SSブログ

昨夜は泣いちゃった( `ー´)ノ

今はいない、亡くなっちゃった人が映って普通に会話してて、
自分とも、絡みがあって、普通にゴルフしてて・・・
お泊りコンペが『黙祷』から始まって、
その時に元気だった長老が、今はもういなくって・・・
って、いろいろ考えてたら、すげ~寂しくなっちゃって[どんっ(衝撃)]

そこには、言いたい放題の自分も映ってて・・・
穴があったら入りたいっす[パンチ]

ものすごく暑い日で、「帰りたいです!」とか言ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも他の人が『かき氷』とか食べてるのに・・・
相変わらずビール飲んでるし・・・・
私って、なにさま????
って思ったら、思いっきり泣けてきました[パンチ]

伸び伸び、しすぎかなぁと反省を致した次第です[exclamation×2]

さて、本日も場外馬券場のバイトを無事に終えました。
お客さんは、やっぱり2/3なのですねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こういう世の中になってしまったので
これこそ、ウィズコロナってやつで、やっていかないとダメだのですね[exclamation]


競馬の成績は散々ですが、明日も頑張りたいと思います。
明日のジャパンカップに、会社の子のお馬さんが出場します。
G1レースに出るだけでも、選ばれたお馬さんなんだもの。
ちゃんと応援しないとね[るんるん]
ってのは、建前でさぁ・・・

大儲けして、こんな階段のあるおうちに住みたいです。
IMG03230_HDR.jpg

やっぱ、ご利益(ごりえき)いただきたいですよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-11-26 20:27  nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

kinkin

大穴は中々出ませんからね・・・
ウチの親父、競馬の大穴が当たって自分の入学金を払ったって言ってたな・・・^^;
by kinkin (2022-11-27 04:33) 

ぼんぼちぼちぼち

亡くなったかたの楽しく会話している映像を観るのは、悲しいでやすよね。
今はどこかしらで映像に遺されている時代だから、こういうシチュエーションも多くなるかも知れやせんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-27 08:10) 

song4u

ノビノビ、いいじゃないですか!
何を憚ることがありましょうか。
あるがままが一番!・・・とぼくは思いますけどね。
反省は確かにいいことだと思うけど、
ノビノビはそれ以上に素敵なことだと思ったりするなあ。
もうジャパンCの季節なんですね、速いなあ。
大儲けしてこんな階段・・・すごくカッコいいですね。
憧れるよね、こんな階段♪
by song4u (2022-11-27 09:17) 

横 濱男

伸び伸びすることは大事です。
個性があって良いンじゃないですか?
と、私は思いますよ。

by 横 濱男 (2022-11-27 10:53) 

Mitch

「伸び伸び」 ・・・ いいんじゃないですか^^
他人の顔色を窺いすぎるのも場の雰囲気を壊すし。
Rchoose さんらしくしていれば ・・・。
by Mitch (2022-11-27 17:24) 

kiyotan

亡くなられた方との会話 思い出が蘇ったことでしょう
相手も自分も言いたいこと言って笑って
それで良いのだと思います。
どこかで元気でいてくれると思っていた人の訃報は
悲しいですね 交流があった人との別れは。
by kiyotan (2022-11-27 17:25) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
なかなか大穴はねぇ。。。。^^;
でもね、当たるとねぇ~~♪
自慢もしたいし、内緒にもしたいし!!!

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
元気でしゃべってる本人見てるとねぇ・・・・
いろいろ思い出しちゃいます(T_T)
あんなこともあったしなぁ。。こんなことも言ってたなぁ~~って。

song4u さん。こんばんわ。
らせん階段、いいですよねぇ~~(#^^#)
エントランスから、らせん階段上ってお部屋に行って♪
生活感ないなぁ~~~♪
お部屋に入って真剣に競馬するの(#^^#)
階段が泣くわよねぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のびのびできるところでは、これからも伸び伸びします♪
家でも会社でもバイト先でも窮屈だから・・・

横 濱男さん。こんばんわ。
このゴルフ界の人たちの中では
私のキャラは、いくつになっても『あっこちゃん』なのです♪
父が元気で現役で、みんなも若くて現役で・・・
ちょっと年下の妹役なんですよぉ~~(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
私はキャラがありすぎるのかなぁ~~^^;
ゴルフ時と、会社とバイトとでは
違う自分を演じているような感じがしています♪
その中でも、きっと映像の中の自分は
一番、素に近いと思っています♪

kiyotan さん。こんばんわ。
自分も思い切り若くてねぇ・・・・^^;
ちょっと、戸惑っちゃう感じ♪
お見舞いも行けなくて、いきなり亡くなっちゃうと
なんだか実感がわかなくて・・・^^;
by Rchoose19 (2022-11-27 19:26) 

Rchoose19

xml_xsl さん。kick_driveさん。ritton2 さん。
yuzman1953 さん。lequiche さん。yam さん。
ryo1216 さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-11-27 19:28) 

sara-papa

お疲れ様でした。
先日長く親しくしていただいた先輩を亡くしました。
悲しいことも多くなる年齢になりました。(TT)
by sara-papa (2022-11-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]