SSブログ

今日もお泊りの人が・・・・^^;

[あせあせ(飛び散る汗)]なんか落ち着かないわぁ・・・・
事故の事後処理も落ち着きつつある今日この頃、
10月の一番大きな異動に向けての説明会の準備やら何やらで
上の方は忙しいらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
本当の上の方じゃなくって、中間管理職っつの?
やっぱ、大変だわ[パンチ]

そりゃぁ、中途半端に出世なんかしたくないわね。
わかるわ~~~[たらーっ(汗)]

そして、そして、遂に来週[黒ハート]
私の若様が帰ってきますのよ[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、前と同じ仕事に復帰するわけではないので・・・[バッド(下向き矢印)]
お仕事上の絡みはありませんが、
お席は近くです[ぴかぴか(新しい)]
毎日の仕事にも張りが出るってもんです[かわいい]

思えば苦節10ヶ月。長いようで、あっという間だったわぁ~~[時計]
しっかし、あの移動は何だったんだろうか・・・
仕事が暇だから呼び戻すって・・・・
元々、仕事が暇なのってみんなが知ってる事実だったんじゃないのかなぁ。。
何のための移動だったのかなぁ~~~
『いやがらせ』かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あっ、あともう一人、協力会社さんの方にも
懐かしい人が戻ってくることになりました。
昨日、ご挨拶にみえました[るんるん]

さぁ、お弁当食べよ!
IMG03083.jpg

炭火塩焼きチキン(柚子胡椒おろし)、野菜のかき揚げ、蓮根のキンピラ、
ミニ笹かま、春雨の酢の物、ひよこ豆煮、がんもと野菜煮、お漬物
以上でした。
魚っ気はないものの、酢の物っ気がありました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、周りに人がウロウロしてて落ち着かない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-09-27 12:29  nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

sara-papa

お疲れ様です♪
若様は課長クラスでしたね。
きっと大変なご苦労をなさって移動して回っているのでしょう。
素敵な笑みでお迎えくださいね!^^

by sara-papa (2022-09-27 12:44) 

めりー

若様が毎日近くにいらっしゃったら
こころがウキウキして日々の癒しになりますね^^
by めりー (2022-09-27 16:42) 

Mitch

来週からって、もう、すぐじゃないですか^^
待ちに待った若様、来週が楽しみですね^^
今週は仕事が手につきませんね。
by Mitch (2022-09-27 17:20) 

kiyotan

若様が帰ってくるなんて嬉しいでしょうね
毎日が一層楽しく励みになるでしょう。
早く落ち着いた日々が戻りますように。
by kiyotan (2022-09-27 17:55) 

kousaku

待ち人来りての感がいいでうね、そのような時がなんといっても楽しみですよね。
by kousaku (2022-09-27 18:13) 

Rchoose19

sara-papaさん。こんばんわ。
優しくしてあげないとなぁ~と思います(^-^)v
本当は元の仕事に戻ってほしかったのですが・・・
私だけでなくオジ達も少しだけ期待してたみたいですが、
そこまで世の中、甘くないですね(^_^;)
私は視界の範囲にみえるだけで良いです♪

めりーさん。こんばんわ。
仕事では頼りがいのある人が帰って来るってだけで
気持ちが楽になります(⌒‐⌒)
しかも、バアちゃんに優しい子だから♪
寿命が伸びそうです(^-^)v
by Rchoose19 (2022-09-27 21:55) 

Rchoose19

Mitchさん。こんばんわ。
現金なもので、自分がワクワクしていると
周りの人にも優しく出来たりしちゃいます(^_^;)
自分でも、この性格を持て余しています・・・
うんと、解りやすいです(^-^)v

kiyotanさん。こんばんわ。
そうですね~。浮かれてちゃ駄目ですよね!
ちゃんとしなきゃ!
でもね、やっぱり嬉しいものは嬉しいっす♪

kousakuさん。こんばんわ。
待ってる時のドキドキ感って、良いですよね♪
それだけで若返れそうです(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2022-09-27 22:02) 

Rchoose19

xml_xslさん。kinkinさん。リュカさん。
yamさん。kick_driveさん。ritton2さん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-09-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]