SSブログ

失敗したなぁ~~^^;

まぁ、何が失敗かというとね・・・・
お弁当の画像を取り込めないんだね・・
今迄みたいに会社のパソコンで取り込んで、
ここのファイルに落としておかないとダメなんだねぇ・・
なんか方法があるような気がするのだけども
思い出せないんだよねぇ。。。[どんっ(衝撃)]

今日のお弁当のおかずは、
エビフライと白身魚のフライ、目玉焼き、ロースハム、
カリフラワーのサラダ、珈琲煮豆、キーマカレー、福神漬け、キャベツ でした。
お魚以外は美味しくいただきました。
相変わらず、幼児虐待の感が否めないエビフライですが・・・

昨日の夜は雨の音で目が覚めてしまったよ[どんっ(衝撃)]
明け方近くまで降っていたようでしたが
通勤時間帯には運よく病んでおりました[るんるん]
でも、寒かったわぁ~~~[むかっ(怒り)]

いきなり、真冬が来た感じ!
でも、まだ、冬服は出していないし冬のコートもまだだし。。。
一番暖かそうな上着を着て出かけましたよ[ー(長音記号1)]
そろそろ冬服も出さないとねぇ・・・

帰りは寒かったけど雨は大丈夫だったわ。
その代わり、山手線は駅ごとに時間調整で、時間かかるし、
千代田線も、遅れて運転していたし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、行きと違って余裕はあるので、イライラはしないけど。

世の中には一刻も早く家に帰りたい人もいるのね[るんるん]
電車の中で足踏みしても、前には進まないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の朝は12月並みの寒さだって言ってたけど・・・・
大丈夫かな?
マフラーぐるぐる巻きの人も見たけど・・・
真冬になったら、どうするのかなぁ??って、ちょっと思ったわ。
そうかと思うと、横を半袖の人が歩いてたりするのよね^^;
人それぞれだわねぇ・・・

そうそう、菊花賞に馬券男子のお馬さんが出場したんだけど、
成績は振るわなかったわぁ・・[たらーっ(汗)]
でもね、抽選で出場できただけでも、
自分(お馬さんね)の食事代は稼いでくるらしいです。

多分、割増料金を取られることがないってことだと思います。
仕事の合間に応援していたのだけど、
なんだか思いっきり後ろの方を、楽しそうに走っていました[るんるん]
お馬さんだって、その日の気分ってあるものね!
また、今度頑張ってもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]

競馬新聞も値上げになるんですよねぇ。。。^^;
値段が変わると結構緊張するんですよねぇ。。。
ついつい、合計の値段を間違えちゃったり、
最後の売り上げの計算で間違えちゃったりするので・・・

これ以上、なんだかんだ上がらないといいなぁと思います。
さぁ、明日はちゃんと写真を取り込んでおかなきゃな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

出来たかも!
IMG03141.jpg
どかな?


2022-10-24 22:25  nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

song4u

ちゃんと出来とりますバイ♪(写真のことね)
玉子屋さんの弁当、もう随分食べてないなあ。
弁当も値上がりするんじゃないの?!
上げないと、とてもやって行けないと思いますよ。
インフレが善とのことです。給料アップが補うんだって。
年金もアップしてくれるのかなあ?
去年→今年でちょっぴり減ったような気もするんだけど。
by song4u (2022-10-24 22:50) 

yamatonosuke

幼児虐待のエビフライ(≧◇≦)
しっかり成人サイズに見えますがスカスカなのかな(笑)
2着でしたが菊花賞はスクリーンヒーローの子は買い(買ってないけど)
by yamatonosuke (2022-10-25 01:07) 

kinkin

WindowsならスマホをUSBケーブルでPCに接続すれば取り込めるはずなんだけど・・・
スミマセン、Macは判りません^^;
by kinkin (2022-10-25 04:52) 

kousaku

画像取り込みが出来ないんですか?
kinkinさんが言っている要領で行えば簡単ですね、それとかUSBに取り込んで家で繋いでやれば簡単ですね。

by kousaku (2022-10-25 09:17) 

kiyotan

寒くなりました
急な気がしますがもう10月末だから
日も短くなりあったかいものを欲しくなります。
日本酒もぼちぼち飲んでいます。
体重増になりそう
by kiyotan (2022-10-25 10:20) 

sara-papa

お疲れ様です♪
美味しそうなお弁当の画像出ていますよ\(^o^)/
いやはや、ほんと寒ーいですね。
by sara-papa (2022-10-25 12:44) 

Mitch

明日は少しマシなりそうですが、今日は寒かったですね。
今はエアコンで暖房しています。
今日は出しっぱなしになっていた扇風機を片付けて、石油ストーブを出しました。
灯油を買ってこないと ・・・。
by Mitch (2022-10-25 17:31) 

芝浦鉄親父

今日は、初めて冬物のスーツを着て出勤したのですが寒かったです。
でもコートを着ている人を殆ど見かけませんでした。
週に一度、オフィスに出勤なのですが、来週はコートの出番かも知れません。
by 芝浦鉄親父 (2022-10-25 21:15) 

Rchoose19

song4u さん。こんばんわ。
あのね、お弁当、値上がりするって聞いていたのにね
いまだにまだ、450円なのね♪
大崎の方は値上がりしてて、ネット注文も少し高いらしい^^;
あげるのを忘れてしまっているのではないでしょうか。。。。
毎日、文句言いつつ美味しくいただいています(#^^#)

yamatonosuke さん。こんばんわ。
多分、うちの子はドベだったんじゃないかなぁ・・・^^;
この土日はちょっと損をしてしまいました><
まぁ来週頑張ります♪
海老さんは細くて小さいのを無理やり伸ばしてるかな♪

kinkin さん。こんばんわ。
ウィンドウズっす!
なんとかね大丈夫になりましたぁ~~♪
以前は、MCカードに落としたものを取り込んでたみたいです^^;
昔のことなので、忘れてしまいましたぁ(T_T)

kousaku さん。こんばんわ。
何とか、大丈夫になりましたぁ~~♪
今日は残業で遅くなり、寄り道して遅くなり
いま、ちょっと焦っています。。。。(T_T)

kiyotan さん。こんばんわ。
この前までが暖かすぎたのでしょうかねぇ~~^^;
急な気温の変化は、ちょっと付いていくのが大変です!
寒くても最初の一杯は、やっぱビールを飲んじゃいます♪
温かいスープがあれば、飲めちゃいます♪

sara-papa さん。こんばんわ。
姉妹は、ちょうどいい感じの季節かもしれないですけどね♪
私たちには、ちょっと急に寒いですよねぇ・・><
そろそろ本気でマフラーと手袋出そうかなぁと思います♪

Mitch さん。こんばんわ。
冬支度ですねぇ~~~。
部屋は、とりあえずカーテンを厚手のものにして
毛布を出しました♪
もう少し暖かい上着を準備せねばと思っています。
まだ、冬のコートは早すぎるかなぁ・・・・^^;

芝浦鉄親父さん・こんばんわ。
週に一度なのですねぇ~~♪
お天気の良い日だけ出社!ってわけにはいかないですね・・
何日か前までバスに冷房が入っていました><
スゲ~~寒かったです・・・
今日の会社の空調は・・冷房でした!!!







by Rchoose19 (2022-10-25 22:23) 

Rchoose19

xml_xsl さん。ryoi1216 さん。YUTAじいさん。
めりーさん。step-iwasaki さん。リュカさん。
ritton2 さん。hana2022 さん。ハマコウさん。
SWEET さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-10-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]