SSブログ

ゴルフ日和だったよ♪

まぁ、昨日はゴルフ日和の良いお天気でした[かわいい]
流石に朝は真っ暗で寒かったけどね!
高速道路を降りてしばらく行くと陽が昇ってきて、
雲がない晴のお空に筑波山と山々が、とても綺麗に見えました[るんるん]

ゴルフ場の周りの畑は一面真っ白[ぴかぴか(新しい)]
こんな時のゴルフ場は地面がカチカチで大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
硬い地面ではねたボールが思いもよらないところに飛んでちゃう[どんっ(衝撃)]

ゴルフ場はこんな感じだったです。
IMG01006.jpg

でも、今日は久々になんだかいい感じでゴルフ出来ました[ゴルフ]
ここんとこ、60肩で、左腕に違和感を感じていたんですけどね。
今日もとても痛いですね[どんっ(衝撃)]
お医者さんには行きたくないので、治らないですね[パンチ]

前半が終わって・・・・
IMG01004.jpg
晴れてて空気が乾燥していたので、大変美味しくいただきました。
この時点で朝の10時前ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
好きです。昼ビール[ビール]
お食事は、おこちゃまらしく
IMG01005_HDR.jpg

ナポリタンを頂きました[るんるん]

後半も楽しくゴルフに打ち興じ、ゆっくりお風呂に浸かって帰ってまいりました。
地元は一日中、北風が吹き荒れて寒かったようです[どんっ(衝撃)]

帰ってきてからは、お約束の定食屋さんで、
とりあえず・・・
IMG01007_HDR.jpg

おつまみは、
IMG01008_HDR.jpg
美味しかったです[黒ハート]

そして母の分の年賀状を作成して、深い深い眠りにつきましたとさ[眠い(睡眠)]

今日、金曜日の朝は、寒かったわぁ・・・・[どんっ(衝撃)]
やっとこさ、出してきた冬用のダウンを着ました。
夕べ出しといて正解だったわ[ぴかぴか(新しい)]
家を出るころはまだ、お星さまが・・・[ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなで、なんか久々のお弁当って感じ[るんるん]

IMG01016.jpg

ポークソテー(黒胡椒ソース)、カレイのから揚げ、春雨の和え物
黄桃、海鮮旨煮、大根一夜漬け、キャベツでした。
おかず力、あんまりなかったなぁ・・・[むかっ(怒り)]

今週最後おお弁当も美味しくいただきました。
早いもので、ふと気が付くと来週で・・・・
今年も仕事納めです[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間だったような、いろいろありすぎたような・・・
相変わらず、何も変わっていないような。。。。
なんか変な一年だったなぁ。

多分来年も変わんないんだろうなぁ・・・
オリンピックを本気で開催しようと思っているのは誰だ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2020-12-18 12:54  nice!(23)  コメント(17) 

nice! 23

コメント 17

Rchoose19

追伸
何回挑戦しても、ナポリタンの写真が上下逆っす^^;
貼り付ける前はちゃんとしているのになぁ・・・
なんでかな?
by Rchoose19 (2020-12-18 12:55) 

ritton2

枯芝に凍結と冬場はなかなかいいスコアが出ませんが楽しければ良しですよね~^^

by ritton2 (2020-12-18 13:07) 

英ちゃん

60肩?(^▽^;)
いわゆる50肩だね、50肩は私もなった事あるけど医者に行っても直ぐには治りません(;^ω^)
リハビリの方法を教えましょうか?
ナポリタンの写真が上下逆…言わなきゃ分からなかったよ(^-^;
by 英ちゃん (2020-12-18 16:29) 

sara-papa

お疲れ様です♪
栃木県or茨城県方面でしたか?
新潟県群馬県は、雪で物凄いことになっていますね!^^;
新潟県十日町出身のsara-mamaからしたら、大したことないよって言っていますけどねぇ。
いまじゃきっと住めないでしょうね!
by sara-papa (2020-12-18 17:10) 

Mitch

上下が逆だったナポリタンの写真、ビールの写真じゃなくてよかったね^^
ビールだったらこぼれちゃう(涙;)
by Mitch (2020-12-18 17:57) 

きよたん

年賀状まだ作成していません
来週の初めには出したいものです。
by きよたん (2020-12-18 19:49) 

Hide

ゴルフは出来ませんが・・・元気です!
アサヒのノンアルコールが美味いです。
350mlを5本目ですが効きません><?
当たり前だの・・・DRY ZERO
by Hide (2020-12-19 03:06) 

kousaku

同じゴルフでも最近はGゴルフをやって居ります、このゴルフは高年齢の方もやって居られて現在102歳の方とご一緒して居りますよ、とにかく皆さんお元気なんです、昨日の朝は霜が降りて寒かったですが皆さん7時にはグランドに集まっていますからね、まあ私も後期高齢者に成りましたのでね。
by kousaku (2020-12-19 09:52) 

やおかずみ

私も若いころ50肩を経験しましたが、医者に行っても、治りませんでした。ところがある時痛みを堪えて、ゴルフに行ったところ、楽になりました。その後ゴルフの素振りを続けたところ、治ってしまいました。お試し下さい。
by やおかずみ (2020-12-19 11:27) 

ぴーすけ君

ここのところ天気予報は晴れマーク
日のあるところはあたたかくっていいですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-12-19 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、朝の10時前からビールとは、楽しい休日でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-19 20:57) 

Rchoose19

ritton2さん。こんばんわ。
朝イチは、後悔したりもしますが、
お日様さえ上がってしまえば、こっちのもんです♪
ゴルフほんとに楽しいです(⌒‐⌒)

英ちゃんさん。こんばんわ。
写真なんとなく違和感があるんですよ~(^_^;)
運動不足とスマホが重いからだとおもいます(T_T)

sara-papaさん。こんばんわ。
新潟も最近は雪が少なかったのかな?
なんにせよ自然は怖いですよね(^_^;)
ゴルフは、いつも栃木県と茨城県の境い目辺りに
行くことが多いです。近いし安いです(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-12-19 21:48) 

Rchoose19

Mitchさん。こんばんわ。
もしそんなことになったら……\(゜ロ\)(/ロ゜)/
グラスの真下に行って口でも開けようかな♪

きよたんさん。こんばんわ。
年賀状の印刷が終わりました♪
月曜には出せるといいな♪電車ポストから出します♪

Hideさん。こんばんわ。
ご機嫌如何ですか?
ノンアルも最近は美味しいみたいだから
飲みすぎると酔うかもね(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-12-19 21:54) 

Rchoose19

kousakuさん。こんばんわ。
102歳ってスゴいですね♪
元気でいるだけでも、なかなかなのに。
スポーツもして人と関わりももてるなんて♪
あやかりたいですね♪

やおかずみさん。こんばんわ。
たぶん私のは運動不足なんだとおもいます(^_^;)
真剣にラジオ体操しようかな!
ゴルフもなかなか上手くならないのは
練習不足なんだと思います(^_^;)
by Rchoose19 (2020-12-19 22:04) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
そうそう、お日様が当たっていると
結構暖かいですよね♪
ぴーたんの後を追いかけてると暖かい場所に行けそうです♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
ゴルフは朝早く出掛けて帰ってきます♪
なので、七時半頃にスタートするので
お昼ごはんが10時前になります(^_^;)
ふだんを考えると余計にビールが美味しいです♪
by Rchoose19 (2020-12-19 22:10) 

Rchoose19

ともちさん。ずん♪さん。kinkinさん。
song4uさん。響さん。ryo1216さん。
YUTAじいさん。わたしさん。こんばんわ。
nice!有り難うございます。
by Rchoose19 (2020-12-20 18:39) 

Rchoose19

lequiche さん。hana2020 さん。マルコメさん。
おはようございます。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2020-12-21 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]