SSブログ

今日も霧雨!

今朝も、駅までの道は傘が要らない感じの霧雨!
帰りも傘を差すほどではない霧雨[霧]
ちょっと涼しく感じます。
今の時間帯、風もちょっと出てきたようですが、向きが・・・・[どんっ(衝撃)]
窓と並行です[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと向きが変わると、もっと涼しいのになぁ。。。
まぁ、自然のことなので仕方ないです。

突然の突風なんかは目に見えませんから、気をつけようも避けようもないですし、
暑いくらいで、済んでいるので良しとしなけれなね[ぴかぴか(新しい)]

というわけで、今週最後のお弁当です。

IMG00892.jpg

コマたっぷりソースのポーク照り焼き、ツナマヨコロッケ、野菜サラダ、
きゃらぶき、挽肉ビーフン炒め、お漬物、キャベツでした。
美味しく完食いたしました[かわいい]

そして今日で6月も終わりですね。
7月の移動も、粛々と進んでいまして・・・
移動が無い私たちは、席替えがありますからね[exclamation×2]
会社の上の方の親会社の方も粛々と移動がありますので、
まぁ、7月の最初は、書類関係がめんどいですね!
まぁ、頑張ります。

そうそう、全然見つけられなかった『ギンナン』が[目]
IMG00893.jpg
なんとまぁ、たわわに実っているでは、あ~りませんかぁ[かわいい]
臭くて、美味しくなるのを待ちたいと思います。
※ 自分は拾いませんけどね ※

そろそろ、売店のオバちゃんモードに切り替えつつ
競馬の予想もしなきゃな[わーい(嬉しい顔)]
でも、その前に、明日からの値上げの対応をしないとねぇ・・・
初めて来たお客さんは、わからないことなのですがね。
常連さんは、『これは、この値段』って、お釣りが無いように
してくれちゃたりしているので
申しわけなさで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
寝たふりしたくなっちゃいます[どんっ(衝撃)]
かといって、自分の所為ではないので、いただくものは頂かないと
自分の財布の中身が減って行ってしまいますからね。

そこは仕事なのできちんとしないといけないと思います。
まぁ、頑張ろうと思います。
夏競馬が始まりますので、暇になるのは仕方がないので、
焦らず、ゆっくり、店番したいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-06-30 21:45  nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ritton2

福岡も凄い大雨になってます@@
明日も深夜から昼までに300mm降るとか降らないとか・・・
出勤できるか今から不安です。。。
by ritton2 (2023-06-30 23:07) 

kinkin

昨夜はムシムシでしたね・・・雨も降っていたし(今朝上がりました)
今日は重馬場ですね、荒れるぞ~~~^^;
by kinkin (2023-07-01 04:53) 

kiyotan

雨が多いから気が抜けませんね
毎日傘持ち。
今日も競馬場でお仕事頑張ってください
美味しいビールをいただくために。
by kiyotan (2023-07-01 09:42) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
ニュース見ると、なんか雨量が・・・被害はないですか?
運転も大変そうですが、大丈夫でしょうか?
こちらは、蒸し暑いだけで雨が・・・・・^^;

kinkin さん。こんばんわ。
今日から夏競馬『函館』『福島』『中京』開催です。
初開催の一日目には、荒れる!といううわさがあるのですが
今日は、穏やかな、盛り上がりに欠ける配当でした^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
土砂降りには遭遇していないのですが、
帽子をかぶらなきゃって思うと、霧雨が降ったりと、
なんだか傘がいるのか日よけがいるのか
よくわからない、毎日です^^;

xnl_xsl さん。めりーさん。ゆうのすけさん。
いっぷくさん。YUTAじいさん。あおたけさん。
kick_drive さん。ryo1216 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]