SSブログ

あっという間の2時間だったよぉ~♪

今日は久々の会社の飲み会!
元の場長のご苦労様と新しい場長のいらっしゃいませ会でした。
去年の新入社員君とも、お話が出来て、
やっと顔と名前が一致しましたぁ~~。
他の人とも、いろいろ話せて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMG03350.jpg
乾杯は、とりあえず生ビールだよね[ビール]

お仕事で遅れてきた『私の若様』も結構、そばに座れたので
会話も出来たし、よかったわぁ~~~[黒ハート]
楽しかったですぅ~~~。
明日も一所懸命仕事に励もうと思います[るんるん]

そして今日もちゃんとお弁当を食べましたよ[るんるん]
IMG03347.jpg

ポークソテー(デミグラスソース)、マヨたまコロッケ、
福神漬け、珈琲煮豆、ミートボールのカレー、野菜サラダ、キャベツ 以上でした。
こんなに、おかず力がある日もあるのよねぇ~~~。
カレーに肉にコロッケだもの・・・・・
そりゃぁねぇ、完食しちゃうわよ[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした!美味しくいただきましたぁ~~~[るんるん]

さぁてっと、水曜日が終わったね!
また今週も終わてしまったなぁって思いますよぉ~。
そしてあっという間に今月も終わてしまうような気がしていますよ!

しかし、まだ雨がシトシトと降っていて、なんとなく肌寒いような感じです。
明日の朝は晴れているのかしら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-24 22:57  nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

yamatonosuke

生ビールがいつもより大きく見えるのは気のせいでしょうか(≧◇≦)
私の若様も結構そばに座れた・・・いつか膝の上に座りましょう(笑)
ミートボールのカレーだけでご飯が無くなりそうです~
5月は大レースが続くのでもっと早く感じるかも(^^♪
by yamatonosuke (2024-04-25 01:00) 

英ちゃん

サントリーの生ビールはお店ではあまり見かけないなぁ(^_^;)
ぁぁ、少し寒いのでホットカーペット使ってます(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-25 01:16) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。おはようございます。
そうですね!いつか膝の上に座ってみたいものです♡
ミートボールのカレーは美味しかったですが、
具がデカかったのでソースが少なめに感じました^^;
お弁当屋さんのカレーは、結構辛くて美味しいです♪
そして昨日の飲み会で、いろんな人に私の
『お子ちゃま口』がばれてしまいました!

英ちゃんさん。おはようございます。
冗談抜きで、今朝(木曜日)は寒く感じるよ~~^^;
日中は夏日とか言ってましたけどねぇ。。。。
朝晩はまだまだ、油断大敵っす!
変な感じで風邪ひいちゃうからねぇ~~~(;^ω^)

ゆうのすけさん。kinkin さん。さる1号さん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-25 07:21) 

めりー

若様ともお話しできて楽しい飲み会を過ごされたご様子♪
お仕事がんばってください^^
by めりー (2024-04-25 08:56) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しい歓迎会+送迎会だったのでやすね!
楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうんでやすよね〜
アルチューズさん、ここのところ、飲み会、多いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-25 09:45) 

caveruna

会社の飲み会も以前のように開催されるように
なったんですね^_^
推しがいると、毎日楽しいでね(笑)
今日は暑いからビールが美味しい日ですね!
by caveruna (2024-04-25 10:22) 

kinkin

楽しい時間が経つのは早いですよね・・・^^;
ようやく「サントリー生」を置く店が出てきましたね
このジョッキ手に入らないかな・・・(^^ゞ
by kinkin (2024-04-25 12:16) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
職場で飲み会羨ましいですぅ!^^;
この時間に見ちゃダメな画像だね!
今日は朝からよく晴れました☀
by sara-papa (2024-04-25 15:09) 

Mitch

歓送迎会、盛り上がったようですね^^
若様を含めて沢山の人たちとお話もできたようだし、
充実した飲み会だったようで良かったですね^^
by Mitch (2024-04-25 17:38) 

夏炉冬扇

御仕事、花盛りの時代とお見受け。未来一杯ですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-25 20:35) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
会社以外の場所で、皆と会話をするのが久々で・・・
コロナの間に、いろんな人の出入りがありましたので、
ほとんどの人と初めての飲みだったんですよぉ~
若様とも仕事の絡みが無くなってしまったので
普段は、なかなか会話もできなかったですから
大変、うれしゅうございました( `ー´)ノ

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
本当に、ここのところ飲み会、多いですよねぇ^^;
自分でも、なんか驚いています!
それぞれ、すべてが楽しい思い出になっています(#^^#)

caveruna さん。こんばんわ。
今現在は、お元気そうなので安心ですが。。
なんか、いろんなことがあったのですねぇ。。。。。
美味しくお酒が飲めていれば、
それはそれで、いいんじゃぁないかなぁと思います♪

kinkin さん。こんばんわ。
このジョッキは、ちょっと小さ目な感じがしましたよ^^;
なにしろ最初の一口で半分以下になりましたもん!
こういう販促品は市販しないのですかねぇ。。。

sara-papa さん。こんばんわ。
今日は朝はちょっと寒かったですが、
帰りは昼間の暖かさが残っていましたね。
明日はもう少し湿度が少ないようなので、
もっと爽やかぁ~~に晴れそうですね(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
久々の飲み会だったんですけど、
殊の外、盛り上がりみんな楽しそうでしたぁ~~♪
若い子たちとも話が出来てよかったなぁと思います。
一人、ガンガン日本酒を飲んでる子がいたので、
日本酒飲み放題のお店を教えておきましたぁ(#^^#)

夏炉冬扇さん。こんばんわ。
今の会社にお勤め始めた頃には、
小さな飲み会がねんじゅうありましたけどねぇ。。。
コロナからこっち、小さな飲み会も会社にお伺いをたてつつ
コソコソやってた感じですけどねぇ~~。
これを機に、もう少し飲み会増えればいいなぁと思います♪

ぼんさんさん。ritton2 さん。リュカさん。
ryo1216 さん。mayu さん。kousaku さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-25 21:49) 

kiyotan

おしゃべりが楽しい飲み会
日頃のうさも取れそうですね
今日は夏日でした。
明日も暑いのかしら
by kiyotan (2024-04-25 22:01) 

sakamono

冒頭のジョッキがとてもデカく見えます。ロゴの感じのせいだろうか。あ、またコーヒー煮豆が。とても気になる食べ物です^^;。
by sakamono (2024-04-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]