね・・・昼の後の仕事は睡魔との戦いですね^^;
by kinkin (2021-07-18 04:43) 

kick_drive

おはようございます。忙しいのは嫌ですが
暇すぎるのも困りますね。身体がなまっちゃいます。

by kick_drive (2021-07-18 06:43) 

さる1号

ウチも住み始めたことは富士山がスッキリ見えたのですが・・・今は裾が見え辛いです(涙
by さる1号 (2021-07-18 10:38) 

Mitch

我が家は1戸建て住宅で富士山の眺望は望めません。
自分がガキの頃は学校からの帰りに富士山が見wましたが、
今や、高いビルの登る以外は区内で富士山が見える場所は
数か所残るのみになってしまいました。
by Mitch (2021-07-18 18:05) 

kou

近くの橋から綺麗な山が見えていたのですが、大型電気店が建ち、その赤い看板で山が見えなくなりました。ガッカリですが電気店に罪はないですからね・・・。
by kou (2021-07-18 19:28) 

Rchoose19

きよたんさん。こんばんわ。
今の住み家は、遠くまで景色が見えるので、
30年前に購入後しました。
が、ここら辺もマンションが増えてきました(^_^;)
スカイツリーが見えなくなるのも時間の問題です(T_T)

kinkinさん。こんばんわ。
ご飯は昼しか食べませんからね~♪
次の日の貯めにも、しっかり食べますよ(^-^)v
いろんなものに負けないためにも
しっかり食べますよ~♪
by Rchoose19 (2021-07-18 20:11) 

Rchoose19

kick_driveさん。こんばんわ。
忙しい方が疲れませんね(⌒‐⌒)
暇だと、存在価値が無くなるような気がします(^_^;)

さる1号さん。こんばんわ。
川を渡る電車の鉄橋の上からも
見える場所が、すくなくなりました(T_T)
お風呂屋さんで富士山が見えるところも
無くなりつつありますしね(T_T)
by Rchoose19 (2021-07-18 20:16) 

Rchoose19

Mitchさん。こんばんわ。
小さい頃は、平屋の縁側から、
なんか、いろんなものが見えました(^-^)v
生まれてから同じ区に住んでいるので
一回は、海とか山とかが目の前に見えるところに
住んでみたかったなぁ~と思います♪

kouさん。こんばんわ。
確かに建物自体に罪はないですね。
近隣の人は便利になりますものね(^-^)v
夜中に眩しいのは、邪魔だなぁと思いますけどね(^_^;)
by Rchoose19 (2021-07-18 20:23) 

Rchoose19

xml_xslさん。YUTAじいさん。yamさん。
英ちゃんさん。ryo1216さん。ネオ・アッキーさん。
芝浦鉄親父さん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-07-18 20:25) 

Hide

お早うございます!徹夜ですが武田ではございません?
そうそう眺望は悪くなっても良くはなりませんね!我が家の裏も先日
完成したマンションですが5階建てかな?良かったです明るくて。
by Hide (2021-07-19 04:39) 

Rchoose19

Hide さん。おはようございます。
徹夜でお仕事ですかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
展望は悪くなる一方ですね^^;
まだ、新宿方面の高層ビルは見えますよ♪

めりーさん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-07-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]