SSブログ

明日は科博(#^^#)

なんとまぁ、4月4日以来の科博だわ[るんるん]
『恐竜展』見に行って以来だわ。
夏休みも終わたことだし、平日だし、朝一で
『海』展を見に行きますよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

会社は、おサボリで~~~す[ぴかぴか(新しい)]
週末3日間、バイト頑張ったからね。
息抜きしようねぇ~~~[わーい(嬉しい顔)]

私みたいな根っからの貧乏性は、
後ろめたい気分がするのだけど、その方が何倍か楽しめちゃたりするのね[パンチ]
明日も、一生懸命、楽しもうと思うよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

朝から飲んじゃう[ビール]
昼間も、飲んじゃう[ビール]し、食べちゃう[レストラン]

なんたって、休日だもんね[わーい(嬉しい顔)]

その前に、今日のお弁当ですね[かわいい]

IMG01445.jpg

サイコロチキンステーキ(キノコ入りデミグラスソース)、マグロフライ、
挽肉モヤシ炒め、シソ昆布佃煮、ペンネのペイザンヌサラダ、お漬物、キャベツ
以上でした。マグロは平気に食べちゃうので、
今日は完食です[決定]
美味しかったです。ごちそうさまでしたぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

明日は、どこで何を食べようかな[るんるん]
なんだか楽しみだなぁ~~~。
って、一日のお休みに、いろんなことを盛り込もうとするから
疲れちゃうんだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お休みだから、やっぱ、ワクワクするわ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-19 22:24  nice!(19)  コメント(15) 

nice! 19

コメント 15

caveruna

今頃は、ワクワク夢の中でしょうか?
楽しい充実した一日になるといいですね!
by caveruna (2023-09-19 23:15) 

めりー

いつもがんばってるRcさんだから
おもいっっっっっっきり楽しんじゃってくださいヽ(^o^)丿
by めりー (2023-09-19 23:35) 

yamatonosuke

明日は科博が明日は”賭博”に見えました(≧◇≦)
『海』展は浮き輪は持って行くのですか(笑)
海を思いながらビールはまた格別でしょうね。
by yamatonosuke (2023-09-20 00:36) 

英ちゃん

1日でいろんなことを盛り込むのは私も同じです(^▽^;)
でも最近は直ぐに疲れちゃうからなぁ(^_^;)
年には勝てないわ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-09-20 01:08) 

リュカ

海展のレポ楽しみにしてます〜!
by リュカ (2023-09-20 09:18) 

芝浦鉄親父

会社を休んで「朝から飲んじゃう」、最高ですね!
by 芝浦鉄親父 (2023-09-20 11:36) 

kinkin

今日はおさぼりですね・・・^^;
自分はいつサボろうかな、もう少し涼しくなってからかな・・・
by kinkin (2023-09-20 12:33) 

ぼんぼちぼちぼち

海展、色々ありそうで楽しそうでやすね!
お楽しみのビールも、ハズせやせんね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-20 14:36) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
バイトがんばったものね!^^
今日は楽しまれているのかなぁ。
こちらは雨どうにか降らずに持ちましたよ。
by sara-papa (2023-09-20 17:10) 

Mitch

今日のおさぼりは十分楽しめましたか?
当地は、雷が鳴って雨が降っています。
今頃はいつものお店で
by Mitch (2023-09-20 17:39) 

Rchoose19

caveruna さん。こんばんわ。
昨夜は、ちょっと遠足前の気分で寝が浅かったです^^;
今日は全力で一生懸命、楽しみましたぁ~~(#^^#)

めりーさん。こんばんわ。
朝の一杯から、見学から、ラーメンから居眠りまで
一日充分に楽しんじゃいました(#^^#)

yamatonosuke さん。こんばんわ。
う~~ん、やっぱ自分の見た目の所為かしらねぇ・・
※ あったことないけどねぇ ※
科博=賭博 かぁ~~(#^^#)
私らしくて、いいかもしんないです♪
海に浮き輪は必須です!(泳げないんだもん!)
泳ぐのは会社の中だけで充分っす!

英ちゃんさん。こんばんわ。
今日はさぁ、蒸し暑くってあ空も不穏な感じだったけど、
ミッションは達成したよ(#^^#)
明日疲れが出るかも、しんないけどね!

リュカさん。こんばんわ。
『海』展を見つつ、心は東博に飛んだりしちゃって^^;
阿吽の担々麵も堪能いたしましたぁ~~(#^^#)

芝浦鉄親父さん。こんばんわ。
賛否両論あるのはわかっております。
見学前に一杯飲むなんてね^^;
でも、これが自分の休日なので(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
もう少し涼しくなると、お外のお出かけも楽しそうですよね♪
秋バラも咲いているでしょうし、
景色もきれいになるものね(#^^#)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
とにかく、非日常は楽しみですし、
なにしろビールが飲めますからねぇ~~(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
3日連荘のバイトは、結構疲れるんですよねぇ。。。^^;
ずっと動いてるし、立ってるし、競馬は当たんないしで^^;
私は、少しだけ小雨に降られましたが傘は不要でした♪
少し涼しくなったような感じがしていますよ(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
おサボり、最高っすよぉ~~(#^^#)
今日は久々の科博でしたし、
念願のラーメンも食べられました♪
ことらは、雨はそれほどでもありませんでしたぁ。
by Rchoose19 (2023-09-20 20:46) 

kiyotan

科博は楽しかったですか
目で楽しんで喉を潤して外でたっぷりおやすみを
満喫したでしょうね
私は宇都宮でライトレールに乗ったり写真撮ったり
今日は益子で素敵な器を見てお蕎麦を食べていわきの
実家です。
by kiyotan (2023-09-20 20:47) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。。いっぷくさん。あおたけさん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。ryo1216 さん。
ritton2 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-20 20:48) 

kick_drive

こんばんは。「おサボリで~~~す」って本当に
無断欠勤しているわけじゃないですよね?
急に心配になっちゃった。

整体の件、もう1か所どこか評判の良いところに
行ってみたらどうでしょう?猫背かどうか白黒はっきりさせましょう!
じゃないと納得できないんじゃないでしょうか?

by kick_drive (2023-09-20 20:52) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
ライトレール乗られたのですねぇ~~♪
益子焼も素朴な感じでいいですよね。
ご実家の方は雨の影響は大丈夫でしたか?
科博のお散歩はとても楽しかったです。
阿吽の担々麺も美味しかったです♪

kick_drivu さん。こんばんわ。
私が会社をお休みできるのは、
他の女子が通院でお休みとか在宅とかを
入れてない日になりますよぉ~~♪
なので2か月くらい前から予定を聞いて、
大丈夫な日に、オサボリ日を入れてます!
うちの光背のところは、もう何十年も行っているので
大丈夫だと思います。まぁ、3年に1回くらいしか行きませんが。
by Rchoose19 (2023-09-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]