SSブログ

金曜の夜も・・・

会社帰りに外飲み決行じゃい[どんっ(衝撃)]

だってさ残業だったしさ、
板挟みだしさ、
八方美人になるつもりがないから、
回りに敵しか居なくなるんだよね。

でも、この一杯で、自分に戻るよ[決定]

IMG_20211029_204620_929.jpg

そんで、おつまみは、
IMG_20211029_204620_947.jpg
そして
IMG_20211029_204620_966.jpg

土日のバイトも頑張っちゃうよ♪

てな感じです♪

バイト先でも、いろいろバッシングがあり、
なんだかなぁの週末ですが
取り敢えずは、目の前の仕事をこなすだけです!

私は自分を追い込むのが好きなので、
廻りの環境の所為にはせず
黙々と頑張るよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それが嫌われる原因なんだけどね(^_^;)

でもいいんだ!
私は私だもの撒けないもの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-10-30 20:31  nice!(20)  コメント(17) 

nice! 20

コメント 17

英ちゃん

仕事帰りのビールは最高だね~(^O^;)
by 英ちゃん (2021-10-30 23:40) 

めりー

おつかれさまです!
ビールおいしそう~^^
私も黙々派です、それが一番やりやすいと思います^^

by めりー (2021-10-31 00:30) 

kinkin

ビールで我に戻る、この一杯で張り詰めた気が解れますね^^;
by kinkin (2021-10-31 05:08) 

kohtyan

ビールを飲むと元気が出るのは嬉しいですね。
私は仕事していないので、昼のみが多いです。
by kohtyan (2021-10-31 10:36) 

きよたん

ビールと餃子あいますね
我が道を行ってください
by きよたん (2021-10-31 16:56) 

Mitch

ビールに餃子とソラマメ、無敵ですね^^
最高の味方です∠(゚Д゚)/イェーイ
by Mitch (2021-10-31 17:38) 

ぼんぼちぼちぼち

もしかして日高屋?
違ってたらすいやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-31 18:40) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
私はこの瞬間を待っていただけかもしれません♪
最高だよね!

めりーさん。こんばんわ。
私はどうしても女子の輪に入れないのです。
会社でもバイト先でも・・・
スタンス的に『仕事場に友だちいらない』って・・
角たちますよね~(^_^;)

by Rchoose19 (2021-10-31 19:23) 

Rchoose19

kinkinさん。こんばんわ。
そうそう(^-^)v
この瞬間のために仕事してるのだもの(⌒‐⌒)

kohtyanさん。こんばんわ。
休日は、もちろん昼飲みですよ(⌒‐⌒)
そのための、お散歩ですもの♪

きよたんさん。こんばんわ。
頑張ります♪
明日も朝から対決しに行きます♪
古い人間なので、すじが通らないのは
苦手なのです(^_^;)
by Rchoose19 (2021-10-31 19:28) 

Rchoose19

Mitchさん。こんばんわ。
チェーン店なので、冷凍物だと思いますが
自分で解凍するのとは違います♪
生ビールは、やはりお外が良いです♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
当たりです♪
近所のお店の元気なおねいさんが
好きなので行ってみました(⌒‐⌒)


by Rchoose19 (2021-10-31 19:36) 

Rchoose19

xml_xslさん。YUTAじいさん。ryo1216さん。
ネオ・アッキーさん。芝浦鉄親父さん。kouさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-10-31 19:37) 

まこ

あらら、そんなコトが?
そんな時は足腰立たなくなるまで飲んで、
いーよーヽ(^。^)ノ
とことん地中深くまで潜って
次の朝はさっぱりしましょ!!
by まこ (2021-10-31 22:17) 

Rchoose19

まこさん。おはようございます。
天中殺かも!(ふるい^^;)
そうそう2月の蒔田は行かれるように今から根回ししています♪
このまま、落ち着いてくれると
来年頃から、ビールも提供できるし
お客さんも元の数に戻るかもしれないのですよ~♪
手下を育てつつ、頑張ります(#^^#)
by Rchoose19 (2021-11-01 07:28) 

kousaku

競馬場の城内も可成り観客は入っておりましたね、徐々に増やしているようですね、とにかくじけずに頑張ってください。
by kousaku (2021-11-01 12:21) 

Rchoose19

kousaku さん。こんにちわ。
そうですね売り上げが上がっても時給は上がらないので^^;
そこんとこ・・・・
まぁ、働けるだけありがたいです(#^^#)

hana2021 さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-11-01 12:38) 

caveruna

強い心意気に、
こちらまで元気になれます^_^
頑張ろう!
by caveruna (2021-11-01 12:47) 

Rchoose19

caverunaさん。こんにちわ。
わたしもがんばります(#^^#)
by Rchoose19 (2021-11-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]