SSブログ

もういくつ寝ると~~♪

今日は別に自分的には普通の通勤日ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも今朝、田町駅に着いたところで、
『この先の渋谷駅で線路立ち入りがありましたので山手線は運転を取りやめします。
 この先の品川駅まで(2コ先)お急ぎの方は、向かいに来る
 京浜東北線を併せてご利用ください」
だと~~~~[パンチ]

まぁ、いいんだけど・・・・・
線路立ち入りって、朝の6時過ぎに痴漢でもして逃げたのかなぁ・・
元気だなぁ~~~[どんっ(衝撃)]
まぁ、無事にホームの向かいに来た、京浜東北線に乗って、
2コ先の品川に無事到着しましたよ[パンチ]

いつもの時間のバスにも乗れたし、空いてたし。
7時前には、電車も動いてたみたいなので、
普通の時間に来た人は止まってたのも知らなかったみたいだわぁ。。。

今日からお休みの人もいるのだけど、
年末のコミックマーケットのお仕事や、
年始の皇居一般参賀のお仕事もあるので、
休めない人は休めないって感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

私ら事務の女子は明日で年内最後の出勤日ですよ。
午後になったら、お掃除もしなきゃいけないしね。
私は毎年、女子ロッカールームの担当だよ。
大きな窓があるので、窓枠に上がらなきゃいけないから、
どうしても自分の担当になるね[どんっ(衝撃)]
窓の外は、さすがにねぇ・・(羽目殺しだし)[たらーっ(汗)]

そのあとは自分の机周りのお掃除して、って明日はほとんど仕事にはならないなぁ。
でも、やらなきゃいけないこともあるんだよねぇ。。。[たらーっ(汗)]
まぁ、頑張ります!

27日は、いろんなことしないといけないのですが、
ちょっと、お散歩お出かけもします[わーい(嬉しい顔)]
折角のお休みだから(有休だけどね)、ちょっと遊ぶよ[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日もお弁当を食べたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG02233.jpg

ホキのソテー和風オニオンソース、えびかつ、野菜サラダ、角切り昆布佃煮、
ナポリタン、お漬物、キャベツ 以上でしたぁ。
美味しくいただきました(完食ではありませんが。。。^^;)
さぁ、今年のお弁当はあと一回だよ。
そのあとは、何を食べようかなぁと、今から楽しみだけど、
もう、いっぺんに量が食べられないからねぇ。。。。[たらーっ(汗)]

お弁当屋さん自体は、28日までやってて、年明けは5日からだよ。
1月4日の出社日は、カップ麺が食べられるかも[るんるん]

そして今日のおやつは
IMG02206.jpg
打ち上げの時に配られた『感謝』と『ありがとう』クッキーと

IMG02234.jpg
今日ご挨拶に見えた協力会社さんからのクリスマスのお菓子だよ。

今日は、いろんな人がご挨拶に来たので、なんだかワサワサしてました。

なかなか、仕事が前に進みませんでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-25 22:35  nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

kinkin

時々、こう言うのがありますね・・・
山手線って全ての駅にホームドアがあるんじゃ無かったけ?
でも、それでも線路に下りると言う事は、やっぱりホームでヤバいこと
したんでしょうね・・・
by kinkin (2023-12-26 04:38) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
ホームドア、意外な駅に付いてないようです♪
浜松町駅、東京駅、渋谷駅、新宿駅だそうです。
渋谷と新宿は大規模改装工事真っただ中だから、
これからのようですね!

てんてんさん。めりーさん。ゆうのすけさん。
ぼんさんさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-26 07:37) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
ということは、今日が仕事仕舞いでしょうか?
会社内の大掃除も楽ではありませんね!^^;
楽しい年末年始をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
by sara-papa (2023-12-26 12:42) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
そうなんです会社は今日で終わりです!
明日は事務方は強制的に年休取得日なんですよ♪
現場の方は、コミケやら一般参賀などで
年末年始がない人もいるんですよねぇ・・・^^;
私は、ゆっくり羽を伸ばそうと思ってるんですよ(#^^#)

kousaku さん。芝浦鉄親父さん。ryo1216 さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-26 12:54) 

ぼんぼちぼちぼち

年末は、いろんな方々がご挨拶にみえるのでやすね!
やはりクリスマスがらみのお土産が多いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-26 17:30) 

お名前(必須)

朝っぱらから線路立ち入りですか、迷惑ですね。
列車往来妨害とかで、高額の賠償金を払わされるんでしょうね。
by お名前(必須) (2023-12-26 17:31) 

Mitch

朝っぱらから線路立ち入りですか、迷惑ですね。
列車往来妨害とかで、高額の賠償金を払わされるんでしょうね。
by Mitch (2023-12-26 17:33) 

kiyotan

いよいよ会社も今年最後の出勤ですね
私もジム最後のジャグジー気持ちよかったです。
年賀状は確認して一筆加えて明日出せそうです。
明日からのお休み楽しんですね

by kiyotan (2023-12-26 20:11) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
入れ替わり立ち替わり、いろんな人が来るので、
場長は仕事する暇がないですね^^;
うちは人数が多いので、小分けのお菓子は
女子に好評です(配りやすいので)

Mitch さん。こんばんわ。
捕まればの話ですけどねぇ。。。。。
掏りとか、痴漢の人は捕まりたくないから
線路に降りて逃げるんですよねぇ。。。。
今は皆さん動画とか撮るのが得意なのだから
こういう時に、撮ればいいのになぁと思います♪

kiyotan さん。こんばんわ。
明日一日お休みして、明後日は〆のバイトです♪
競馬は大晦日も勝負しに行くので・・・^^;
そっかぁ、私の今年最後のミッションは、
4年ぶりの大晦日、競馬です(#^^#)

リュカさん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。





by Rchoose19 (2023-12-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]