SSブログ

エグザイルが来ちゃって!

実は昨日の土曜日はね、お酒類が沢山売れたのだけど、
その中でも特に『レモンハイ』が売れたのね[るんるん]
で、私の中で、『レモンハイ』=『レモンサワー』=『エグザイル』なのね。

最終レースが終わって、いつものJ〇Aのお兄ちゃんが
「今日はどうでしたぁ?」っていうので
「うん、エグザイル来ちゃってさぁ・・」って言ったら
「レモンハイ売れたの?」って言われたもので・・・
そっかぁ、若い人には周知の事実なんだなぁと思いまして、

会社に帰って
「今日は、エグザイル来ちゃってさぁ」って言ったら、
売上数える係の仕入れ男子に
「え~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/、誰が来たんですか?」と
真顔で返されました[どんっ(衝撃)]
私の方が、焦りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「や・・本物じゃないんだけどさぁ・・・レモンハイがね・・・」
事務の女子は思い切り笑ってるし、
業務部長は、肩が震えてました[あせあせ(飛び散る汗)]

本物のエグザイル来るわけないじゃんね!
というわけで、焦った一日の終わりでした[どんっ(衝撃)]
お相撲さんはたまに見かけるけど、
流石ない指定席に来ることはないですよ[ぴかぴか(新しい)]

昔、女優さんだったっていう、きれいな夫人は来るけど、
その人が誰だかは、私には、わかりません^^;

そうそう、お天気予報、変わったかなぁ・・
明日は普通に会社に行くけど、
24日の火曜日は、今年初めてのゴルフなんだよなぁ・・[ゴルフ]
南岸低気圧だの、雪が降るだの、寒いだの・・・
なんだか、修行ゴルフになりそうな予感がしているのだけど・・

去年の打ち納めが12月6日だったので、
本当に久々なんだよなぁ。。。
寒いのは仕方がないけどもさ、せめて晴れてほしいなぁ。。。

駄目かな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-01-22 19:47  nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

kohtyan

火曜日は、曇りの予報ですね、寒いけど、氷点下にはならないでしょうが
北の方じゃなくて、南の方、千葉、や伊豆方面なら心配ないですね。
昔、グリーンが凍っていて、ナイスオンと思ったら、大きく弾んで林まで
入ったことありました。
by kohtyan (2023-01-22 21:28) 

(。・_・。)2k

EXILEの仕事してたんですよね
前のメンバーには逢ったことありますよ

by (。・_・。)2k (2023-01-22 23:15) 

yamatonosuke

女優さんだったっていうきれいな夫人を見てみたい(笑)
ゴルフは極寒かもしれませんが楽しんでください(^^♪
by yamatonosuke (2023-01-23 01:08) 

kinkin

レモンハイ=エグザイルは知らなんだ(^^ゞ
by kinkin (2023-01-23 07:06) 

Rchoose19

kohtyan さん。おはようございます。
当初の予報よりは、かなり良くなっているようで・・
気温もまぁ、だいたい二けたっぽいです♪
私達が主に行くのは、栃木茨城の辺りです。
真冬のゴルフは凍った地面との戦いですね~~^^;

(。・_・。)2k さん。おはようございます。
そうなんですねぇ~~。
レモンサワー飲みましたか?
衣装関係のお付き合いだったのでしょうか?

yamatonosuke さん。おはようございます。
元女優さんは、ギャンブル場にいても
ひときわオーラを放っているような感じがします。
派手な服装や派手な振舞などは、していないのですが
やっぱ、何かが違います(#^^#)

kinkin さん。おはようございます。
前に何かの番組で、エグザイルの人が
「打ち上げでは、みんなレモンサワーを飲む」って言ってて
お店の人がビックリするくらいの量を飲むって!!
ちょっとググってみたら、100人で2500杯って出てたです!

xml_xsl さん。サボテンさん。YUTAじいさん。あおたけさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-23 07:46) 

kousaku

エグザイルて誰の世代ですからね、わかりませんね、レモンサワーはよく知って居りますよ。
明日はちょっと寒いかもしれませんね、お気を付けて楽しんでください、
by kousaku (2023-01-23 09:06) 

kiyotan

寒いとはいえレモンサワーが飲みたい
疲れているのかビタミンCが欲しいです。
ゴルフ心配ですね
荒れた天気でも決行なんですか
レモンハイ=エグザイル 覚えておくね
by kiyotan (2023-01-23 09:55) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
俺もレモンハイ=エグザイルは知りませんでした!^^;
by sara-papa (2023-01-23 10:10) 

Rchoose19

kousaku さん。こんにちわ。
まぁ、普通の人は知らないってことが、わかりました^^;
私は芸能関係に疎いのですが、何故か
この件だけは知っていました^^;
今日もとても寒いですが。。。明日も寒そうです(T_T)

kiyotan さん。こんにちわ。
私は真冬でも、冷たいお酒が好みです♪
ビールも室温のビールより冷えたのが好きです♪
ゴルフはまぁ、降雪でゴルフ場から「来ないでね」と
言われない限り、うちの連中は行くんです(T_T)

sara-papa さん。こんにちわ。
そうですかぁ・・・・私の情報源が特殊だったのかなぁ^^;
まぁ、でも、何人か知ってる人がいたので良しとします。
自分一人だけしか知らなかったら、
それは嘘か夢ですもんねぇ。。。(T_T)

ryo1216 さん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-23 12:41) 

リュカ

エグザイル来ちゃってさぁって言われたら
ほえー!凄いね!って言っちゃいそう(笑)
でもメンバーの顔も名前も分からないので
それ以上詳しくは聞かないwww

by リュカ (2023-01-23 14:26) 

まこ

え~^_^;火曜日ゴルフ?
ほんと修行ね。。。
我が家は冬のゴルフはお休みです♪
by まこ (2023-01-23 16:08) 

めりー

私もブログタイトルを見た瞬間に「おぉ!!」と思いました(笑)^^
by めりー (2023-01-23 17:04) 

Mitch

ゴルフはどっちの方面に行くのか分かりませんが、
北は宇都宮あたりまでなら大丈夫では?
レモン、ちょっと苦手なもんで、エグザイルはピンときませんでした^^;
by Mitch (2023-01-23 17:39) 

Rchoose19

リュカさん。こんばんわ。
私もエグザイルってザックリと名前は知ってるだけで
今、何人いるのかは、よくわかんないです^^;
ごくごく初期の、歌う人と踊る人くらいしかわからないです♪

まこさん。こんばんわ。
真冬と真夏のゴルフは修行なので・・・^^;
幸い明日は、夜から天気が崩れるらしいので、
風邪さえ吹かなきゃ、何とかなるかなぁと思っています!
たぶん、どうにもならないとは思うのですが。。。。。

めりーさん。こんばんわ。
来たことがあるのは、東京を拠点としている
漫才のコンビの片方の方ですね♪
「競馬好き」って言ってるから
名前出しても大丈夫かもしれないですが・・・

Mitch さん。こんばんわ。
ゴルフは茨城県の笠間近辺に行きま~~す。
栃木も茨城も降る所は、とても降るのですが
うちの方と同じくらい、降らないところもあるようです♪
レモン、苦手なのですね~~~
そっか、トマトとレモンが苦手っと( ..)φメモメモ

mayu さん。ritton2 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]