SSブログ

レンチン焼きおにぎり♪

さぁ、遂に3月31日になったねぇ・・・
年度末も晦日(っていうのは、ありなの?なしなの?)だね。
今日はジタバタしても仕方がないからね。
勤務表なんか記入しちゃったりして提出しちゃったりするよ[るんるん]
残業・・・とほほの50時間ちょい手前[バッド(下向き矢印)]

4月は毎年工事が少なく暇なので、少しゆっくりしようと思うよ。
まぁ、後始末もしなきゃいけないから・・・

年度明け、すぐの仕事はバイトだよ[かわいい]
そして土曜の夜は、お楽しみ会があるんだよ[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとワクワクしているよ[ビール]

で、明日から、売り物に『レンチン 焼きおにぎり』が加わるよ。
レンジで、ちゃんと温まるのかなぁ~~。
1個くらい試しに食べてみようかな[るんるん]
暖かくなってきたし、競馬日和だといいな。

春のG1シーズンが始まるから、お客さんも増えて
財布の紐も緩むといいな[ぴかぴか(新しい)]
でも、最後のお花見の日になりそうだからなぁ・・・
中山競馬場に行ってしまうかな?
錦糸公園に行ってしまうかな?

お外で過ごすのが気持ちよい頃は室内娯楽場は弱いものなぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
真冬、真夏は室内がいいけどね[ぴかぴか(新しい)]
まぁ、めげずに頑張ろう[パンチ]

さぁ、今月最後のおべんとうを食べようね!

IMG00229.jpg

大根餅(胡麻ソース)、メバルの唐揚げ(ポン酢添え)、モヤシナムル、
塩葱メンマ、京醤肉絲(ジンジャンロウス)、茹でキャベツ、
お漬物、キャベツ でした!

で、年度末の最後の一日も過ぎていきました!

明日からは、新しい気持ちで前向きに笑顔で進みたいと思います。

だってさ『あれ』のことは、白星発進だもん[わーい(嬉しい顔)]

でさ、明日は夜のお出かけがあるので、ブログはお休みしちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-03-31 07:58  nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

yamatonosuke

焼きおにぎりではないのですね。
普通のおにぎりレンチンしたことないかも~
明太子だったら焼きタラコになりそうだ(笑)
大根餅の主張がすごい・・・
by yamatonosuke (2023-04-01 01:34) 

kinkin

怒濤の年度末の3月だったのでしょうか、お疲れ様でした。
レンチンのおにぎり、結構美味しいですよ!!
やっぱり焼きおにぎりかな。
by kinkin (2023-04-01 04:54) 

ぼんぼちぼちぼち

大根餅、美味しいでやすよね〜
久しく食べてないことに気づきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-01 09:11) 

kiyotan

晦日でしたね 昨日。
年度初めです 学校に勤めていたので懐かしい
今日は夜お楽しみ会 いいな
私は明日箱根に娘たちと行くのです
孫と一緒 楽しみです。
by kiyotan (2023-04-01 09:28) 

kohtyan

年度末ですね、会社勤めの方は、なにかとお忙しいでしょう、
送別会、新人歓迎会、と飲む機会も多いですね。
今日のお弁当は食べたことないのが多いけど、
レンチンは楽しみですね。
by kohtyan (2023-04-01 17:24) 

Mitch

50時間ちょい手前の残業・・・忙しかったですね。
冷凍のレンチン焼きおにぎり、まあまあいけました。
今日はバイトの後お出かけですね、楽しんでください。
by Mitch (2023-04-01 17:47) 

横 濱男

レンチン 焼きおにぎりは、好きです。
最近売っているのを見ないなぁ~!
コンビニ、NewDaysしか行かなくなったからかな。。

by 横 濱男 (2023-04-02 10:48) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
売店で売り出したのは、冷凍食品の『焼きおにぎり』ですぅ♪
『ニチレイ』の小ぶりな奴です♪
土日で結構、売れましたぁ~~(#^^#)
普通の「おにぎり温めますかぁ」だと、
明太子とかは焼きタラコになりますよね!

kinkin さん。こんばんわ。
本当に怒涛の後半2週間でした!
でもね、結局、後始末も大変そうなので・・・・
新年度も、忙しくなりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
そうそう、大根餅、お好きでしたよね♪
美味しいけど、ご飯のおかずより、
酒のつまみにあいそうですけどね(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
箱根の旅は楽しめましたかぁ~~~(#^^#)
土曜の晩は、とても楽しく過ごすことが出来ました♪
とっても素敵なエイプリルフールでしたよ!

kohtyan さん。こんばんわ。
昨今の事情で、ここ3年ばかり歓送迎会なしです・・・
今回も送別会は無しでしたし・・・
4月になっても会社の飲み会はないのだと思います^^;
個別に本当に小規模での飲み会は出来そうですが・・・
なんだか、さびしいなぁと思います(T_T)

Mitch さん。こんばんわ。
本当のことを言うと、始業前のお仕事は、
サービス残業なんですよぉ~~^^;
終業後にしか残業はつかないのですよぉ~~~
ブラックなんで!!!

横 濱男さん。こんばんわ。
レンチン焼きおにぎり、いちおう、試してみました!
普通に美味しかったですよ~~(#^^#)
スーパーの冷凍食品売り場に売っているようです♪
自分で買うことはないですけどねぇ~~。
by Rchoose19 (2023-04-02 19:51) 

Rchoose19

てんてんさん。YUTAじいさん。あおたけさん。
xml_xsl さん。さる1号さん。ryo1216 さん。
ハマコウさん。芝浦鉄親父さん。サボテンさん。
step-iwasaki さん。ぼんさんさん。yam さん。リュカさん。
こんばんわ。nbice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-04-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]