SSブログ

良いお天気のゴルフ日和♡

今日はおさぼりゴルフの日[ゴルフ]
前回から1か月半経ってしまいました。
会社のお休みを取るのも、まぁ、いろいろあるので、
自分の思い通りにはならないのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
何しろ健康で遊びに行くためにお休み取れるのが
私だけだものね・・・・
病院に行ったりするのに、休まなきゃいけなかったり・・・
そっちが優先だものね[わーい(嬉しい顔)]

それが嫌なわけじゃないんだよね。
お互い様だし、今は元気な私もさ、
いつか誰かに頼らなきゃいけない日も来るものね。
『情けは人の為ならず』ですよね。

と、いうわけで・・・
今日は朝は寒かったよぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴルフ場の人によると明け方は、4℃だったんだそうです[どんっ(衝撃)]
冬だね!

でもね、朝日が当たってどんどん暖かくなってきて
風もなく、ゴルフ日和でしたよ[決定]

朝のゴルフ場
IMG03131.jpg

そして10時少し前のビール[ビール]
IMG03132.jpg

ランチは、しょうゆラーメン[かわいい]
IMG03133.jpg

午後も一生懸命、遊びました[るんるん]
で、帰った来たら、いつもの定食屋さんで
IMG03136.jpg
[ビール][ビール]お茶ハイ。
お供はシラスおろしと、ブロッコリー[黒ハート]
IMG03137.jpg
IMG03138.jpg
今日も一日、楽しく美味しく遊びました。
今度のお休みは、いつだったっけなぁ~~~

そうそう、写真の取り込み方を忘れてしまったし、
パソコンのメールの設定もしていないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、どうしよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-10-21 07:04  nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

sara-papa

お疲れ様でした♪
天気も良く楽しいゴルフで何よりでした。
醤油ラーメンもビールも美味しそう。
この時間に見ちゃったら仕事したくなりました!^^;
by sara-papa (2022-10-21 10:09) 

kinkin

昨日は朝寒かったですね・・・自分が住むところで8℃
でも、日が昇ると気温も上昇し暑いくらいでしたね。
昨日のビールは美味しかったでしょ!!!
by kinkin (2022-10-21 12:08) 

ritton2

4℃って激さむですね@@
by ritton2 (2022-10-21 13:58) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しい一日で、何よりでやす!
午後の定食屋さんのオツマミ、健康的でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-21 14:16) 

英ちゃん

4℃じゃぁ私は起きられないかも?(;^ω^)
しかし、良く遊んだ後のビールは格別でしょう(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-21 15:00) 

kousaku

今日の様な日のゴルフは最高ではないですか、さぞスコアの方も伸びたでしょうね、
by kousaku (2022-10-21 16:27) 

めりー

いいお天気でゴルフに最高でしたね!^^
ビールもとってもおいしそうです^q^
by めりー (2022-10-21 17:18) 

Mitch

皆さんが仕事を知っている時にやるゴルフ、
天気も上々で、楽しくないはずがないですね。
ビールもラーメンも美味しそうですね^^
午後も一生懸命遊べるRchoose さん、健康優良児ですね^^
by Mitch (2022-10-21 17:28) 

kiyotan

良いお天気でしたものね
ビールも美味しかったでしょうね
だんだん寒くなってきました。
暖かいお鍋にビールも良いですね
by kiyotan (2022-10-21 21:00) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
ジメジメしていない晴れの日は本当に貴重です♪
その一日をお外で遊べて幸せだわぁ~~!
ビールも美味しいし、久々の醤油ラーメンも美味しかったです♪
次の日のことさえ考えなければねぇ・・・^^;

kinkin さん。こんばんわ。
私たちがゴルフ場についた時には、8度でした。
前回は暑くて日陰を探しましたが・・・
今回は陽だまりを探しました^^;
日中は暑くなり、半袖で走り回りました♪

ritton2 さん。こんばんわ。
ゴルフ場の人も寒いかったって言っていました。
川のそばでは霞が立ち上りきれいでしたよ~~。
次にゴルフに行くときは、周りの畑が真っ白に。。。><
なっていなければ、いいなぁ~~♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
ここのブロッコリーは、きれいな色で茹で上がってて
硬めなんですよ~~(#^^#)
今回は母が別の飲み会で出かけていたので・・・
※ さすがの母もこれは食べられません^^; ※
一人だと食べたいものが食べられるので♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
そうねぇ・・4度って言ったら真冬ですよねぇ・・・
走り回って遊んだ後は、やっぱビールが美味しいです♪
昔と違って、皆が飲まないので・・・^^;
一人、我が道を行っています!

kousaku さん。こんばんわ。
まぁね♪成績はいつもあんまり変わらないです。
歳とともに下手になって飛ばなくなるよりはいいかな♪
少しずつ進化論の速さで、進化しています♪

めりーさん。こんばんわ。
もともと自分が野球やゴルフを始めたのは
美味しいビールを飲むためでした♪
昼間、走ったりキャッチボールして汗かいてお風呂入って
一杯飲んで、お店に出るっていう生活をしてましたから^^;

mitch さん。こんばんわ。
やはり平日に遊んでいるのは、ちょっといい気分♪
なるべく会社のこととかバイトのこととか
考えないようにしていま~~す♪
月に一度でも、なんか非日常的な過ごし方すると
とても気分爽快になります(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
お鍋にビールも美味しいですよねぇ~~♪
夜中にベランダに出ると、星がきれいに見える季節ですね。
昴を見つけるのが楽しみですよ~~♪
寒い方が星はきれいですけどねぇ・・・
寒すぎるのはねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2022-10-21 21:30) 

Rchoose19

xml_xsl さん。ryo1216 さん。芝浦鉄親父さん。
リュカさん。lequiche さん。kick_drive さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-10-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]