SSブログ

いつもと同じ週末なんだなぁ・・・

世間ではさ、GWとか言ってるけどもねぇ~
気分は連休モードなのだけどねぇ・・・
普段の週末と変わらないわね[わーい(嬉しい顔)]

今日の売店のお客さんは、まぁみんな元気だったかな。
常連さんのなかで、顔が見られなかった人もいるけど、
時期が時期だけに、ご家族サービスとか、いろいろありますよね。
お孫さんとかが家に来るのに、お爺ちゃんだけが競馬に行くわけにもいかないしね!

突然、写真を挟もう[ぴかぴか(新しい)]
IMG03378_HDR.jpg
先週いただいたお花は、まだ綺麗に咲いているよ[るんるん]

お花を見ているのは楽しいけれどもだ、
もう鏡を見るのが嫌なくらいに、髪の毛がぼうぼうですよ[パンチ]
蓬髪って言うんですか?伸び放題だし、
しかもさぁ、天然パーマじゃん、
加齢と共に、癖も抜けて柔らかくなってきたんじゃぁないかなぁと
思ったのは気のせいだったみたいです・・・・
本当に癖っ毛って始末におえないです。
一本一本に個性があり過ぎで、方向性がわからないです。
持ち主の自分にさえ、どうすることも出来ません。。。。

でも明日さえ過ぎてしまえば、パーマ屋さんに行かれるよ[爆弾]
頑張ろうねぇ・・・・
あと一日だからね[exclamation×2]

来週からは生まれ変わろうねぇ・・・
自分も携帯もね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-27 21:44  nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

kiyotan

今日は混まなかったのですね
明日はきっと混むかな
髪の毛が伸びる季節になってきましたね
by kiyotan (2024-04-27 22:40) 

Hide

髪は女の命〜最近では聞きませんが
昔は良く聞きました!江戸時代の花魁
を描く浮世絵師は大変だったでしょうね!
来週が楽しみじゃん@@
by Hide (2024-04-28 01:51) 

kinkin

昨日は午後から庭仕事三昧でした^^;
今日も庭仕事の続きと車の掃除かな・・・
床屋もそろそろかな自分も、今年に入って床屋はシニア割引が
利くようになったので安くカットして貰えます。
明日は早朝出発で日帰りロングドライブ行ってきます・・・
後日、ブログに上げますね。
by kinkin (2024-04-28 05:06) 

横 濱男

自分は週休4日なので、毎週GW??かな(^▽^)
by 横 濱男 (2024-04-28 10:39) 

まこ

髪の毛、ぼうぼうってくらい沢山あるのは
羨ましいと思うけど、
まぁ人それぞれ悩みは有るわねぇ(*´▽`*)
携帯新しくすると、なんだのかんだのと
設定とか時間かかってこれまた大変ね。。。



by まこ (2024-04-28 13:40) 

Mitch

昨日今日の2日間はバイトでしたね。
テーオーロイヤルは取れましたか?
by Mitch (2024-04-28 17:43) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、GWは、予定が変わる年配のかたも多いでやしょうね。
そうそう、お孫さんが来るとか。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-28 18:10) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
最近の傾向として、日曜日より土曜日の方が
お客さんも多いし売り上げもいいんですよ~~♪
指定席の値段が、土曜は半額なんですよ!
土日とも、いい感じの売り上げだったので、良かったです♪

Hide さん。こんばんわ。
この前、大吉原展で、花魁さんの絵を沢山見ました♪
顔立ちは、どっちかって言うと今の美人さんとは違いますよね!
歌丸さんとか思い出しちゃいました♪

kinkin さん。こんばんわ。
床屋さんにはシニア割りがあるんですね(#^^#)
お得ですね!
近所のユスラウメに小さい実が生り始めました!
そちらのユスラウメは、どうですかぁ???

横 濱男さん。こんばんわ。
週休4日だと、毎週が大型連休みたいですね!
混んでる時には無理にお出かけしないでも済みますね♪

まこさん。こんばんわ。
なにしろ充電が出来ないんですよねぇ・・・・^^;
上手くいくときもあるんですけど、ちょっと携帯が動くと
駄目になっちゃうんですよねぇ。。。。
とりあえず明日、携帯屋さんに行ってみて話すんですけど、
たぶん新しいのに買い替えかなぁと思ってます^^;
自分の髪の毛には、本当に小さい頃から悩んでいます(T_T)

Mitch さん。こんばんわ。
自分は残念ながら、駄目でしたけどもぉ・・・・
実は2着3着のワイドを、押えていました♪
昨日はちょっと損をしましたが、
今日は他のレースでも、いい感じでしたぁ~~(#^^#)

ゆうのすけさん。めりーさん。英ちゃんさん。xml_xsl さん。
tarou さん。YUTAじいさん。kou さん。
ryo1216 さん。lequiche さん。ぼんさんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]