SSブログ

ちっちゃもの倶楽部に、またまた新入り♪

今朝は、もう、煩わしい霧雨[霧]
しかも風があったので[台風]
上下左右、四方八方からミスト状の雨が吹きつけるよぉ~~。
傘は風であおられるし、なんか、やぁ~~な感じだったわ[パンチ]

それでも、なんとか会社にたどり着いて、暖かい事務所に入って
自分の席に行ったら、いつの間にか『ちっちゃいもの倶楽部』に
新人がいたのよ[るんるん]

こんな子
IMG02844.jpg

お風呂の椅子に座ってシャンプー中のネコさん[わーい(嬉しい顔)]
IMG02843.jpg

現場とか夜勤とかで、しばらく会えなかった
『馬主男子君』が、持ってきてくれました[るんるん]

パソコン下のスペースは、
IMG02845_HDR.jpg
こんな感じに、混んできました。
セロテープをどかせば、いいっかぁ~~。
フランス帰りのカタツムリにしては、でっかすぎるからね[あせあせ(飛び散る汗)]
※ たわごとですので、気にせずスルーしてちょ ※

さぁ、目の前が賑やかになったところで、お弁当でも食べましょうかね[手(チョキ)]

IMG02841.jpg

黒胡椒ソースのポーク照り焼き、アジフライ、お漬物、あみおかか佃煮、
ミートソーススパ、切り干し大根煮、キャベツ でした。
昨日メニュー表を見て、「おかず力(りょく)ないなぁ」と思ったので、
お菓子買ってきました。

IMG02842.jpg
カリカリ梅を、コリコリ食べつつ、ご飯を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

概ね、美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでしたぁ~~~[るんるん]

さぁてっと、明日も頑張ろうぞ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-06 21:57  nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

英ちゃん

ライオンかと思ったら、シャンプー中のネコかー(^▽^;)
カリカリ梅は、うめぇってかっ(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-07 00:21) 

ぼんぼちぼちぼち

シャンプー中の猫ちゃんでやしたか〜
背面からのお写真では、「なんだろう?」と思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-07 09:02) 

めりー

ちっちゃな仲間が増えて楽しそう~^^
どんな話をしているんだろう♪
by めりー (2024-03-07 09:59) 

英ちゃん

ぁあ、上野公園に行ったのは休憩するためです(;^ω^)
ベンチもあるし喫煙所もあるからね(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-03-07 10:45) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんにちわ。
確かに後ろから見たら、なんだかわかんないねぇ~~♪
カリカリ梅は、好きです。
ご飯のおかずにしたのは、初めてだけど^^;
上野公園の中には2~3か所喫煙所がありますよね♪
あの中華屋さんで「一番近い喫煙所はどこですか?」って
「ここ」って目の前指さされた時には、ビックリしたけどね♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
ネコ車の第二弾のカプセルトイっぽいです♪
駅のホームの自販機で売ってるそうです♪
付属の椅子の他にも、いろんなところに座れます( `ー´)ノ

めりーさん。こんにちわ。
さいきん、おじゃる君が見られないんですけどね・・・
まだ、放映しているのかなぁ~~♪
なんか会社に誰もいなくなった後に、
いろんな相談してるように見えます!!!

tarou さん。ゆうのすけさん。ryo1216 さん。
YUTAじいさん。xml_xsl さん。ぼんさんさん。
芝浦鉄親父さん。sakamono さん。モリガメさん。
kinkin さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-07 12:46) 

sakamono

リアルっぽいのとデフォルメされたかわいさが、絶妙な感じで入り混じっている感じがします^^;。にぎやかなテスクトップですね。
by sakamono (2024-03-07 13:22) 

kinkin

デスクの上、賑やかですね・・・
ウチは固定席じゃないから帰るときはまっさらにしないといけないので、こう言うもの置けないんですよね^^;
by kinkin (2024-03-07 15:00) 

リュカ

いったい何者?って思ったら
シャンプーハットをつけた猫ちゃんでしたかww
こりゃ可愛いww
椅子も付いてるあたりが凝ってますね^^
by リュカ (2024-03-07 16:04) 

Mitch

馬主男子君って、ちょっと可愛いとこあるんですね^^
皆さんが仰るように、最初の写真は???でした。
カリカリ梅って、ご飯のおかずになるんですね~ッ!?
by Mitch (2024-03-07 17:28) 

Rchoose19

sakamono さん。こんばんわ。
ちょっと、個々の向きが・・・・・
真ん中を向かせちゃったので、ベコさんがお尻になっちゃって^^;
今度は別角度で写してみようと思います♪

kinkin さん。こんばんわ。
うちの会社も一時、フリーデスクにって話が出たのですが、
なんか、物理的に無理だったそうで。。。。^^;
でもねぇ・・片付けられない人は、机の上がものだらけで・・・
なので、定期的に席替えをしているんですよ♪

リュカさん。こんばんわ。
シャンプーハットの片隅に、泡が飛んでるんですよねぇ~♪
イスが、お風呂場のイスなんですよね~~。
パソコン台の恥にも座れます(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
猫車も馬主男子君のプレゼントですからね♪
なんか、急に思い立つみたいです^^;
カリカリ梅は、お漬物の代わりになりましたぁ~~♪
梅干しでもよかったんですけどね♪

てんてんさん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-07 21:16) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。さる1号さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-08 07:58) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
可愛いお仲間が増えましたね!^^
by sara-papa (2024-03-08 17:12) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
忙しくても目の前を見ると、この子らが楽しそうにしています♪
早く家に帰ってシャンプーしてビール飲みたいなぁって
思ってしまいます( `ー´)ノ

by Rchoose19 (2024-03-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]