SSブログ

11月の競馬も終了(#^^#)

あっという間に11月の競馬も終わりました。
今日、お客さんが
「競馬追っかけてると一年があっという間だよ~。
 俺も来年90歳だからねぇ・・・」だって[あせあせ(飛び散る汗)]
どう見ても、80歳くらいなのかなぁって思ってた。

同じ年くらいかなぁと思っていたお客さんが、結構上だったりね。
どうも、人生経験がないので、人を見る目がないです[どんっ(衝撃)]
ついでに馬を見る目も、なかったようで・・・・・
今週は、散々な結果に終わりました。。。とさ[パンチ]

馬券男子のお馬さんは今日2レース出て、結果は
9着と10着でしたので、賞金はなしですね[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、でもG1レースに出ることが出来るお馬さんを持てるだけでも
すごいですね[るんるん]

ということで、今週もなんとか無事に乗り切りました[わーい(嬉しい顔)]
そろそろ年賀状と、年末のお散歩先と、年明けのお散歩先を
検討しつつ、本格的な冬服も引っ張り出しつつ、
30日はゴルフにも行かねばならないし[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっとずっと毎日何となくせわしないなぁ。。。。
年末感、出しすぎかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-11-27 19:47  nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

kinkin

有馬記念まで1ヶ月を切りました^^;
by kinkin (2022-11-28 04:47) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
11月もそろそろ終わりになりますね!^^;
年末に向けていろいろやることも多く、土曜日にはスタッドレスタイヤに交換しました。
大掃除は徐々にsara-mamaが初めていますので、残りを俺がやるだけですかねぇ。
by sara-papa (2022-11-28 10:08) 

kousaku

会社も年度末は忙しいのではないですか?
昨日のJPは予想通りで決まりましたが配当が安すぎましたね。
さて今度は有馬ではありませんか頑張んべ。
by kousaku (2022-11-28 11:36) 

Mitch

Rchoose さんのブログを拝見していると、せわしなさを
楽しんでおられるようにお見受けします^^
12月も身体を壊さぬ程度にせわしなさを楽しんでください。
by Mitch (2022-11-28 17:30) 

kiyotan

年末になると気忙しくなりますね
今年はのんびりしようかな
by kiyotan (2022-11-28 19:31) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
有馬記念のファン投票を済ませました♪
よくわからないので、適当に10頭選びました。
カレンダーが当たるとうれしなぁと思います(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
男子の出番のお掃除もありますからねぇ~~♪
そうそう、うちの住んでるところはね
大きな声では言えないのですが、
うちがお年寄りの女子が2人、隣が各年代の女子が3人。
2件で女子5人しかいないのです^^;
下の階は4部屋ずつあるので、もっとたくさん人がいますが。。
なんか、危なくないですかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

kousaku さん。こんばんわ。
もう、日曜日の各レースの配当は、硬かったですね!
3連単で3桁配当って、電車賃も出ませんね^^;
私は一応、時給が出ますので御の字ですが♪

Mitch さん。こんばんわ。
どうも性格的に、せっかちで、ガサツなので^^;
わちゃわちゃ、している方が落ち着くのかもしれません^^;
でも、本当は一人で静かに、ゆっくりしたいのかも。。
なぁんてことは、ないんだろうなぁ・・(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
主婦はなにかと忙しい時期ですよねぇ~~。
お正月にはお孫ちゃんにも会えるのかな♪
うちの母には曾孫さんがいますが、
会ったことはないようです^^;

by Rchoose19 (2022-11-28 21:25) 

Rchoose19

ritton2 さん。xml_xsl さん。yamatonosuke さん。
lequiche さん。リュカさん。YUTAじいさん。
めりーさん。芝浦鉄親父さん。ryo1216 さん。
オデコさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-11-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]