SSブログ

土日は更新を休もうかしら^^;

パソコンを新しくしたらね、
昔のDVD っての?なんていうの?
見られるようになったのね。

ゴルフ会ではコロナの前まで毎年一回お泊りゴルフに行ってたの。
で、ある時期からビデオ撮影が導入されて、
たった一人で6~10人分の撮影やら
DVDの編集をしてくれてる人がいたのね。
※ ちなみに今にも元気でゴルフの送り迎えをしてくれてる ※
新年会の時に前の年のお泊りゴルフの記録をいただいてね。
とても楽しみだったのね。

30年以上前に、父のお勤め先の人たちが始めたゴルフ会。
いつの間にか私も参加するようになってね・・・
みんなで、いろんなところに行ったのよねぇ~~。

沖縄、宮崎、高知、北海道、楽しかったな。
主だった8人のメンバーは変わらず
そのうちの3人とは、今も月一でゴルフ連れてってもらってる。

鬼籍に入った人が二人いて・・・・
昨日は、一番新しい2019年のお泊りゴルフ(軽井沢)のを見たよ。
総集編じゃないんだけど、無くなった二人の映像がたくさん出てきて
懐かしやら、悲しいやら・・・

そうそう、私にも、こんな時があったよ[わーい(嬉しい顔)]

dc090755.JPG
これは2004年だからねぇ。。。
他の人もそうだけど、自分も、思い切り若いさぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-10-22 20:22  nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

コメント 15

まこ

おおヽ(^。^)ノ
Rchoose19 さん!!
なんて魅力的なんだぁ~♥
こりゃ~ 爺さまたちも
放っておかない訳だ!!
by まこ (2022-10-22 20:49) 

響

ゴルフでも動画で撮っておくと
後でより楽しめますね。
モテモテだったでしょ?

by (2022-10-22 22:26) 

kinkin

昔のゴルフの日でをを持っているのですか、凄いですね。
自分は結婚前に仲間で行ったときに撮ったスキーぐらいかな
でもHi8のテープなので、再生が出来ません^^;
by kinkin (2022-10-23 06:21) 

Mitch

2004年というと今から18年前ですね。
当時のゴルフの腕前はいかがでしたか?
パワーがあってドライバーとか思い切り飛ばしていたのでは?
え?今でもバリバリ飛ばしてる? ・・・ 失礼しました。
by Mitch (2022-10-23 17:42) 

kiyotan

昔のビデオですか 照れ臭いでしょうね
でも懐かしいですよね
みなさん 寛いでいる様子
色っぽいお姉さんって感じでステキですね
by kiyotan (2022-10-23 17:43) 

Rchoose19

まこさん。こんばんわ。
このころは皆、若かったなぁ~~♪
長老と呼ばれてたオジが61歳だもの^^;
自分も46歳だったんだなぁ~~若かったなぁ~~
父の部下だった人がほとんどなので
とても大事にしてもらっていました♪
今もそれは続いています(#^^#)

響さん。こんばんわ。
今、昔の見返してみると、一歩も進歩してないのが・・・
後方からのティーショット画像が多いのですが
その時々で、ダメなところがわかります^^;
で、今も同じ失敗をしています・・・・・

kinkin さん。こんばんわ。
ゴルフ始めたのは、31歳のころなんですよ・・・・
その当時は、お付き合いでゴルフに行っていましたぁ・・
始めた当時はゴルフ場で撮影なんて
考えられませんでしたよぉ~~^^;
最初は、デジカメのコマ撮り写真でしたよ♪

Mitch さん。こんばんわ。
当時も今もあんまり変わらないです・・・とほほ・・
でも、なんだか下手にはなっていないのが救いです。
最近一緒に行っているオジ達が年のせいか
ティーショットの距離が変わらなくなりましたので
余計に楽しくなりました(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
今見ても、みんな、それぞれ楽しそうです♪
私以外の人は、くくり的に同じ職場の人なのですよ。
私だけが民間人です^^;
なので、話題の外にいます♪


by Rchoose19 (2022-10-23 20:50) 

Rchoose19

SWEETさん。xml_xslさん。song4uさん。
yamatonosukeさん。YUTAじいさん。yamさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-10-23 21:05) 

めりー

Rcさん、すてきです^^♪
by めりー (2022-10-23 21:33) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
今日も昔の映像を見ていましたが・・・
なんか、顔が細く映っているのが、あまりないです^^;
実は昔s、体重が70Kgあったのですよぉ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-10-23 22:19) 

Rchoose19

ryo1216 さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-10-24 07:12) 

YUTAじい

おはようございます。
唐辛子・・・乾燥中で妻が加工準備しています・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2022-10-24 08:25) 

kousaku

成程ね昔のビデオは懐かしく楽しめますね、ゴルフは昔おつきあいで始めたんですがその後は接待ゴルフが主でしたね。
by kousaku (2022-10-24 09:20) 

Rchoose19

YUTAじいさん。こんにちわ。
おお!!食品でしたかぁ~~~♪
焼き鳥とかにかけて食べるのかな♪

kousaku さん。こんにちわ。
でも、この写真・・何回見ても生意気そうな顔してますよね^^;
最近はもう少し大人しく飲んでいますよ(#^^#)

by Rchoose19 (2022-10-24 12:28) 

sara-papa

お疲れ様です♪
あれ、このような画像を以前も拝見したような気がします。
長いお付き合いが続いているのは、やはりRchoose19さんの美貌とお人柄からでしょう。
これからも長くお付き合いが続くと良いですね。
そうそう、ブログ更新はマイペースでお休みがあってもいいね!^^


by sara-papa (2022-10-24 15:10) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
私も何となく、これ、見たことあるなぁと・・
その写真はこの顔で、指をさしていたんじゃないかなぁと
おぼろげな記憶が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この顔が自分でも気に入っているのかもしれないです♪
でも、今20歳くらい年下の、こういう女子とは
友達にはならないだろうなぁと思います!

ritton2 さん。リュカさん。芝浦鉄親父さん。英ちゃんさん。
こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-10-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]