SSブログ

天気予報、外れた!

今日はさ、昼間は減れるはずじゃぁなかったのかなぁ・・・
関東地方、北の方のが天気の回復が早かったはずなのにな!
ちょっと外れちゃったもの[どんっ(衝撃)]
朝は靄がたくさん出てて、行く途中の朝日がきれいだったのだけどね。

スタート時のコースは。。。
IMG03262.jpg
気温こそ暖かいものの、薄曇りでしたよ。

途中から雨が降って来ちゃって[どんっ(衝撃)]
慌てて合羽着て回りましたよ~~[どんっ(衝撃)]
寒くはなかったし、風もなかったので楽でしたが[exclamation]

サクサクと前半を回って、10時前に昼休憩[わーい(嬉しい顔)]
いいわぁ~~。朝ビール[ビール]
IMG03263.jpg

お食事は、いつも通りに
IMG03264.jpg
お蕎麦の単品!

午後は雨も降らずに・・その代わり日も照らずに・・・
まぁ、楽しいお休みを過ごすことが出来ました[かわいい]
相変わらず100は切れないけども・・・
自分が切れないように頑張りました[決定]

返ってきてから向かいの定食屋さんに行きました。
IMG03265.jpg
いつもの、おねいさんが、いない日だったので
なんか、ビールの泡が・・・・

少なめの方が好きな人もいますけど、
やっぱ、絵面的にバランスが大事だと思いました。
泡で蓋をして炭酸ガスの抜けを防ぐと言いますが、
私の一杯目は、そんな心配はいらないくらい、あっという間です[ビール]
ここのお店の中生は、とても大きく重いので飲みでがあります。

と、いうわけで、今日は思いっきり遊びました。
さぁ、また明日から頑張ろうと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-11-30 18:52  nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

英ちゃん

合羽着てゴルフでしたか、お疲れ様でした(;^ω^)
しかし、師走になっちゃったね(^_^;)
今日からは寒くなるそうですΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-12-01 02:36) 

横 濱男

合羽着て回る・・気分が沈みます(^▽^)
お天気ばかりは、どうしようもないけど。。
ビールは、一年呑んでません。。
by 横 濱男 (2022-12-01 09:16) 

sakamono

雨が降っちゃうと今の時期かなり寒そうですが、ダイジョブでしたか。それにしても朝ビールって、語感にインパクトがありますね^^;。
by sakamono (2022-12-01 11:51) 

caveruna

ゴルフもこれからは寒くなりますね~
by caveruna (2022-12-01 12:08) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんにちわ。
合羽でゴルフは暑いのよねぇ。。。。^^;
袖も邪魔だし、なんかいつものように振れないのよねぇ・・
ビールは美味しいのだけどねぇ(*^^)v

横 濱男さん。こんにちわ。
ビール一年も飲んでいないのですねぇ。。。
私はたぶんビール飲めなくなったら泣いちゃう^^;
お天気ばかりは、j分の思い通りにはいかないですねぇ。。
まぁ、ゴルフもですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

sakamono さん。こんにちわ。
ご多忙中にご訪問ありがとうございあす。
年末に向けて、いろいろ忙しくなりますねぇ~~^^;
体調に気を付けつつ、飲んで発散して乗り切りましょう♪

caverua さん。こんにちわ。
今はまだ、地面が凍っていないですからね♪
何とかなりますが。。。。
本格的に冬になると、滑るは跳ねるは大変です^^;

xml_xsl さん、YUTAじいさん。さる1号さん。
kousaku さん。ryo1216 さん。
こんにちわ。nice! あるがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-01 12:41) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
生憎のお天気でしたね。
こちらでは朝と夕方に雨が降りました!^^;
でも、外は寒くなかったし終わりよければですね。
by sara-papa (2022-12-01 12:43) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
ホントに昨日は、午前中は雨が降ったり止んだり。。。
お空の雲が切れて陽が射してるのに雨が・・・
なんとも不思議なお天気でした^^;
でもビールは美味しく頂きました( `ー´)ノ
by Rchoose19 (2022-12-01 12:45) 

NO14Ruggerman

味安生ビールですね、イイですね。
最近北綾瀬駅近で隠れ家的カフェ否きっさてんを見つけてしまい
そこにはまっています。
熟年のご夫妻で切り盛りされているご様子。
広い店内にお客は大抵ワタシひとり(先日は年配のご婦人団体さまが占拠されてかしましかったですがw)
BGMにはいつも70年代のユーミン、完全にタイムスリップ気分に
浸ってとてもリッチな時間を過ごさせて戴いております。nice北綾瀬

by NO14Ruggerman (2022-12-01 13:09) 

Mitch

お天気はちょっと残念ですが、良い息抜きになりましたね^^
「100は切れないけど」 ・・・ 楽しめばいいんですよ^^
by Mitch (2022-12-01 17:41) 

kinkin

ゴメンナサイね nice! & コメント遅れまして(ちょっとした理由が)
「何だよ!!」の天気でしたね・・・天気良いかと思ってましたが
でも、ビールの美味しさは変わらないかな^^;


by kinkin (2022-12-01 19:44) 

ぼんぼちぼちぼち

確かに、二枚目のお写真のビールは、泡が少ないでやすよね。
注ぐ人によって、けっこう差がありやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-01 20:00) 

kiyotan

12月が始まり寒くなりましたね。
風邪をひかないように頑張りましょう
ビールが美味しく飲めるなら大丈夫ですよね
by kiyotan (2022-12-01 20:25) 

Rchoose19

NO14Ruggermanさん。こんばんわ。
昔からやってる喫茶店なのかな♪
私は高校が五反野(五反田ではない)なので
綾瀬辺りには出没してないのですよね・・(^_^;)
地元で和んで頂きありがたいです♪

Mitchさん。こんばんわ。
ゴルフオジに言わせると、
それじゃあ楽しくないだろ?って(^_^;)
私は充分、楽しいっすけどね(^-^)v

kinkinさん。こんばんわ。
天気が思ったほど良くなかったですが、
まぁ美味しいビールも飲めたし良しとしましょう♪
今年はあと一回だけです(T_T)
by Rchoose19 (2022-12-01 21:46) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
なんかバランス悪いですよね(^_^;)
黄金比を守ってる方が美味しそうに見えますね♪
量が多い方が嬉しいですが・・・
今日は寒いですね~(⌒‐⌒)

kiyotanさん。こんばんわ。
今、風邪ひいちゃうと大変ですよね!
病院には絶対に行きたくないですものね♪
ビールが美味しく感じなかったら一大事ですね(^_^;)


by Rchoose19 (2022-12-01 21:51) 

Rchoose19

hide-mさん。SWEETさん。オデコさん。リュカさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-01 21:52) 

まこ

100を切れない・・なんて良いなぁ~♬
わたし、まだまだスコアを数えられない。。。
ゴルフ、晩秋になると
黄色のボールも赤いボールも
目だたないという事に気が付きました~♬
by まこ (2022-12-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]