SSブログ

会社の大掃除も無事終了~~♪

今日は何事もなく、会社に到着しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
でもさ、普段の月末的な仕事は普通にあるわけで・・・
しかも今日が最終日ってことで、まぁ、大変だわ[あせあせ(飛び散る汗)]
開き直っちゃえば、どぉってことはないのだけどね。
そこは、最後までジタバタするのが私の持ち味[わーい(嬉しい顔)]

お掃除の前に、ちゃんと今年最後のお弁当を食べようね[ぴかぴか(新しい)]

IMG02235.jpg

トロトロ卵黄ソースを包み込んだ『つくねバーグ』(照り焼きソース)、
野菜とわかめのかき揚げ、金平ごぼう、ミニ笹かま、
春雨の酢の物、ひよこ豆煮、豚肉じゃが、白菜の浅漬け 以上でした。

ちょっと食べてみたけど、酢の物はパス[あせあせ(飛び散る汗)]
他は美味しくいただきました。
今年も一年、美味しくいただきました。ありがとうございました[るんるん]
ごちそうさまぁ~~~[手(パー)]

さぁ、お籠りの荷物でも準備しようかな[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、今日は場長に呼ばれて、
「年度末、忙しくなるけど・・何かあったら気軽に言ってね」って、
ありがたいなぁとは思うけど、
きっと、別に何もないと思うわ[雷]
私はたぶん、来年の今頃も、こんな感じでいるのだと思うわ[手(チョキ)]

さぁてっと、明日は東京駅のステーションギャラリーに行こうと思ってるの。
他のことはなぁんも決めてないよ[手(グー)]
駅は混んでいるのだろうなぁと思いますよ~~。
しかも平日だしね。まだ、普通に仕事も人もいるのだろうしねぇ・・

ってか、28日の朝は、電車の運行は平日モードだねぇ・・・
調べなきゃな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-26 21:34  nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

kiyotan

ステーションギャラリー良いですね
ずっとご無沙汰です。
明日からの休日たっぷり楽しんでね
風邪ひかないように
by kiyotan (2023-12-26 22:27) 

めりー

お仕事お疲れさまでした‼
お休みを楽しんでくださいヾ(≧▽≦)ノ
by めりー (2023-12-26 22:56) 

(。・_・。)2k

大掃除お疲れ様です

by (。・_・。)2k (2023-12-26 23:13) 

yamatonosuke

つくねバーグがつやつやに輝いております☆
この時期の東京駅って物凄い人なのでしょうね。
きっと人の多さに私だったら目が回る(@_@)
by yamatonosuke (2023-12-27 01:03) 

kinkin

昨日は一昨日の余波で忙しい一日でしたね・・・
普通なら仕事納めモードで、のんびりなはずなのですが^^;
さて、今日と明日の二日出社したら休み突入です、出来てない部分の掃除とか片付けないとね。
by kinkin (2023-12-27 05:18) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2023-12-27 08:38) 

ぼんぼちぼちぼち

お籠もり、アルチューズさんの中で、定期的なイベントになってやすね!
今回も楽しまれて下さいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-27 08:45) 

sakamono

26日で業務終了だったわけですね。今頃は楽しく過ごしている頃でしょうか。とりあえず大掃除が済むと、ホッとしますねぇ。私はこれからです^^;。
by sakamono (2023-12-27 15:01) 

リュカ

ステーションギャラリー、今はみちのくの仏さまだっけ?
楽しんできてね^^
by リュカ (2023-12-27 15:30) 

英ちゃん

♪ジタバタするなよ(^_^;)
東京駅は何時も混雑してます(;^ω^)
私は東京駅のステーションホテルに宿泊してみたいです(^▽^;)
が、調べたら一番安い部屋でも3万円以上だったよ(゚Д゚;)
by 英ちゃん (2023-12-27 16:18) 

sara-papa

今日からお休みでお籠りですねー♪
いろいろなところを見聞録されるのでしょうね!^^
楽しい年末年始休暇をお過ごしくださいねぇ(^.^)/~~~

by sara-papa (2023-12-27 17:08) 

Mitch

自分はわかめが好きなんですが、野菜とわかめの
かき揚げって、興味ありです。
どんな食感になるのかな~ッ。
by Mitch (2023-12-27 17:40) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
ステーションギャラリー、自分も久々です♪
レンガの壁と木彫りの素朴な仏様がマッチしてて
とても和みましたぁ~~~(#^^#)

めりーさん。こんばんわ。
お休みはお休みで全力で楽しみたいと思います♪
でも、明日のバイトが終わったら、
ちょっと思い切り寝ようかなぁとも思ってます(#^^#)

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
年々、窓枠の狭いところに乗っかるのが辛くなって・・^^;
来年は若手の男子に頼むかなぁ~~♪
でも女子ロッカーだしねぇ・・・^^;

yamatonosuke さん。こんばんわ。
やっぱり今日は凄い人出でしたよぉ~~。
駅に近いキャラクター売り場は、混んでて普通なのですが、
地下街の一番遠くの隅っこの方まで人がいました^^;
普段は穴場なんですけどねぇ。。。。

kinkin さん。こんばんわ。
私は結局、仕事は片付かなかったですよぉ(T_T)
一区切りつけたところで見切りつけました!
年末が終わったら、今度は年度末に向けて頑張らないと^^;
ゆっくり休みつつ、お出かけも楽しもうと思います♪

kousaku さん。こんばんわ。
こちらこそ、いろんな写真で楽しませていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
どうも、一人でいる時間がないと息がつまるんですよねぇ・・
まったりと怠惰に過ごしたいときもあるんですよねぇ♪
飲み放題ですからねぇ~~~(#^^#)

sakamono さん。こんばんわ。
家の方は、コツコツと進めていましたけどねぇ~~。
会社は皆で一緒に、やらないとねぇ~~~。
自分の机周りは、玩具が多いので片付けが大変です^^;

リュカさん。こんばんわ。
素朴な仏さんを楽しんできました♪
もちろんレンガの壁も♡
そうそう『鉛筆』って、本当に鉛筆じゃなきゃダメなんですねぇ^^;
「シャープペンシルは鉛筆じゃ無いんですよぉ」って、
係のおねいさんに、使い捨て鉛筆貰いました!

英ちゃんさん。こんばんわ。
鉄道好きな人は、お部屋から電車が見られていいんじゃない?
改装されて以前より、快適になったんじゃないかなぁ♪
でも1泊に三万円はねぇ・・・なかなか出せないかなぁ!

sara-papa さん。こんばんわ。
今日(27日)は、お上りさん気分で都内徘徊しました♪
明日は競馬を頑張らないといけないです!
年末は、お籠りして、のんびり過ごそうと思いますが、
貧乏性なので、予定は入れてます^^;

Mitch さん。こんばんわ。
年に2回くらい、ワカメが入った、かき揚げが出ます♪
パリパリはしていなくって、青菜っぽい感じです。
でも、全体的に磯の香りがします♪

てんてんさん。1974eivanio さん。ゆうのすけさん。
芝浦鉄親父さん。ぼんさんさん。YUTAじいさん。
xml_xsl さん。さる1号さん。ryo1216 さん。
kou さん。ritton2 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございました。
by Rchoose19 (2023-12-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]