SSブログ

打ち上げがことのほか楽しかった♪

二次会に行ったわけじゃないのに、こんなに遅くなっちゃった!
会社の会議室で打ち上げが始まったのが定時の5時半だったのよね。
でもさ、なんか、いろんな人と久々に話したりしてたら
あっという間に遅くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

若様とも、結構、一緒にいられたし、なんか嬉しかったなぁ~~。
今年も、いい一年だったのかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
と、今日、一日だけでも思えるんだけど、そんな感じ[黒ハート]

今日もお弁当、食べました。
IMG02203.jpg

チーズ入りオムレツ、フライドチキン、ウインナと野菜のバター炒め、
りんご、カボチャのクリームシチュー、お漬物、キャベツ でした。
美味しく完食しました[わーい(嬉しい顔)]

で、サンタさんからのプレゼント[かわいい]
IMG02205.jpg
今日は、お菓子付きでしたぁ~~。

sぁ、明日は、きっと忙しくなると思うよ[わーい(嬉しい顔)]
頑張ろうと思います。

そして、明日は高円寺でクリスマス飲み会があるので、
ブログはお休みしま~~~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-22 23:09  nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

yamatonosuke

若様と一緒にいると時間を忘れる~
ちょっとキュンキュンしちゃいました(≧◇≦)
クリームシチューがこぼれない配達お見事(笑)
有馬記念の前日発売で忙しそうですが頑張ってください。
by yamatonosuke (2023-12-23 02:04) 

kinkin

打ち上げそこそこ楽しめたのですね、それは良かった・・・
自分も気持ち良く憂さ晴らししたいな^^;
明日はラストですね、さて今年のレースはどうなるのか?馬券買っていませんけどね(^^ゞ
by kinkin (2023-12-23 04:56) 

ぼんぼちぼちぼち

打ち上げ、楽しくて何よりでやす!
今日のクリスマス会、よろしくでやす〜!!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-23 07:48) 

kiyotan

打ち上げご苦労様でした
今年の仕事納めももうすぐですね
by kiyotan (2023-12-23 09:31) 

Mitch

楽しい打ち上げだったようですね^^
今日も今日とてクリスマス飲み会、楽しんでください。
バイトの方は売れたのかな。
お疲れさまでした。
by Mitch (2023-12-23 17:29) 

めりー

お疲れさまです☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
by めりー (2023-12-24 00:11) 

英ちゃん

ビール飲んでる時が一番楽しいんじゃないのか?(^_^;)
ぁぁ、昨日はお疲れ様でした。
by 英ちゃん (2023-12-24 18:08) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
本当に『私の若様』はいい子なんですよぉ~~♪
上には物申すし、下の子には優しいし、
私らみたいなものにも分け隔てなく接してくれます。
会議室のお片付けを黙々とやっていたので、
お手伝いしちゃいましたぁ~~~(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
うちの事務所は移動が多い割には、
その時、いる子たちが仲がいいんですよねぇ~。
今の若い子の特徴なのかなぁとも思うのですが・・・
有馬記念は、最後にモニターを見ました( `ー´)ノ

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
昨日は楽しかったですねぇ~~(#^^#)
もうちょっと家が近かったらいいのになぁと思います^^;
お店の人の気遣いが押しつけがましくなくて
居心地がいい場所だなぁと思います♪

kiyotan さん。こんばんわ。
そうですね~~♪
会社に2回行ってバイトに行って今年の仕事は終わりです。
来年も元気で仕事が出来るといいなぁと思ってます♪
そして、たまぁにお出かけ出来たらいいなって(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
打ち上げもクリスマス会も楽しかったです。
バイトも思いっきり忙しく、なんだか疲れちゃいました^^;
でも、日まで疲れちゃったわけじゃないので、
とっても充実感があります(#^^#)

めりーさん。こんばんわ。
お休みの時間は思いっきり楽しまないと損ですよね♪
その代わりバイト中は『客に優しく事務んに厳しく』をモットーに
頑張っちゃったりしているわけです♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
雪だるまの置物は、今年は、なんだけど、
だるまさんの置物は『だるまさん劇場』に参加してもらうね♪
幹事さん、お疲れさまでしたぁ~~(#^^#)

芝浦鉄親父さん。さる1号さん。xml_xsl さん。
ぼんさんさん。YUTAじいさん。リュカさん。ryo1216 さん。
ゆうのすけさん。kick_drive さん。ritton2 さん。
てんてんさん。横 濱男さん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。







by Rchoose19 (2023-12-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]