SSブログ

疲れちゃったの┐(´д`)┌ヤレヤレ

置いとく場所があるってのも、なんだかなぁ・・と思うのね。
私は、例えば1足の靴を買うとしたら、前に持ってた物を1足捨てるのね。
洋服も1着買うとすると、前のを1着捨てるようにしてるの。
捨てられないのは、ご本だけ!

本は1冊買おうが10冊買おうが絶対に前の物を捨てたりしないわ[決定]

バイト先はさ、壊れたものとかが置いてある倉庫があるのね。
いろんなものが置いてあるのよねぇ。。。。
頼まれて自分が置きに行ったものもあるしね。
で、今回壊れた冷凍庫ね・・・・・
倉庫に入らない大きさでね、自分の売店のバックヤードに置くことになったのね。

昨日、電源を落として、中についてる霜を溶かし始めて、
今朝お店に行って、水がたまった冷凍庫のお掃除して、
消毒して乾かして、置き場所になるところに置いてある
ストック品を『元冷凍庫』の中にしまって、段ボール整理して・・・
掃除して・・・・[パンチ]

その間に、開店の準備したりしつつ、まぁ時間が足りないの!

すっげ~~疲れちゃたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でさ、倉庫に移したら移したで、元あった場所の掃除もしなきゃねぇ・・
なにしろ20年以上、1回も動かしてないんだからね[爆弾]

何かがあるたびに、「なんで私だけ、こんな目に・・・」って思うのだけど・・

今日はきっと頑張った私へのご褒美をくれたのだと思うのね[わーい(嬉しい顔)]
自分史上最高額の複勝をゲットしました[るんるん]
100円が、11090円になりました。
今までの複勝の最高額が6000円ほどだったので、
思いっきり記録更新しましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]
いちお。300円持ってました[るんるん]

一部のお客さんには、小さなガッツポーズをみられてしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、今週も無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)]
明日から、また、普通にお弁当を食べつつ頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-23 20:58  nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

kinkin

頑張った、ご褒美と言う事で・・・^^;
故障品倉庫も断捨離必要ですね・・・これは社員に
やってもらいましょ!!
by kinkin (2023-07-24 04:06) 

さる1号

記録更新、おめでとうございます
ガッツポーズ、しちゃいますね^^¥
by さる1号 (2023-07-24 05:39) 

kiyotan

冷凍庫 お掃除 片付け 皆現場にいる人が
なんとかしなきゃいけない
これは甘えですよね やらないわけにはいかない
人にやらせるっていう・・
職場には目に見えない犠牲がたくさんある
とにかくお疲れ様 競馬当たったんですね
おめでとうございます。

by kiyotan (2023-07-24 08:53) 

kousaku

お~~素晴らしい配当ですね、副酒では中々つかない額ですよね、流石勝負氏ですね、これ教はビールで乾杯ですね?
by kousaku (2023-07-24 11:13) 

sara-papa

お疲れ様でした。
よく頑張ったで賞だったのですね!^^;
とある方からすると、こういうのがあるから競馬はやめられないとか。
それにしても、お掃除は大変でしたね。
ところで、今朝24日の山手線全線が始発から止まっていたようです。
遅くなりましたが大丈夫でしたか?
by sara-papa (2023-07-24 17:05) 

Mitch

なんと110倍ですか!?
やりましたね~!!
一人で頑張ったご褒美ですね^^
お疲れさまでした&おめでとうございます。
by Mitch (2023-07-24 17:31) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
置いて置ける場所があるって片付かない原因ですよねぇ。
狭ければ廃棄処分にすると思うのですが。。。。
冷凍庫はフロンとか面倒くさいのかなぁ。。。
元々が豪奢さんからのレンタル品だし。。。。。。^^;
いろんなことが面倒くさいのでしょうねぇ。。。。

さる1号さん。こんばんわ。
レース自体は見てられなかたのですが。。。。
結果を見て、ちょっとガッツポーズをしてしまいまいた♪
たまには、こんなことでもないとねぇ~~(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
現場のことは見えないですからねぇ~~^^;
最近、少しずつ社員君に店に入ってもらってます。
どんだけお客さんがいて、何を買いたいのか
段々、わかってくれると嬉しいなぁと思っています。
私も、いつまでも元気なわけじゃないので♪

kohtyan さん。こんばんわ。
1レースにつき、1頭の複勝を300円買います。
頭数の少ないレースは銀行レースなので買いませんが、
まぁ、日当がなくならない程度に遊んでます♪
たまぁに、こんな感じで大当たりが出ます(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
今朝、ニュース見たら『山手線運転見合わせ!』って^^;
並走して『京浜東北線』が走っているので・・・
ただ、遠くから来て遠くまで行く電車なので混みます!
日曜日は、やっぱ、神様はどこかでご褒美くれるのだなぁ♪
これからもちゃんと頑張ろ!と改めて思いました♪

Mitch さん。こんばんわ。
複勝って、なかなかこんな配当は出ないのですよね。
今までの記録が6000円台だったので、
破格の配当だと思います♪
そうそう、この日のウイン5は2億超えでしたよ♪
by Rchoose19 (2023-07-24 21:35) 

Rchoose19

てんてんさん。xml_xsl さん。芝浦鉄親父さん。
ゆうのすけさん。yamatonosuke さん。あおたけさん。
YUTAじいさん。ぼんさんさん。ryo1216 さん。
kiyo さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]