SSブログ

明日はいよいよ、お休みだよ(#^^#)

今か今かと待ちわびた、お散歩お出かけの日が来るよ!
次のお休みは何をしようかなぁって
考え始めて、「ここらへん、散歩しよ!」って決めてから、
随分、まったような気がするのだけどね。
せまってしまえば、あっという間だね[ぴかぴか(新しい)]

で、天気予報見てビックリだよ\(◎o◎)/!
なんか、雪だるまのマークがくっついているよ!
気温は今日よりも高そうなのだけど。。。。
なぁぜ[exclamation&question]

朝のうちは雪で、午前中は雨なのかぁ・・・・
ちょい凹むなぁ~~[バッド(下向き矢印)]
まぁ、でも、カラカラに乾燥しているよりは、
少し湿気があった方が、お肌にはいいっかぁ~~[グッド(上向き矢印)]
午後は晴れマーク出てるから、良しとしよう[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、久々に気合い入れて散歩しよう!
羽根木公園→松陰神社→豪徳寺って歩くと1時間くらいかかるみたいだけど、
大丈夫か?私[どんっ(衝撃)]
お散歩お出かけだからね!

梅見たり、寺社仏閣見たり、木々見たり、ネコさん見たり
ラジバンダリ[どんっ(衝撃)]
なんか、あったなぁ。。。。ラジバンダリってなんだ[exclamation&question]
そして、出来れば休憩したり、ビール飲んだりしたいな[ビール]

頑張るぞ!

頑張ったら、お腹も空きますね!お弁当、食べましょう。
IMG00054.jpg

ポーク照り焼き(胡麻たっぷりソース)、カレイの唐揚げ、ふきと油揚げの煮物、
生姜甘辛煮、タイ風サラダ、大根の浅漬け、キャベツ でした。
今週は胡麻が多いね!
今日も、お魚以外は美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

そして今日は、いきなり、いろいろ忙しく[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんだか、ビックリしちゃいました!

年度末に向けて、いろいろ忙しくなるのですが、
現場では事故が起こらないように、してもらいたいです[カラオケ]
ニュースで工事現場の事故を見るたびに、心が痛みますし、
そのあとのことを考えます。

他の現場の工事も止まってしまうし、多方面に影響が出ますからね。
無事故で、乗り切るのが一番ですね!
というわけで、明朝のお天気が気がかりですが、
遊びに行ってまいります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-02-22 22:03  nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

kinkin

お散歩行ってらっしゃ~~~い。
自分は明後日の金曜日も休みにしたから4連休なのですが、遅れている試験勉強のため4日間家に籠もっています(^^ゞ
by kinkin (2023-02-23 04:53) 

ritton2

ラジバンダリ・・・懐かしいですね^^ 確かダブルダッチのネタだったような・・・。
by ritton2 (2023-02-23 06:45) 

kiyotan

今日は曇りですがこれから回復とか
明日から暫くぶりに娘のところに行くので
準備しています
明後日は千葉の方に合評会です
気をつけてお散歩を楽しんでください。
by kiyotan (2023-02-23 09:15) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
今日23日はおさんぽなのですね!^^
雨も雪も降らず天気も急速に回復してきました。
楽しいお休みをお過ごしくださいねぇ(^_^)/~
by sara-papa (2023-02-23 10:07) 

kousaku

今日は祭日ですからお休みですね、之からは天気が良く成りますのでいい散歩日和ですね。
明日一日出社すればまたお休みですね。
by kousaku (2023-02-23 10:16) 

sakamono

雪、降りませんでしたね。朝からいい感じに晴れました。少々寒いでしょうか。散歩とビール、いいですね。やっぱり昼飲みになるのでしょうか^^;。そろそろ梅も見られる時期ですね。
by sakamono (2023-02-23 11:17) 

Mitch

今日は絶好のお散歩日和になりましたね。
道を間違えたりしなければ快適なお散歩になったことでしょう。
ウメもきれいに咲いていたのでは^^
by Mitch (2023-02-23 17:10) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
かんづめ(館詰)でお勉強ですね!
うちの会社も、ブリッジ連休を推奨しています♪
私は、いちお、会社に行きま~~す(#^^#)

ritton2 さん。こんばんわ。
覚えてた人いて、良かったです(#^^#)
なんか急に思い出しちゃったんですよねぇ~~^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
梅はきれいに咲いていましたよ~~♪
早いうちに行ったので、ちょっとお空は曇っていました^^;
段々お天気が回復してきて楽しいお散歩になりました♪
お孫ちゃんと、たくさん遊んでくださいねぇ~~♪

sara-papa さん。こんばんわ。
お仕事お疲れ様です!
知らない土地で、方向だけ頼りに歩き回って楽しかったです。
やっぱ、世田谷区は住宅街もおうちが豪華です♪
不審者に間違えられないように、お散歩しましたぁ♪

kousaku さん。こんばんわ。
梅もきれいに咲いていて、遅いかなぁと思った
ロウバイの香りも楽しめました♪
最後は、美容院できれいにしてもらって(髪の毛を)、
とても有意義な一日でした(#^^#)

sakamono さん。こんばんわ。
梅ヶ丘ってだけあって、梅が咲いてる丘がありましたぁ♪
もちろん、昼飲みを楽しむための、お散歩ですから、
ビールも飲んだし、食べましたぁ~~(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
もうね~~、きれいでしたし、良い香りでした!
道は、何とか。。。( `ー´)ノ
こっちの方向!って決めて歩いて行きました♪
国士舘大学が目印でしたので。なんとかなりました。
しっかし、でっかい敷地の大学だなぁと思いました。
by Rchoose19 (2023-02-23 20:19) 

Rchoose19

xml_xsl さん。てんてんさん。サボテンさん。
めりーさん。ハマコウさん。あおたけさん。ぼんさん。
YUTAじいさん。ryo1216 さん。lequiche さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-23 20:21) 

Hide

天皇誕生日はのんびりと
お休みしたいですね・・・
冗談ですが>< 今、歌舞伎町の
お店の店長からお寿司が届きました
太らせるつもりか〜〜食べませんが
トロだけでも・・・食べるか〜><
by Hide (2023-02-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]