SSブログ

今週も無事に終了♪

今週のミッションもすべて終了しました!
心残りな部分もありますが、前を向いて行きましょう!
そして2月もあと二日で終わりですね!
勤務も忘れないように出さないといけないですね!

さて、バイト先ですが、社員君が意欲を見せてくれはじめ、
お店番の時間にも、いろいろしてくれるようになっているので、
このままいけば私がお休みをとるのも可になりつつあります。
ってか、休むけどね[わーい(嬉しい顔)]

今週の競馬の成績はいまいちでした[どんっ(衝撃)]
来週頑張ろと思います。
3場開催(36レース)だと、なかなか絞り込みが難しいです。
直感を信じて、荒れそうなレースを選ぶのですが。。。
ハマるとウハウハですが、すっとこどっこいになってしまう日もあります。

IMG03304_HDR.jpg

人類の進歩と調和には、トゲも必要なのかなぁ~~。

まぁ、毎日毎日、昨日出来たことが出来なくならないように
頑張りたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-02-26 20:46  nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

kinkin

楽しむレベルで、欲はかかないのが大切ですよ・・・
by kinkin (2023-02-27 05:06) 

kiyotan

バイトの休み 取れるようになると良いですね
by kiyotan (2023-02-27 09:44) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
競馬と言えば、今朝の朝刊で賞金13億円とった日本の馬が話題になっていましたね!^^;
海外の方が金額高いんでしょうが、馬券としてはおいくらだったのかなぁ。
お休みが取れるようになるといいですね。
by sara-papa (2023-02-27 12:09) 

Rchoose19

kinkin さん。こんにちわ。
そうですねぇ~~♪
勝っても負けても、買い増しが出来ませんから・・・・
損をしない程度に遊べれば最高だと思っています♪

kiyotan さん。こんにちわ。
本当ですよぉ~~。私以外の人たちは、
休みたくない(生活が懸かっている)のに、
強制的に、お休みをしなきゃいかないんですもん。
ただでさえ、なんだかんだ陰口言われてるのに。。。。><

sara-papa さん。こんにちわ。
強いお馬さんが大きなレースに出て勝つと、
お馬さんの関係者に入る賞金は大きいと思いますが、
馬券的には・・銀行馬券になるようですね~~。
馬券が売れた額をm勝った人すべてで分けるのですからねぇ・・
人気が出るほど、配当金が少なくなりますね^^;

xml_xsl さん。てんてんさん。サボテンさん。あおたけさん。
YUTAじいさん。ぼんさんさん。リュカさん。
ryo1216 さん。めりーさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-27 12:42) 

kousaku

先週の競馬はまづまづの成績でしたね、四勝二敗でしたね、さて俺からは暖かく成って花も咲き始めましたからカメラ散歩も本格的に山登りをあやらなくてはと思っておりますよ。
サウジカップで班さらったがなんと1着賞金13億円を稼ぎましたね。( ゚Д゚)

by kousaku (2023-02-27 13:27) 

Mitch

2月は明日を残すのみになりましたね。
2023年は6分の1が終わることになります。
Rchoose さんにも時間の余裕ができて、好きなところに好きなだけお散歩に出かけられるようになるといいですね。
by Mitch (2023-02-27 17:22) 

caveruna

競馬はよくわからないけど、走ってるお馬ちゃんを
見るのは好きです^_^
by caveruna (2023-02-27 19:35) 

ritton2

競馬は意外に!?穴党なんですね。
僕も穴狙いばかりしてますよ^^
by ritton2 (2023-02-27 20:48) 

(。・_・。)2k

トゲも必要なんですかねぇ
みんなが丸いのが良いように思います

by (。・_・。)2k (2023-02-27 20:56) 

Rchoose19

kousaku さん。こんばんわ。
うちの馬主男子が言ってたのですが、
稼ぎ頭の扶養家族(ユーバーレーベン)のおかげで、
所得税が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変らしいっす!!
カメラを携えてのお散歩の成果を楽しみにしています♪

Mitch さん。こんばんわ。
根っからの貧乏性なので、悠々自適には程遠いですが・・^^;
年に2~3回でいいので、土日の行事に参加したいです♪
平日は、まぁ休みたいときに休めるのですけどね♪

caveruna さん。こんばんわ。
昔は茶色とか黒っぽいお馬さんばっかりでしたが、
最近は本当に王子様やお姫様が乗ってるような
真っ白のお馬さんが走っているので、楽しいです♪
どうしても、馬車を引いてる方が似合うのになぁと
思ってしまうのですよ(#^^#)

ritton2 さん。こんばんわ。
そうですねぇ~~♪
以前はワイドのデッカイのばっかり狙っていましたが、
最近は仕事中なので、大人しくワイドを買っています。
たまぁに、4桁の配当が何レースか当たることがあります♪

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
あはは(#^^#)
若い頃は、とんがってたりするもので。。。^^;
この作品は、お寺さんの梵鐘みたいな形で、
とげとげでした(#^^#)
やっぱ、爆発には、トゲも必要なのかな♪

ハマコウさん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2023-02-27 21:27) 

Hide

そうですか!太郎ちゃんのトゲは痛くなさそうです?
写真は女性のドレスかと思いましたが全く違いました><
三年前まで飲んでいたビールが飲めなくなるとはね?
またタバコも吸えなくなるとは、この心臓薬は何なんだ!
by Hide (2023-02-27 21:36) 

Hide

そうそう、どうしてパーマが無料なの?ですが
浅利慶太さんの妹に青山の美容室では色々と教えていたバー様で
パーマの道具はなんでも揃ってますので無料〜>< という訳で
劇団四季の市村〜鹿賀ちゃんなどは毎度髪はやっていたそうです。
by Hide (2023-02-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]