SSブログ

今日は兄弟飲み会(#^^#)

私には弟がいますが、最近は飲んでません[どんっ(衝撃)]
今日はバイト後に、仲のいいご兄弟飲み会に参加です[わーい(嬉しい顔)]

どんだけ気を遣わないで済むかっていうとね、
グダグダの乾杯
IMG01971.jpg
一口飲んで落ち着いた、私のビール[黒ハート]
IMG01972.jpg
兄のポテトフライと、弟のチジミ
IMG01974.jpg
因みに私の枝豆は1枚目[かわいい]

楽しい飲み会でしたが、私のバイトがありますので、
本日は早めに解散[わーい(嬉しい顔)]
楽しかったぁ~~~[決定]
来年も、また、何回か飲みましょねぇ~~~[わーい(嬉しい顔)]

明日はジャパンカップ!(という競馬のレースがあるよ)
普段と違って12レース目がメインのレースになります。
時間は変わらないので、朝の開始が繰り上がりますよ!
従いまして、私の出勤時間も早くなるんだね。

事情があり今日も、普段より早かったので、まぁ一緒です[どんっ(衝撃)]
今日は久々に売り上げがよかったので気分は上々です。
明日も頑張りたいなぁと思います[わーい(嬉しい顔)]

しっかし競馬の成績はもう、『ずんどこ』っす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-11-25 22:19  nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

kinkin

兄弟で飲み会、良いですね・・・
自分も妹と何年飲んでないかな?妹の方が酒豪です。
by kinkin (2023-11-26 05:05) 

ritton2

Japan Cup楽しみですね~。
堅い決着になりそうですが・・・^^;
by ritton2 (2023-11-26 07:46) 

ぼんぼちぼちぼち

アルチューズさんは、男兄弟に挟まれた女子だったのでやすね!
兄弟飲みほど気楽なものはない、、、よ〜く解りやす。
あっしも昔、弟とリビングで、だらだらだらだら他愛もない話しをして飲んでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-26 09:46) 

横 濱男

兄弟が居ると良いね。
俺、一人っ子だから寂しい~~~!!
by 横 濱男 (2023-11-26 11:24) 

kiyotan

妹と飲むことがあまりないですが兄弟姉妹は気を使わないですね。
うちの妹は酒豪だから負けちゃうけどね

by kiyotan (2023-11-26 16:20) 

Mitch

気の置けない仲間での飲み会、この上なく楽しいですね^^
学生時代の同期の部活仲間がそれにあたりますが、
もともと少ない仲間がこのところ相次いで2人もなくなって・・・^^;
by Mitch (2023-11-26 17:30) 

Rchoose19

こんばんわ~~(#^^#)
私には、弟が一人いますが、ここ何年か会ってません^^;
ここで一緒に飲んでいるのは、昔からの仲間で、
とても仲の良い兄と弟の飲み会に
部外者の私が参加したという、感じになります^^;
文章が拙いので誤解しちゃった皆さん。ごめんなさいm(__)m

kinkin さん。こんばんわ。
妹さんと二人兄弟ですかぁ~~♪
小さい頃は喧嘩とかしましたかねぇ~~。
自分は2コ下の弟と年中、喧嘩してましたよ~~。

ritton2 さん。こんばんわ。
ガチガチの銀行(今は・・なんですがああ・・)レースでしたね!
まぁ、強かったです!買う競馬ではなく見る競馬でした♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
兄は、いたっちゃいたんですけどねぇ・・・
何でも生後間もなく亡くなったようです・・・^^;
弟とは、若い頃の一時期、四六時中一緒にいたことがあります。
ここ数年、会ってませんけどねぇ~~♪

横 濱男さん。こんばんわ。
子供の頃は、仲が良かった友達が一人っ子で、
なんだかすごく、羨ましかった覚えがあります♪

kiyotan さん。こんばんわ。
妹さんと二人姉妹ですかぁ~~♪
うちの父・母・私・弟がまぁ若くて元気なころは、
私が一番、お酒が弱かったですよぉ~~~^^;
今と同じくらいは飲んでましたけどねぇ♪

Mitch さん。こんばんわ。
弟の方とは10代の終わりころから、
兄さんの方は、40代くらいからの、お付き合いになります。
昔から、他の人にも『仲がいい兄弟』って言われてましたけど、
今現在も、変に『仲がいい』感じがします♪

いっぷくさん。ぼんさんさん。xml_xsl さん。
あおたけさん。芝浦鉄親父さん。YUTAじいさん。
ゆうのすけさん。yam さん。ryo1216 さん。
JM7XZCさん。てんてんさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-11-26 19:47) 

kick_drive

こんばんは。自分には弟がいますが外に出ていてめったに帰って来ません。いたらいたで揉めて、いなきゃいないで寂しいもんですよね。

先日自分の記事にコメント頂きありがとうございます。記事内でお返事していないのでこちらで。
車は修理に出して2週間の予定でしたが1週間で帰ってきました。
ガリッと音がした時は何事かっ!と思いましたがホントにがっかりでしたが済んだことなので良しとします。保険で直しました。お肉はミディアムでしっかりにくくっているって言う感じでした。とても満足。

by kick_drive (2023-11-26 20:04) 

Rchoose19

kick_drive さん。こんばんわ。
車の事故は、いろいろ痛いですけど、
自分も痛くなかったし、相手もいなかったのが幸いでしたよね。
保険で修理となると、お財布も痛くなかったのですね♪
不幸中の幸いでしたよねぇ~~!
お肉は、食べてる感がある方が私も好きです(#^^#)

by Rchoose19 (2023-11-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]