SSブログ

雨が降ろうが、どうしようが(#^^#)

明日はお出かけをするよ~~~!
折角のお休みだもの。思いっきり楽しむよ[ぴかぴか(新しい)]
来週はゴルフも行くしね[ゴルフ]

今日は、なんだかんだバタバタと忙しく・・・
気が休まる暇がなかったわぁ~~。
でもね、お弁当の時間は、ゆったり楽しみましたよ~~。

IMG03225.jpg

若鳥照り焼き(生七味ソース)、カボチャ&カニカマの天ぷら、
玉子焼き、(陰に隠れて)レンコンの金平、モズク酢、山クラゲ柚子胡椒、
ふんわり天のみぞれあんかけ、白菜の浅漬け 以上でした♪

『もずく』はさぁ・・酢の物になってるとダメなんだよねぇ・・・・
メカブも好きなんだけど、市販の『味付けメカブ』はダメなんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日の、おかずは、生七味ソースが美味しかったし、
鶏肉も大きくて美味しかったです[メール]
ごちそうさまでしたぁ~~。

明日は何を食べようかなって全然、考えられなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

不器用なので・・・
明日は、美容院の予約が17時だから、それまでに
なにしろ見たいものを全部見なきゃって思ってて・・・・
時間に余裕があれが、ちょっと飲んで、なんか食べようと思ってるだけで、
どこそこの、あれを食べに行こうって思っちゃうと・・・
ちゃんと見学ができないような感じがしちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

心のこっちの方では、行き当たりばったりでいいじゃん!
って、思ってて、
でも、ダラダラしてたら、きっと天気に負けちゃうよね


2022-11-22 22:36  nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

ritton2

行き当たりばったりの散策も楽しくていいですよね^^
by ritton2 (2022-11-23 00:01) 

kinkin

自分はお疲れ気味・・・今日は大人しくしています^^;
先日の寄席の記事も纏めないとね、早いとこ手を付けないと噺の内容を忘れそうです(^^ゞ
by kinkin (2022-11-23 04:52) 

kousaku

それが似合うのはRchoose19 さんだと思いますよ、いいんですよきっちり計画を練ってもはたしてそのように行くかどうかですからね、行きあたりばったりも面白いと思いますね。
by kousaku (2022-11-23 10:15) 

ぼんぼちぼちぼち

天ぷらになっているもずくは大丈夫なのかな?と、ちょい気になりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-23 10:19) 

kiyotan

どこ行っても楽しいでしょうね
気ままな雨の日・・だけど
良いランチビールの時間取れると良いですね
by kiyotan (2022-11-23 11:15) 

sara-papa

お疲れ様です♪
お出かけされているのですね!^^
本降りの雨、しかも寒いので風邪を引かないように楽しい一日をお過ごしくださいね。
by sara-papa (2022-11-23 12:45) 

moz

陰に隠れているの・・・いいですね。何となく得した感じ ^^v
レンコンの金平、モズク酢、山クラゲ柚子胡椒、ラインナップも!!
予定は予定でざくって決めておいて、あとはその時ってのが好きです ^^v 笑
お休み、たくさん楽しんでください !!

by moz (2022-11-23 12:51) 

響

美味しそう。
卵焼き好きなので最後に食べるかも。
by (2022-11-23 16:55) 

Mitch

もしかしたら、東博で時間を使いすぎて美容院の時間までにお昼をちゃんと食べられなかったのでは?
いや、きっちりとしたRchoose さんのことだから、お昼のビールはちゃんと飲んだかな^^
by Mitch (2022-11-23 17:19) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
今日は一日冷たい本降りの雨でしたが、
一日ウロウロ楽しみましたぁ~~♪

kinkin さん。こんばんわ。
そうそう、疲れてるときは、のんびりするのが一番です♪
免疫力を落とさないように栄養摂ってくださいね♪

kousaku さん。こんばんわ。
今日は買ってしったれう東博の中を一日ウロウロしました。
この前時間が足りなくて見られなかったものを
心置きなく見ることが出来ましたぁ♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
沖縄で食べた『モズクの天ぷら』は美味しかったです♪
お酢さえかかっていなければ、美味しく食べられると思います♪

kiyotan さん。こんばんわ。
朝、上野の駅の中で、パンとコーヒーで朝食しました。
東博の中のレストランは、長い時間、長蛇の列でしたよ^^;
結局・・・美容院前に一杯ひっかけてしまいました♪

sara-papa さん。こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
お陰様で、本降りの雨の中、楽しんでまいりましたぁ♪
やっぱり、時間に余裕があるとのんびり見られてよいです♪
やっと家に帰りつき、ワインなんか飲んじゃってます!

moz さん。こんばんわ。
和風のおかずの時には、天ぷら2種類の下に
レンコンや淡竹の金平が隠れています♪
おかずにはちょうどいいです(#^^#)
おかずを並べてみると、酒が飲めそうですね♪

響さん。こんばんわ。
玉子焼き、何種類かあって、どれも優しいお味です♪
お弁当屋さんも、おかず考えるの大変だろうなぁと
思ったり致します(#^^#)
私みたいに好き嫌い激しい子が、いますからねぇ・・^^;

Mitch さん。こんばんわ。
あれっ?東博に来ていましたか?
朝食はちゃんと食べました。その後はもう・・・
夢中になってしまいまして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『エイトマン休憩』は何度か挟みましたが・・・・
飲み食いまでは出来ませんでした!
by Rchoose19 (2022-11-23 21:09) 

Rchoose19

めりーさん。さる1号さん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。ryo1216 さん。オデコさん。
SWEET さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-11-23 21:10) 

caveruna

休みの今日は朝から頭痛と肩こりで、どうしたものかと思いましたが、頭痛薬飲んで、えいや!と都内まで。今帰ってますが、頭痛もどこへやら。こういう時は、頑張って動いた方が吉♪
by caveruna (2022-11-23 21:48) 

Rchoose19

caveruna さん。おはようございます。
昨日の雨、お出かけはちょっと躊躇しましたが・・・
今日行かないで、いつ行くんだ!と思い出かけました♪
頭痛も辛いですが、忘れられちゃうくらいなことがあれば
お出かけしちゃた方がよいねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-11-24 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]