SSブログ

さぁ、明日はステーキランチ付きゴルフだよ♪

楽しかった飲み会から一夜明けて、みんな元気に出社だよ[ぴかぴか(新しい)]
もちろん私も普段通りに元気に早朝から出かけました。
朝は少し肌寒く感じるくらいでしたけどね!
昼間は、結構気温が上がったね[exclamation×2]
現場から帰ってきた子たちが、暑い暑いって言っていました。
事務所の中は、相変わらずだったですけどね[どんっ(衝撃)]

さぁ、お弁当を食べましょ[るんるん]

IMG03351.jpg

若鶏の照り焼き、ソース焼きそば、美味しい春巻き、お漬物、黄桃、
八宝菜、もやしナムル 以上でした。
今日は美味しく完食いたしました[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした。

明日は会社に行かないので、お弁当は食べられません・・・・
でも、明日はお魚中心のメニューなので、ちょうどよかったかも[るんるん]

さぁ、明日は一か月ぶりのゴルフだもんねぇ~~[ゴルフ]
しかも、ステーキランチ付きだもんねぇ~~[わーい(嬉しい顔)]
楽しんで来ようと思っています[るんるん]
でも、その前には早起きってものをしなきゃいけないわ!!

おっかしいよなぁ・・毎年4月はまったりまったり
暇があって、GWの予定なんかも考えつつ、ロッカーや書類なんかの
お片付けも進むんだけどなぁ。。。
気が付いたら、もう4月が終わっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんで、こんなに忙しかったんだか全然、わっかんない[パンチ]

でもさぁ、終わってしまうものは終わってしまうのよね。
戻っては来ないしね[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、前だけむいて進んでいこう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-25 22:18  nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

めりー

寒いと思ったらいきなり暑くなったり@@;
明日も暑いみたいですね、
気をつけてゴルフ楽しまれてください♪
by めりー (2024-04-25 23:41) 

英ちゃん

今日は昨日より暑くなるらしいよ(;^ω^)もぅ夏か?
春巻きは、スーパーに行くと良く買います。
値段が安いから(^_^;)
しかし、ゴルフに飲み会にと忙しそうだね(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-04-26 00:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ステーキランチ付きのゴルフとは、豪勢でやすね!
楽しまれて来てくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-26 09:48) 

kinkin

今日はゴルフですか、良い天気だけど暑い中でのラウンドになりそう・・・、ラウンド後のステーキランチとビールが楽しみですね^^;
昨日のお弁当は焼きそばが!!自分なら「他のおかずは要らないから焼きそば大盛りで」って頼みたくなります(^^ゞ
by kinkin (2024-04-26 10:44) 

kiyotan

ゴルフ終わって今は地元でビール?
お疲れさんでした。
by kiyotan (2024-04-26 16:10) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
ゴルフにステーキがついているだなんて!^^;
天気も良かったしいいね!
by sara-papa (2024-04-26 17:14) 

Mitch

今月は例年になく忙しかったんですね!?
お疲れさまでした。
今日はステーキ付きゴルフ!!!
今頃はいつものお店でビールでおつかれさま乾杯!
by Mitch (2024-04-26 17:26) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
今日はお天気に恵まれました。
晴れて暑かったですが、カラッとしていたので、
風が気持ちよかったです♪
いつもは室内で過ごしていますが、お外、好きです(#^^#)

英ちゃんさん。こんばんわ。
行事で忙しいのも今日までかなぁ~~~。
次の行事は5月末のゴルフだよ!
あとは自分の用事でお出かけとかバイトとかです♪
飲み会は入っておりません( `ー´)ノ

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
今日のゴルフ場は、思いっきり混んでましたぁ~~^^;
季節がらもありますけどね。
ランチ時には、ほとんどのお客さんがステーキ食べてました♪
休憩時間が長かったので、生ビールとレモンハイを飲みました♪

kinkin さん。こんばんわ。
お弁当に焼きそばとかスパゲティが入ってると、
ちょっと、ご飯のおかずなのになぁと思ってしまいます^^;
紅ショウガが付いているのがうれしいですけどね♪
ソース焼きそばはビールにも合うと思います(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
今朝は4時前に起きたので、飲んでもいますし、
そろそろ眠たくなってきました!
でも今、寝てしまうととんでもない時間に
目が覚めてしまうので、頑張って起きています♪

sara-papa さん。こんばんわ。
他の3人は、月一でステーキ付きゴルフを楽しんでるみたい。
週一ゴルフのオジ達が羨ましい限りです♪
自分は、月一なので、日程が合えば
ステーキ付きの日を選んでます!
次は6月・・・・なんですよ!

Mitch さん。こんばんわ。
ここのゴルフ場は、ステーキも魅力的なんですけど、
コースもいい感じです。
今日は、ずっとお砂場で遊んでいたので
スコアは散々でした><
定食屋さんのビールが荒くれた心を癒してくれました♪

てんてんさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
kou さん。ぼんさんさん。ryo1216 さん。
芝浦鉄親父さん。リュカさん。kousaku さん。
ゆうのすけさん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]