SSブログ

今日はG1 天皇賞の日だったよ!

自分の中では天皇賞といえば4月29日なんだけどね!
そして今日は、常連さんのお客さんで、
軽い脳梗塞で入院していた方がひと月半ぶりにみえました。
1か月入院していたそうで、本人曰く
「向こうに行って戻ってきたよぉ~」だそうです[どんっ(衝撃)]
とにかく、普通に喋れて歩けて仕事もできるようなので一安心です[るんるん]

他の常連さんのお客さんも次々に、ご挨拶に行っていました。
よかったよかった!
あとは最高齢のお爺ちゃまが、体調回復してくれるのを祈るのみです。

今日は大きなレースだったので、
普段は見かけないお客さんが沢山いましたよ。
変な風に騒ぐ人もいなかったし、まぁ、いい一日でした。
そして土日を通して、なんだかんだ忙しく、
思ったより売り上げが良かったです[わーい(嬉しい顔)]

儲かったお客さんから、少しずつチップを頂き、
自分も競馬の成績がまあまあ良かったので、
いい週末だったと思います。

写真がないのは寂しいので、大好きな『塩』の写真でも[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20220429_151200_373.jpg

さぁ、明日は早起きして、髪の毛と携帯を変えて来るよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

って、思ったのね!そしたらさぁ・・・
自分、明日の準備をし終えていたのね。
よくみたら、完璧に明日は会社に行く準備してた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

バイト用のカバンと、会社用のカバンがあって、
定期券(カード式のPASMO)を移動し忘れると、めんどいから、
金曜と日曜は帰ってきたらすぐに、カバンを入れ替えることにしてるの。
夜中の変な時間にに目が覚めた時に、カバンを見れば次の日の起きる時間がわかるから、
見やすい場所に目立つように置いてあるのだけどさぁ・・・・

会社用のカバンの隣には、
お味噌汁・おみそ汁の具・コーヒーの粉・馬主男子君用の競馬の出走表・・
それらが入った携帯用の袋まで準備してたわぁ。。。。
何を考えてたのかなぁ~~~~[どんっ(衝撃)]
大丈夫かなぁ・・・無意識のうちにやってたんだったら・・・
怖いなぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-28 19:58  nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

めりー

美容院へ行って携帯も変わったら
気分も変わりますね!^^/
by めりー (2024-04-28 22:54) 

kinkin

今日は美容院ですね、自分は床屋いつ行くかな

by kinkin (2024-04-29 06:31) 

kiyotan

連休はいるとこんがらがっちゃう
何度も日程を確認してます。
今日は何曜日でどこって
早く連休が終わってほしい
by kiyotan (2024-04-29 08:41) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
携帯どんなのにしたのでしょうねぇ?
高いから買い換えられないでおります!^^;
by sara-papa (2024-04-29 17:14) 

Mitch

昨日のバイトは忙しかったのでお疲れだったのかな?
仕事モードからお休みモードへの切り替え忘れですね。
新しい携帯は、カメラ機能が充実したモデルかな?
by Mitch (2024-04-29 17:26) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
今日は美容院に3時間、携帯ショップに2時間いました。
朝から飲まず食わずだったので疲労困憊してしまいました><
お出かけしようとしましたが。。。ちょい無理でしたぁ~~^^;

kinkin さん。こんばんわ。
会社でも、床屋さんに行ってる男子が何人もいて、
なんか自分だけ蓬髪だったので・・・(T_T)
明日からは肩身が狭い思いをしないですみま~~~す♪
携帯は使えるようになるまで時間が掛かりそうですが、
週末までには競馬が買えるようになりたいです♪

kiyotan さん。こんばんわ。
明日からは平日が3日続くので、普通の生活に戻ります♪
その後は1日休みですが週末はバイトで~~す!
明日からの会社は、まぁ暇そうなので、
しっかりと自分音仕事を勧められると思います(#^^#)
電車も空いてるといいんだけどなぁ~~~♪

sara-papa さん。こんばんわ。
携帯は国産のにしたかったのですが、
やっぱり外国産になりました^^;
カメラのレンズっぽいのが3個並んでます♪
マクロモードもあります(#^^#)
使いこなすまでには時間が掛かりそうですが・・・・・^^;

Mitch さん。こんばんわ。
土日は、なんだかんだ忙しく、忙しなかったので、
脳が勝手に月曜日だよぉ~って思ったようです^^;
でも今日は仕事より、なんだか忙しかったような気がします・・・
疲れちゃいましたぁ~~~(-。-)y-゜゜゜

てんてんさん。tarou さん。xml_xsl さん。
ゆうのすけさん。(。・ー・。)2kさん。yamatonosuke さん。
ぼんさんさん。YUTAじいさん。さる1号さん。
英ちゃんさん。ryo1216 さん。kousaku さん。
lequiche さん。ritton2 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]