SSブログ

さぁ、月末だね!でも月曜日だ!

今朝の出かけは、西のお空にお月さんが輝いていました[満月]
少し欠け始めているのかなぁ~~~。
目があまりよくない私には、思い切りまん丸に見えましたけどね[るんるん]

身体は疲れているけど、気分はアゲアゲで行くよ[グッド(上向き矢印)]
自分を叱咤激励しないとね。楽な方に流れて行ってしまうからね[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の性格はよくわかっているので、
楽な方、楽な方に流れて行ってしまうからね・・・・。
そうならないように、頑張ろうと思うよ[るんるん]
だて、私は適当に『オサボリ』出来るからね[決定]

明日の晩は、久々の『政治資金パーティー』に参加するので、
ブログはお休みにしたいと思いますよ。
なにせ、明後日は、おさぼりゴルフだからね!
一日前倒しになっちゃたので、明日は懐かしい人に会っても
二次会には行けないよ!
飲みも控えめにして、さっさと帰ってこようと思っています[たらーっ(汗)]

そして、木曜日に会社に行ったら、三連休だものね。
3日の文化の日は、流石に競馬は無いので普通のお休み[わーい(嬉しい顔)]
遅ればせながらの『ローマ展』を楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ってなわけで、今日のお弁当だよ。
IMG01803.jpg

普段は、小盛ご飯のオジや男子も今日は麦ご飯だから普通盛りだよ。
私は、毎日が普通盛りのご飯だよ[わーい(嬉しい顔)]

赤魚照り焼き、カボチャとカニカマの天ぷら、金平ごぼう、つくね串、
菜の花の辛子和え、胡麻キクラゲ佃煮、トロロ小袋、キャベツ浅漬け 以上でした。
お魚以外は、美味しくいただきましたぁ~~~[かわいい]
もち麦ご飯は美味しいなぁ~~。と思います♪

さぁ、今週はイベント満載!
一週間の間に盆暮れ正月がくるみたい!
しかも5日の日曜日は、売店があるフロアでイベントがあって、
お客さんに、いろんなものが当たるのね。
で、売店で使える500円のクーポン券が100枚出るのだそうです。
沢山、物が売れてくれるといいのだけどね♪
忙しいのは、私だけ[パンチ]なんだよな!

頑張ろ!頑張っただけ、オサボリが楽しくなるのだもんね[ダッシュ(走り出すさま)][0][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-10-30 21:52  nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

kiyotan

とっても忙しいみたいだけど嬉しそうね
ローマ展も良さそう
私も明日は浅草に行きます
ハロウィンだから夕方には帰路につきたいです。
by kiyotan (2023-10-30 22:10) 

kinkin

お楽しみ続々とですね^^;
自分は金曜はビックサイトへJAPAN MOBILITY SHOWを
観に行って、そのあと何しようかな・・・^^;
by kinkin (2023-10-31 04:42) 

Rchoose19

kiyotan さん。おはようございます。
何故かこの週に行事が集中してしまいました^^;
まとめて遊んで、後は仕事に集中もいいかなぁ~♪
と思っております!
自分の行事を追いかけると年末が・・・・・・^^;

kinkin さん。おはようございます。
ビックサイトにお出かけですねぇ~~~♪
あそこらへんも埋立地ですよねぇ。区割りが複雑^^;
ミートフェスもやってるみたいですね(#^^#)

てんてんさん。ゆうのすけさん。めりーさん。
lequiche さん。ハマコウさん。あおたけさん。
YUTAじいさん。xml_xsl さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-31 07:37) 

英ちゃん

私は明日からブログネタがありません(^_^;)
時事ネタでも書くかな?じじぃだしね(;^ω^)
ぁっ、そうだ役所に提出しなくちゃならない書類があった。
それを先に片付けようかな?
そうだ、紅葉でも見に行こうかな?
by 英ちゃん (2023-10-31 08:39) 

kousaku

なんだか本職よりバイトの方が楽しそうですね、やはり店頭ですと張り合いが有りますね、売れれば何とも嬉しいですよね。
by kousaku (2023-10-31 08:40) 

ぼんぼちぼちぼち

菜の花の辛子和えって、美味しいでやすよね!
この季節にも食べられるのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-31 11:43) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんにちわ。
もうそんなに暑くないし、冬が来る前に
お散歩お出かけでもしてネタを仕入れて来てください。
お役所の書類は先に片付けたほうが良いね!
私も今日、年末調整の書類を会社に出したよ!

kousaku さん。こんにちわ。
バイトは行ってみれば『お店やさんごっこ』ですからね♪
自分が経営してないので、つぶれないしね♪
もともときっと、お酒売るの好きみたいです(^_-)-☆

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
菜の花の季節じゃないのにねぇ~~~~^^;
お弁当屋さんのおかずでは、
季節感がないものが出たりしますよ^^;
美味しいから、いいんですけどね♪

リュカさん。ryo1216 さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-31 12:41) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
朝浮かんでいたお月様も綺麗でしたね!^^
今宵は楽しんで、翌日はゴルフを楽しんで来てねぇ(^.^)/~~~

by sara-papa (2023-10-31 12:41) 

yamatonosuke

トロロ小袋でご飯をもう一杯いけそう(笑)
麦ご飯にはトロロが合いますね(^^♪
秋のG1はまさに稼ぎ時(特別手当希望)
by yamatonosuke (2023-11-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]